A級 外宇宙からの来訪者 UTAに挑戦する

素材もだいぶ集まってまいりましたので、ねじきさん主催のUTAに挑戦しています。

UTA vol.02 じわりと動き出したのでしょうか!?

ameさんもブログに編成載せておられるようで、平均タイムがぐっと上がりそうですね。

SPクエスト「外宇宙からの来訪者」UTAに参戦中

私のように、2機以上凸済みのMSがあまりない人には苦しい編成ですが(+o+)

今回は100までしかダメージを与えられない敵がわんさか湧きます。
なので手数が重要なんですね。もちろん、従来のダメージ方法の敵もいますので、
瞬殺する火力も大事になってきます。

範囲、火力、手数

これらをうまくコントロールできないとタイムは伸びなそうですね~。

とは言ったものの、限られたコストでは結構編成が難しい!!

上位ランカー殿はミーティアやパーフェクトストライクを複数活用しておられるようですね。

どちらも1機しか凸済がいないので、ここいらでお手上げでしょうか(;´∀`)
image
編成はキャプチャし忘れてしまったのですが、

戦艦:UR 木馬/UR グレミー・トト
左上:UR ミーティア/UR ロザミィ
右上:UR パーフェクトストライク/UR 新キラ
真ん中:左右共に空席
左下:FR キュベレイ/FR ハマーン
右下:FR V2/UR レイジ

だった気がします。一回目でV2/レイジにアンリミつけ忘れた時に出たタイム。

アンリミつけて試しましたが、もうこのタイムは出せませんでした。。。

MSの凸がもっとやりやすくなったらもっといろいろ楽しめるんですけどね~(>_<)
キャラは同一キャラなら凸できるし、キャピタルもあまりかからないので、同じようにしてほしいデスネww

さてさて、UTAはもうちょっと粘ってみるとします!

今日は火曜日なので、低EN消費でホワイトベース素材集めができる日ですよー!!
2軍で回すとします。そうそう、2軍フレ様募集です(^^)@4枠埋めたい(*^。^*)
22:00頃~01:00頃あたりで承認すると思いますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。