A級 外宇宙からの来訪者 UTAに挑戦!WBでミーティア1機でも頑張るぜ!目指せ30秒台!

2軍に申請頂きました^^
のんびりしておりますが、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

2軍は昨夜、ダブルオークアンタを完成させました!
今夜にでも凸して戦力アップー!

ハルートは作りませんw

メインは今夜しこしこ設計予定です。

設計せずに、UTAに夢中になっておりまして。

しんことさんが凄まじい動画をアップされておりますね。

ミーティアの数が!!
私はミーティアは1機でがんばります!

自分は今回同じチームなのですが、足を引っ張る宣言をしてまいりました!

上位ランカーさんには10秒近くも離されていますし、私の構成など公開してもなんら影響ない?

いや、手持ち戦力が似ている方の参考になれば!

ホワイトベースでミーティア1機!

まず、キュベに頼ってみよー編成。
image
image

最高で37.92秒でした。ん~もうちょっと!!

ここで、隠し弾投入。

image
image

パオングwww最高で40秒!
いや、ミーティアに攻撃が似てるからって。さすがにw
やっぱり足を引っ張ってくれましたね!

あきらめきれずに更に手を加えて、

image
image

36.92秒!!

ぷはー!今夜は設計しますし、これにて撤退します!
最終構成はFR無しでした。

まだいたのwパオングw

A級 外宇宙からの来訪者 UTAに挑戦!WBでミーティア1機でも頑張るぜ!目指せ30秒台!” へのコメントが 2 点あります

  1. おはようございますです。
    あっ、同じことやってる方はっけーんwww

    うちも似たようなのでと思い。
    ストミーティア、パスト2、パオング2でやってみましたが

    ・・・チーンッ

    でしたorz

    まぁ・・・資産力が物言うようになってきてる感もありますが、マイペースに行きましょうw

    • むぎぽんさん

      こんにちは^^

      おおっ!むぎぽんさんもパオング試したのですね(^^)

      今回はストフリミーティアの数が物を言わすような流れでもあるので、同じような攻撃方法のパオングは試してみたくなりますよねww

      ねじきさんのランキングみたら、むぎぽんさんが私の1コ上に!!
      くぅぅ!0.7秒差ですかぁ(>_<) これはこれで接戦ですねw 次は負けませんぞ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。