緊急クエスト6日目、ちくしょー、追いつかない(>_<)

皆様、やっておりますか?
緊急クエスト。

私は、頑張っています。

すっごい頑張っているのに、、、、

寝落ちしました。

追いつかない(>_<) 合間はGジェネ、 運転中はGジェネ、 風呂でもGジェネ、 しご

6日目にもなると若干憔悴してきています(^^;)

メインアカの活気がないっす(-.-)
いつもガンガン救援が飛び交ってくるのですが、結構しんみり。
フレの撃破数も伸びていない方も多々。

2軍のが活気があるww

なんで私はこんなにも頑張っているんでしょうかね。
ゲームは至福の時間なのに、この一週間だきゃー。

なぜって、きっとガシャを回している間が至福の時間なんですね。
ドキドキ感と結果によってのテンションの浮き沈みが病みつきなのでしょうかw(^^;)

そういえば、昨夜の出来事です。

緊急クエストに没頭しているとき、ハッと思い出し期限切れハロを確認。

21:58に消えてしまう!現在時刻、

うお!!21:58。

「リストが上限に達して・・・」

現在運転中。

リストに戻り、一枚売却。ハロに戻ったら、先程までいたUR ルベ・シノさんがいなくなっておりました。

使ってないカードだから、ハロに1ヶ月もいたんでしょうけど、やっぱショックですね。

その日、リストに収集がつかず5枠広げました。

整理整頓ができない人の悪い例です。気をつけてくださいねΣ(・ω・

さて、今夜含めてあと2日!

寝落ちしないようにしなくては(^^;)

緊急クエスト6日目、ちくしょー、追いつかない(>_<)” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは。

    ルベ・シノさん残念でしたねぇ(´・ω・`)ショボーン
    ハロ内整理も真面目にやったら1時間ぐらいかかりそうで怖い・・・w

    今回の緊急はこちらも全体的に皆さん討伐数が少な目ですねぇ。
    わたくしも完走見えて来てますが、もうひと頑張りする気力がなかなかでません~(´;ω;`)ツカレタ・・・

    • ameさん

      お久です^ ^
      ハロの整理は大変ですよね;^_^Aとくにこの週間はヽ(´o`;

      整理始めると、救援きて、整理のことなんか忘れてしまいますw

      もう一息なんですね^o^!私わまだ終わりが見えないm(__)m

      ついでに明日も見えないww

      お互いに完走目指して頑張りましょうp(^_^)q

  2. Nokenさん こんにちわ(^^)
    今回の緊急いまいちテンション上がらないまま200ちょいで自分的終了です(><;
    今月の配信予定も発表ないいですね。。。
    明日からは ガシャ、イベと一応 楽しみにしてますが。。。
    これから ハロの整理します(><)

    • tatsuさん

      こんにちは^_^
      緊急お疲れ様です。

      そういえば、まだ予告ないですね?すっかり忘れてました;^_^A

      何が来るのでしょうか?自分もガシャ楽しみですね♪( ´▽`)
      Xとか?ガロードは
      主人公なのにまだURできてないですしねw

      来てもテンションは上がりませんが(笑
      エピオンあたり希望w

      ハロ整理ガンバです!
      私も今夜頑張ります。消化されないようにしないと´д` ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。