緊急完走しました!&SP始まりましたー^ ^

まず、ちょこっとお知らせm(_ _)m

コメントの階層が深くなると見にくくなるので、階層を2階層までに変更しました。
1階層目のコメントからの「リプライ」となるのでご留意お願いしますm(_ _)m
——————-

メインは完走。
2軍は340回。(350回報酬は微妙だったので340回までにしましたw)

目標達成です(^^)

完走後の救援を出してくださったり、叩きに来てくださったり、
もちろん共にマラソンしてくださっているフレ様、感謝、感謝です(^^)

昨晩は私と同じタイプ(夏休みの宿題は最後に涙目で片づける方)が多かったのか、盛り上がっていました♪
メインでも救援がちょいちょいくるようになり、特に2軍ではフレ様が20名程度にも関わらず、数時間の間、緊急クエストボタンがほぼオレンジと!
しんどい緊急ですが、わりと夢中にこなせました。2軍は1晩で100回近くできたかな?

ほんと、メイン/2軍 共にフレ様に支えられていることを実感した夜でした(*^_^*)

そして、SPクエストが開催されましたね。

Xかぁ(T-T)

今ちょうどXを見ているところですが、どうもストーリーがぱっとしなくてイマイチ見るスピードが遅いんですよね(^^;)

予告(今後の配信予定)は今回もないですね?

まだしっかりお知らせを熟読していませんが、

・通常クエストのハードモード
 初回クリア時はゴルチケ3枚♬(^^)
 経験値、キャピタル、その他報酬などが豊富
 虹がでやすい!?

な要素が追加されました。しばらくはゴルチケは貯められそうですw

つまり、「貯めればいいや→回す→飲まれる」

SPは前回と同様Gコロ連動というだるい設計ですね(^^;)

・通常クエストのハードモードでゴルチケ貯め&前回使ってしまったGコロチケ貯め
・SPクエスト
・Gコロ

全てやらないとなーという事でしょうか(^^;)

ガシャはURガロード、URレイチェル、UR キリシア、UR ハリー

キャラ側はあんまりぱっとしないスキルな印象。どちらかというとEXのスキルのほうが魅力ありますね。

UR レイチェルは流行の幸運
UR ガロードは命中+3すくみ

Costが下がってきているので、使いやすそうです。

さっそく回して180枚ほど飲まれてきたところです(+o+)

あーあ。。。。

さて、一週間楽しく?がんばりましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。