ガシャ結果&復刻ザクハンター

こんにちは(^^)

今回のガロード&レイチェルガシャ初日にガッツリ飲み込まれましたが、
ゴルチケの入手がし易い今、ついつぎ込んでしまいます( ;´Д`)

演出は多かったです。でも

10連中に背景が緑になっても

R+ マリア・オーエンス・・・

今度こそのたね割れキター

R+ マリア・オーエンス・・・

NEXT CARD!!!

R+ マリア・オーエンス・・・

いや、この子は良いと思いますよ。見た目が。
さすがにマリアのラッシュに吹きましたわww
なんだかんだで連続で5~6枚ほどマリアでした。

こうなると意地になってしまいます。

力ずくで

image
ガロード ゲト!

image
レイチェル ゲト!

メインアカではなんだかんだで300枚↑消費しました(;_;)
Exガシャで300枚とかつっこむとは思わなんだ。

2軍も引きましたが、

image
ガロード!
ガロード!
ガロード!

レイチェル引けずにガロード3枚かぁ・・・

フリマ解禁初日にレイチェルとピントレはできないでしょうか(;・∀・)

そして、設計をすっぽかして懐かしのザクハンター。

前回の復刻SPの時はAA級がクリアできなかったので、今回は復讐がてら全力で叩き潰しました!
機体&スキルインフレの今では楽勝ですね(^^)

なかなかURがでなくて、それなりに回してようやく取れました。
ドロ率は良いようですが、自分的にはイマイチな感じでしたね。まぁ何枚もいりませんがw
完全趣味機でしょうが、なんだか嬉しい気分になったので素材集めて60にでもしておきましょうか(^.^)

まったり週間もあと2日。そろそろ追い上げますか~!

ガシャ結果&復刻ザクハンター” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは!初コメントです。
    先ほどレイチェル3枚目を引きました!

    • toriichiさん

      こんにちは^ ^
      はじめましてm(_ _)m

      マジですか!!羨ましいっす(ノ_<)

      レイチェルはひけたけどガロードが引けない方が多ければピントレ行けそうですね^ ^

  2. お疲れ様でっす。
    今回のガチャは結構人によっては偏ってそうですね。
    某コミュ板でもガロード5枚とか(笑

    うちは最終的には、ガロード1、レイチェル2、キシリア1でした。
    まぁ・・結局は初日の解禁フリマだと簡単に替えれそうなのでお早めに・・・ですね(笑

    • むぎぽんさん

      こんばんは^ ^

      ガロードが5枚の人もいるんですね(゚o゚;;
      それは喉から手が出るほどレイチェル欲しそうww

      キリシアまでとれてるんですね^_^
      おめでとうございます。

      フリマ解禁後ダッシュでレイチェル落としに行きます^ ^

  3. Nokenさん

    こんばんは、R+マリアでしたか。自分のときはグラサン違いで大量のR+ニート
    このグラサンがって叫びたくなるときもありましたね。
    今回の排出量と偏りはどのくらいなのか気になります。
    物が良くてもヒイロやアスラン他いろいろ・・・みたいな安売りもありますからね。
    そこでガロードもう1枚狙おうかと思ってます。

    そーいえばAA級ザクハンターは簡単で助かりました。
    流石に共食いほどURは取れませんでしたが、SR補充にはいい1日でしたね。
    残り2日切りましたが設計頑張って下さい。

    • naokitsubasaさん

      こんばんは^ ^

      >このグラサンが!w

      不覚にも仕事中吹いてしまいました(笑

      自分もマリアほどじゃありませんが邪魔しにきてましたねw

      ガロードは結構落としやすいかもですね?ガロードが取れないぶんにはなんとなく諦められるけどレイチェルはあきらめ悪いと思います。(自分談)

      ザク、結構回しましたがURは虹から一枚のみでした(⌒-⌒; )

      ありがとうございます。今夜から設計頑張ります(^O^)

  4. お返事ありがとうございます。
    今回は、ガロード1、レイチェル3、キシリア1、ハリー・オード1で結構なUR祭りでした。
    前回はプル12どころか、1枚もUR引けなかったのに…

    • toriichiさん

      こんばんは^ ^
      おお、おめでとうございます。
      今回は大勝ちですねー!!( ´ ▽ ` )ノ

      FR惨敗は心中お察ししますm(_ _)m

      キョウジ、レインで大負けして以降、最近メインアカはまずまず引けてますが、2軍がからっきしですね;^_^A

      2軍は前回、前々回とFRガシャはURはおろか、SR出たかも怪しいw
      今回もガロード3だし(^◇^;)

      波がありますよね(;゜0゜)逆に半端に勝つと、こんな所で運使っちまった〜なんて思ってしまったりwとくにFR前とか(´・Д・)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。