SPクエスト週間というかGコロ週間。

こんにちは^^

進んでますか?Xの設計等々。

なんていうか、、、今週は時間の流れがとってもゆっくりしていていいですね(*^。^*)

そのせいか、、、

寝落ちすることが増えました。

いつもならSPを回し倒すような感じ(それでも緊急にくらべればのんびり)ですが、今週は通常クエのほうが多く回しますものね。

SPクエはSR素材の入手と限界突破だけなので割とあっという間に終わります。
コロチケはFAガンダムの1のHARD MODEを回していればすぐにたまりますのでいいのですが、問題は実際のGコロ回しですね。

1戦約5~10秒程度の編成なのですが、20勝を超えたあたりからとてつもない眠気に襲われて、うとうと。

→時間がいつの間にか数分進んでる。

Gコロ中のアプリの強制終了。

→時間が無駄にロスする。

等があり、45勝までなかなかたどり着けませんね(笑)

特に強制終了がけっこうウザイです。

割とENに余裕があるメインなら多少落ちてもいいのですが、2軍で落ちるとテンションガタオチ。

iphone4はかなり重たいので、起動でももっさりで時間が少しかかります。

1戦1戦は10秒そこそこで終わるのですが、画面遷移にやたら時間がかかるので、ただでさえギリギリなのに。45勝はいけないし・・・。

URホワイトベースのレベリングがてらZの後半のクエをHARD MODEで回しているのですが、一気にENが持っていかれるし・・・。

アプリの起動を待っている間にうとうとzzzするし・・・これは自分が悪いか( ;´Д`)

消費EN+45勝できなかったゴルチケ報酬分+テンション↓↓分

これらをひっくるめてお詫びを楽しみにしております(*´∀`*)
ハロ30/凸30/EN30/ゴルチケ30が最高でしょうね。
どんなにひどい状況になってもこれ以上のお詫びは記憶にないので^^;

そんでもって、お詫びで凸アイテムが潤ったはずなのに、失敗が増えたり、凸材料が集めにくいクエぶつけてきたり等で消費させられている感覚に陥るのであまり潤った気がしないんですがねw

今夜いれて@3日あるのでのんびり行くとします!(^^)!

SPクエスト週間というかGコロ週間。” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん

    お疲れ様です。林檎のアプリ落ちには、かなり参りますよね。
    iPad miniで、最終的にわかったことなのですが、クエなら連続して行えば、特に落ちることはないみたいで、クエする前やGコロの前は必ず、アプリの再起動してからの方がENやコロチケの無駄が減ります。
    OSの差で状態が同じかわからないのですが、お勧めです。

    今回はメインでDX2機、サブで金スモ1機できました。
    今回はハードモードで簡単にコロチケ手に入るので45勝で確実にゴルチケ手に入れてます。
    残り3日できればDXと金スモ1機ずつは行きたいところです。

    ガシャはだいぶ飲まれましたが、メインでガロード、レイチェル、サブでレイチェルと目標達成して、ハリーほしいところですが残りは貯めておこうかと思います。

    • naokitsubasaさん

      こんにちは。
      設計早いですね~(^^)

      なるほど、、、そういえば連続して同じことを続けている分には落ちなかった気が・・・
      言われてみればクエストにしてもGコロにしても初回のみアプリが落ちていたかも!?

      鋭いですね~!アプリの再起動ためしてみます!

      ガロード、レイチェルおめでとうございます♬
      コスト的にもスキル的にも編成しやすいカードですよね。

      自分もゴルチケ結構吸われてしまいました。
      通常クエでゴルチケもらえるもんだから、つい財布の紐が緩んでしまうというか、
      そもそも紐なんかないというか・・・w

      ザクハンターがきましたね。当時AAは攻略できなかったのでちょっと回してみようかな^^

  2. Nokenさん

    もうゴルチケ大量になるとホント貯蓄むずかしくなりますよね。
    自分は最低限ほしかったものが取れたのでやっと割り切って貯蓄してます。

    ただ先程あらたさんのブログでフリチケ使ってゲット何てネタを見たら無性に回したくなって、結果少々ゴルチケも使いましたが見事にメインでハリー、サブでキシリア様と無事ゲットでした。
    Nokenさんも是非ハードモード回しまくって、ゴルチケ、フリチケ、コロチケとってのワンチャンスどうでしょう。(誘惑しちゃでめですねww)

    • naokitsubasaさん

      こんにちは^ ^
      私も見ました。フリチケ→種→レイチェル!

      触発されますねー。

      フリチケ200枚、
      時間空けて、300枚つっこみましたよー。計500枚!

      演出0です(;・∀・)

      ハリー&キリシア様 GETおめでとうございます。

      甘い誘惑・・・・

      ひくもんか!!!って思いましたが、ダメですね。
      ゴルチケたんまりあると誘惑に対しブレーキなんて一切かかりません!

      コメント見て即、少し回しましたが、何も出ず。
      我に戻ってセーフセーフw(*´∀`*)
      FRの実装で開放できずに欲求不満(´Д`)ハァハァですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。