AA級 GENERATION Act4 防御+回復編成

こんばんは(^^)

アンリミ使っていますが、防御+回復編成でもクリアできました。約40秒残しです。

フレ様はV2 ウッソ アンリミです。
バンシィ アンリミのフレ様がいなかったので、バンシィでは試せていませんが。

image
いちおう編成UPしますが、もはや必要なさげ?(^^;)
S、M、Lがバランスよく編成されていて、V2を戦艦に戻したりして回復をしていてもばなんとかなっちゃいます。
難易度は高くはなさそうです。このくらいの難易度だと、いろんなタイプの編成ができて面白いのかもしれませんね(^.^)

虹ハロのDXも金スモーも、昨晩の段階でアンリミ1で手に入っちゃうような低レート。
Gコロを頑張らないと設計ができないというのもありますし、複数設計する方とかも少ないかも?

さてさて、本腰入れて、通常クエ&Gコロしなくちゃ(^^)とは思っているんですが、、、
緊急で疲れてしまったせいか、昨日はのんびりしてしまいました(๑´ڡ`๑)

というか今週はのんびりできるかな?
マイペースに行こうと思います(*´∀`*)

通常クエストはHARD MODEもちょっとやってみました。
難易度が高いとEN消費も激しいですが、けっこうウマーな気もします。
まだ、回してないので直感的ですが(^^)

アプリが強制終了する不具合があったんですね!
自分だけかと思いましたが、あちらこちらで発生していたとは。
お詫びカモーンヽ(^。^)ノ

そして予告もようやく来ました。
あとでまとめよっと。

うーん。文章にまとまりがないな( ;´Д`)
ご勘弁を。

AA級 GENERATION Act4 防御+回復編成” へのコメントが 2 点あります

  1. おはです~
    フリマでアンリミは持ったないレベルですよwww
    初日からみてますが、もはや金曜日前半でアンリミ消えてますからね。
    カスUR+おまけSR2枚で十分おちるレベルだったりもしますw

    最近レートの落ちが早いからアンリミ1個でおちないのって初日の深夜ぐらいまでだったりもするんですよね・・・

    まぁ・・自分なりのデータまとめただけですが(笑

    なので最近は特に必要性がないかぎりAAは回す必要ないのかなと考えてます。まぁ、気分的にいやなので初日にさっさと強引にクリアしてSR手に入れてフリマだしてレート調査・・・が日課になってますがwww

    今回もめちゃくちゃ強いってわけでもなさそうなのでまったりで十分かもですね

    • むぎぽんさん

      こんばんわ^^

      >カスUR+おまけSR2枚で十分おちるレベルだったりもしますw
      >最近レートの落ちが早いからアンリミ1個でおちないのって初日の深夜ぐらいまでだったりもするんですよね・・・

      ホントですよね~!もはや1晩目が勝負ですね。

      >まぁ、気分的にいやなので初日にさっさと強引にクリアしてSR手に入れてフリマだしてレート調査・・・が日課になってますがwww

      めっちゃわかりますw
      最近ご無沙汰でしたが、初日にSR入手できたら、まずフリマだしますしw
      見ているうちにぐんぐんレートが落ちますよね~。

      SPで素材集めるよりもGコロで集める雰囲気になってきましたもんね(^^;)
      難易度、ドロ率ともに、やりやすくなっているのが起因でしょうか。

      今回はほとんどSPしてませんw

      通常クエでGコロチケためてGコロまわして・・・
      寝落ちして・・・

      が日課になりそうですww

      まぁ、のんびりいきましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。