緊急は今日で最終夜。ラストスパートですね。

昨夜は体力の続く限りガチで回しました~!寝落ちしましたが、夜中に起きて少し回せましたし。
ようやく1日のノルマに追いついた感じ。2軍はちょっと遅れ気味ですが今夜次第ですかね(^^)

緊急が始まると、一日の目標回数は決めますが、本当はちゃっちゃと終わらせて、最後の2日位はのんびりアイテム整理なり、
本当の意味でGジェネを満喫したいとは思うんですが。結局最終夜までかかってしまうんですね。

まるで夏休みの宿題のようです(; ・`ω・´)

もちろん、夏休みに入るなり全力で遊び倒す少年時代。
宿題なんぞ、ラストスパートでしたので子供の頃から変わってないということでしょうかw
違うのは、「宿題忘れました(๑´ڡ`๑)」といって一日延期する手が使えない事ですね。

とにかく回すことだけを考えて、編成などあまり気にもしないでガシガシ救援を飛ばしまくりましたが、
昨夜、ようやくワンパンができることに気が付きました(^^;)

といっても、ヤザン戦で3割程度の確率で流行の運任せなんですが。

こんな編成ですねー。
image
フルクロスを前方ハンブラビに最初にぶつけて戦艦を逃がしつつ、あとは散開放置、スキルポチポチです。
煮詰めればもっと安定するのでしょうが、協力型なのでワンパンにこだわらずに、倒せたらラッキーくらいでやっています(^^)

両軍共に今夜までやるので救援とばしますのでヨロシクですw
そして、もう完走されたフレ様で叩いてくださっている方がいらっしゃいました!
この場を借りてありがとうございますm(_ _)m

またまたGジェネとは全然関係のないお話。(最近多くてすみません)

一人で車を運転するときは最近はラジオを聴くことが多いんです。
あるお題に対して視聴者からメッセージを募集して紹介するという、まぁ在りがちな企画なんですが、お題が自分のツボに入ったというか、良かったんです。

「豆腐の美味しい食べ方」

豆腐って目立たないけど、めっちゃ好きなんですよ~。奴から湯豆腐、味噌汁、サラダなどなど脇役中の主役というか。

私は生姜とかつお節のお決まりも好きですが、

「豆腐(冷奴)を空けて、真ん中を2cm四方くらいの大きさにくり抜く。その中に醤油系のドレッシング(叙々苑)を入れて、崩しながら食べる」

が最高ですね。お酒によく合うし♬

オススメの食べ方があったら教えて下さいな(・∀・)

緊急は今日で最終夜。ラストスパートですね。” へのコメントが 8 点あります

  1. Nokenさん こんばんわ(^^)
    豆腐 美味しいですよね!
    ちょろんとオリーブオイルに胡椒が最近の自分的ハマリです(^^)
    後 沖縄には 島豆腐、ゆし豆腐、あげ豆腐という 他にない最高の豆腐があります(><)

    • tatsuさん

      こんにちは^ ^

      オリーブオイル+胡椒!
      今度やってみます^ ^
      全く想像していない組み合わせだったので、新鮮ですね!

      沖縄の豆腐ですかー。そういうのもあるんですね。ご当地豆腐みたいな感じでしょうか?うまそうo(^▽^)o
      沖縄料理店とかにあるといいのですが^ ^

    • Nokenさん こんにちわ
      沖縄で生活していて。。。
      さらに豆腐が好きになりました(><)
      沖縄料理屋さんで 豆腐ちゃんぷる~ で何の豆腐を使用してるか聞いてみては(^^)
      いよいよメンテ開始ですね!
      どんなイベ&ガシャですかね!?
      少しでもテンション上がるといいなぁ~

    • tatsuさん

      こんにちは^ ^

      沖縄県在住なんですか?
      いいなー(^o^)
      一度は観光に行きたいですねー( ´ ▽ ` )ノ沖縄ソバとか大好きなんですよ。
      ちょっと調べたら沖縄そばなんかにも沖縄のお豆腐が入ってたりするんですか?
      最高ですね(^ν^)

      今回はアプリのバージョンアップなので5時迄ですね。メンテ後のガシャダッシュ試みます^_^

    • Nokenさん お疲れ様です(^^)
      色々あり 来週なんですが 単身 東京に戻るんですよ(><)
      しばらくの間

      しばし沖縄と お別れです(TT)
      ゆくゆくは戻る前提なんですけどね(><)

      やっぱ沖縄 行くなら夏がいいですよ~
      なんといっても海が最高です!
      おススメいっぱいありますから!!

      お店によっては ゆし豆腐そば が あったりしますよ(^^)
      なかなか いい感じでしたよ

    • tatsuさん

      こんばんは^^

      沖縄はやっぱり夏ですか!なんとなく自分もそう思います。
      あれも、これも見たい、食べたい!
      ホント、いつか行きたいです(>_<) SP、Xきちゃいましたよーw ゴルチケ飲まれていきなりテンションガタ落ちです(+o+) 来週から東京ですか〜。 引っ越しは忙しくて大変ですよね( ゚д゚)

  2. Nokenさん

    メイン完走お疲れ様です。
    サブは厳しそうですが、とりあえずよかったです。

    夏休みの宿題ときましたか。自分は初日くらいに大半やって最終日に終わってないところを仕上げる感じでしたね。まさに緊急のスタンスかもしれないです。
    確かに宿題忘れましたは有効な手段ですね。
    Gジェネだと運営さんが時々学校を閉鎖したり、抜き打ちで予告したりですかね。

    あと一応ご報告ですが、URホワイトベースが完成しましてフリマ放置してたらマリオンが手に入りました。
    少々張り付き気味でしたが、ときどきいい入札はあります。
    そんなわけで再びホワイトベースの作成に取り掛かってます。あまりのN+がそれほどなかったのでまだRですが、木曜クエ回せたらメンテまでにSRにしたいところです。

    次は何の設計が来るのかわかりませんが、強い機体であることを期待して待つことにします。

    あっ豆腐と言えば、自分は味噌ですね。
    普通のではなく、さらに加工してお土産とかにならんでるものですが、シンプルでおいしいですよ。

    • naokitsubasaさん

      こんにちは^_^

      救援沢山ありがとうございますm(__)mおかけで、メインは無事完走!2軍は目標ほぼ達成と一週間の終わりを迎えることができました。

      あとから楽するために最初に頑張るタイプなんですね?素晴らしい。私も計画は立てるのですが、、、

      大人になっても資格試験の時なんかもラスト2日くらいで漬け込みましたw

      学校閉鎖w
      抜き打ち予告w

      面白い表現ですね^o^
      そろそろ大運動会(Gコロ大型アプデに伴うイベント)なんてあるのでしょうかね。

      ホワイトベースでマリオンですかー^_^なかなか美味しいですね。自分も挑戦してみようかしら?

      そういえばSRハンブラビはなかなかお高かったです。アンリミ3とか余裕で放置でした^ ^

      URベルトーチカとアンリミで入札あったので変えちゃいました。持ってなかったのでw

      豆腐に味噌をちょこんとのせるイメージですか?美味しそうな味噌が売ってたら買ってためしてみようかな^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。