一週間終了!打ち込むというか、のめり込むというか

ようやく週末??、今日からまた一週間のスタート?
もはや、Gジェネカレンダーで生活している感じですw

image
メインはダブルオークアンタx2
2軍はダブルオークアンタx1

で今回のSPは終了しました。

結構凸アイテム突っ込んでしまった・・・。

私は、限凸するときには、4つずつ突っ込んでいくんですが(なんとなく効率がいい気がして)
今回はなんか成功率がイマイチでした。

1ずつ上がっていくときもあったような・・・成功率25%とか。

全体で計算すると、60%に近くなるのでしょうけど。

ちょっと頑張って作ったダブルオークアンタは使える子になるのでしょうか?
大いに期待しています(^^)

さて、今日からまた鬼の700周マラソンがはじまりますね。

ZZの凸はまだ終わってないや^^;

どのシリーズが来るのでしょうか?気になりますね^^

話は変わりますが、Beckってアニメ知っていますか?
image

ひかりTVのANIMAX+で今月いっぱいBeckがテレビオンデマンドでビデオ視聴ができまして、
1話~見ています。まだ16話まで。コユキが高校に入学したあたりまで見ました。

今日いれてあと3日間見れるのですが、@10話もみれるのか!?

バンドマンのサクセスストーリ&コユキとマホの淡い青春。

若いっていいなぁ・・・。

私もエレキギターを長年弾いていまして、
バンド物を見るとむずむずしてギターが弾きたくなるもので、OPに合わせて
弾いたりするなのですが、今は

「ギターを持つ気すらおきません(ヽ´ω`)」

一時は骨の髄までバンドに明け暮れていたのに・・・
仕事してからも趣味でバンドを続けていたのに・・・

これもオッサンになったという事なのでしょうか^^;?

最近、運転中に嫁と会話していた時のこと。

どうしても、運転席という単語が出てこなくて、

えーっと、、、

えーっと

「コックピット」

私:(´Д`)!!
嫁:Σ(゚Д゚)

打ち込むというかのめり込むのって、怖いなと思いました。

話はGジェネから逸脱してしまいすみませんm(_ _)m

今週も一週間がんばりましょー(^^)

一週間終了!打ち込むというか、のめり込むというか” へのコメントが 8 点あります

  1. Nokenさん

    お疲れ様です。
    だんだん忙しい年度末になり、あまりコメできてませんでした。
    と言ってもちょいちょい覗いてますので更新楽しみにしてます。

    また緊急始まりましたね。
    ホント生活の一部みたいな感じは否めません。
    流石に700はきついのでipad mini持って出勤
    時間があれば回す予定です。

    そーいえばトレ的な話ですが、N+ZZ3機サブで余ってるのとNホワイトベースが大量に余ってますが要りますか。 フレンドの編成がのぞけるようになってSRまで行ってるのは把握できたのですが、凸済かまではわかりませんねww

    あと今回パラスは育てる気がないので必要でしたら声をかけて下さい。
    それでは完走目指して頑張って下さい

    • naokitsubasaさん

      こんにちは^^

      >更新楽しみにしてます。

      そういってもらえるとテンションあがりますね(*^。^*)
      楽しみながら更新してまいりますので、これからもどうぞよろしくです(^^)

      外でも二刀流ですか!!
      という私も、iphone6のデザリング機能で、iphone4からもネットができることが分かり、
      たまには持ち出そうと思っています。パケ容量に制限があるので、様子見ながらですがw

      編成のぞけるのですね!知らなかったw
      ヘボイ編成組んでると「ムププw」とされてしまいそうです。
      見栄ははりませんが、明らかな手抜き編成はやめとこっとw

      N+ZZはメインで、N木馬は2軍で欲しいですね!
      2軍の戦艦はSRで凸未完ですが、素材は多少あるので凸完了までは行ける見込みです。
      が・・・UR用としてはまだ準備ができてないので^^;

      お互い1週間がんばりましょう(^^)

    • あっ ipad miniは1機です。
      嫁も使うのでさすがに二刀流とは行かないですね。

      それと覗けるのは旗艦だけですが・・・

      今は大体メインサブ間の移動は済んだのでこちらからトレ入れておきますね。
      ちなみにN程度のゴミで返して頂ければいいので、それとサブはきつそうに見えるので、よかったらドロワ送りますのでURホワイトベースができるまで使って下さい。

    • と思ったらあと1日でしたので今晩くらいには解放されると思いますので、解放されたら送ります。

  2. naokitsubasaさん

    スマホからだと横幅が狭くなってきたのでこちらにてm(__)m

    そうなんですね。共用だと常時持ち歩きは難しいですね(^^;
    二刀流になっても出先だとどちらか一方のみの操作になりそうなので私も二刀流にするメリット無いかもですw

    ありがとうございます!
    凸に使わせて頂きますね。ドロワもせっかくなので、ご厚意に甘えることにします^ – ^
    緊急後半だと、ワンパンむりなので経験値が稼ぎにくくなりますしね。後半使います(^ ^)

    さて、もう少し仕事っと、、、

  3. 度々すいません。
    日が変わってしまってトレ何回か残しておきたいので、サブの2件保留にさせて下さい。
    あとメインからドロワ送るの忘れてました。
    こちらは今出したのでお願いします。
    あともしNホワイトベース大量に必要でしたら投げて頂ければメインでもサブでも返しますので宜しくお願い致します。

    • こんにちは^ ^

      トレードありがとうございます。助かりますm(__)m

      大丈夫ですよ^ ^
      では、今夜(深夜になるかも)にでも、二軍からトレを投げさせて頂きますので、余っているNホワイトベース、よろしくお願いしますm(__)m

    • 遅くなりましてすみませんm(__)m

      ホワイトベース素材ありがとうございます。ちょうど2倍きたので助かります^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。