二軍日記:SPクエスト GENERATION ACT4 今日で最終夜

SPクエストが最終夜となりました。

昨日は帰宅するなり、早々と寝落ちしてしまいまして・・・m(_ _)m
あまり進められませんでした。

今日でなんとかおわさねば!

昨夜は二軍をちょいと進めました。

だいぶ育成されてきた印象です。
A級はもう一息のところでクリアならずでした(^^;)
でも、フレ様にV2 ウッソ アンリミがいればいけそうな感じです。

まぁ無理して攻略することもないのですがw

これまで、「もし自分が初心者ならどのように育てるか?」というのが検証したく、メインの支援は極力避けて育成してきましたが、
A級にもチャレンジできるようになりSPクエストもそれなりに楽しめるようになってきました(^^)
拠点レベルも29と、まぁまぁ上がってきまたし、緊急も回せるようになりました!

そのうち、過去の記事を見直してまとめてみるとして、ボチボチ、メインからの支援を解禁してガンガン行こうと思いますヽ(^。^)ノ

といっても機体の支援はあまりないと思いますがw
したところで凸する資金がないし、1か月もすれば一部機体を除いてゴミに成り下がるので・・・無理して旧機体を凸する必要ないですよね。

今回2軍は特級までクリアし、A級はクリアならず(+o+)

でも、上級での素材集め中に虹ハロよりDXが出るという幸運♬
Zの後ろからHARD MODEで経験値を貯めつつGコロチケ集め。
GコロたまったらGコロ回してフェニックス素材+OP+ゴルチケ集め。

おおよそこんな感じでちまちま進めていました(^^)

今夜UR DX完成させて終わりにしますかね~。

スモーはメインで1機だけ作る程度にしますw

そいういえば、アプリが落ちる不具合、バージョンアップが必要みたいですね~。
明日に承認に合うのかな?

お詫びのプレゼントがしょぼいっすwEN缶だけって・・・。
ゴルチケ欲しいのに。

HARD MODEクリア報酬は毎週なり毎月リセットしてくれたらいいのになー。
2周目以降は1枚でもいいから(笑)

二軍日記:SPクエスト GENERATION ACT4 今日で最終夜” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさん、こんばんは!

    前の記事ですけどガロード出過ぎじゃないですか!Σ(゜ロ゜)
    しばらくトレ玉に困らなそうですね!

    こちらも今回は各1機で終了です~って前回の00イベも各1だったw

    DXだけフリマ解禁したら取りに行こうかな~???

    • ameさん

      こんにちは(^ ^)
      ガロード結構出てるので、フリマとして価値があるのかどうか、見ものですね^ ^

      帰宅したらさっそくレイチェルを狙いに行きますが、落とせるのか(^◇^;)

      そして、DXは作昨夜ようやく作りました。もう一機はスモーなのですが、フェニックスを55にした段階でスモーに変えるのがおしくなりましたw

      これは今朝の話なのでDXの材料集める時間がなくURスモーを作りました^ ^

      ホントぎりぎりっす(u_u)

      今日はSEEDかな?V2かな?(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。