協力緊急クエスト:アーガマ隊&ヤザン隊強襲+SPクエスト:ティターンズの巨兵

こんにちは(^^)

最近すっかりまとめられなくなって、時間がもっとほしい今日この頃。
仕事の増員計画もあるので、しばらくは激務フラグだな、こりゃ(^^;)

せめて一週間の計画を!

まず、今回の目標は、

・ゴルチケ稼ぎ
・URの設計

ですかね。

ゴルチケ稼ぎは、回せ!回せ!のみ。
メインは完走。2軍は300あたりを目標に頑張りたいですな。

メイン:100戦/日
2軍:40~50戦/日

既に、若干の遅れがでています^^;

そして、設計。

■UR 百式

素材A:SR メタス

350回報酬 or
強襲!星空のアーガマの報酬(発見者/MVP) or
SPクエスト A級とAA級での報酬

※星空のアーガマはSPクエストの低難易度で高確率で発生

限界突破材料:星空のアーガマを回していれば集まりそうです

素材B:SR 百式

150回報酬 or 虹ハロ で入手


星空のアーガマでR+がドロップ
SPクエスト上級でRがドロップ

■UR ハンブラビ

素材A:SR ハンブラビ

500回報酬 or 強襲!ヤザン隊の報酬(発見者/MVP)

※ヤザン隊はSPクエストのAA級で高確率で発生
※SPクエストではSR ハンブラビはドロップしないのですね


ヤザン隊を回していれば集まりそうです

素材B:SR パラス・アテネ

100回報酬 or 虹ハロ で入手


ヤザン隊
SPクエスト初級

Noken的見解

SPクエの虹から特攻機がでますので、余裕があれば狙ってみてもいいかも?

AA級は手数&幸運スキルがあればどうにかなります(^^)
image
私はこんな編成でおおよそクリアできますが、L機が多い&時間がギリギリなので虹探しができません。

両方のクエストをまんべんなく回せれば素材はおおよそ集まりそうなので凸材料は無理してSPで集めることはないかもしれませんが
百式・パラスアテネが若干出にくい印象なので、SPでサクっと凸してもいいかもですかね。

AA級はENが多くないと開始できないので、ENがあるうちにAA級でヤザン隊、
ENが減ってきたら初級でアーガマを発生といった感じで進めていくと良さそうですかね。

そして、
image

明日の14:00頃(予想)にFRくるので、温存しておかなくてはいけないとわかっていても・・・
100枚程度消費(;´Д`)

「うんうん(´∀`)俺のせい、俺のせい」

苦しい戦いになりそうです。

FRは何が来るかな?Z、ZZシリーズからはキュベが出ましたし、アーガマがあるので、FAガンダムと予想!!!

では、自分に、皆様に良い週末が来ることを祈りましてこのへんで(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。