SPクエスト GENERATION ACT4 撤退。

こんにちは。

2軍でDX一機完成ヽ(^。^)ノ

メインでDX一機完成ヽ(^。^)ノ

ここで寝落ち(;・∀・)

朝目が覚めて、

「やってしまったzzz」

運転中にGコロチケを溜めては回し、会社に到着するまでにどうにかスモーの設計が間に合いました。

OPちょっと使ったけど・・・

フェニックスを55にした段階で、UR スモーなぞ作るのが惜しくなりDX作ろうと思いましたが時すでに遅し。
時間がないのでスモーを設計しました。

まぁ予定通りといえばきっちり予定通りでしたがw

今日から一人緊急ですねー。

SEEDかなV2かな?

最近、SEED多くないですか!?
種はあまり降らないのに(´Д` )

心待ちにしているUR MSとキャラっていますか?

私はWあたりを楽しみにしているのですが・・・
UR エピオンやトールギス欲しい(*^_^*)

あと、メリクリウス。覚醒兵器無効~みたいなMSスキルがあるので、
バリア発動中(攻撃中)は半径○○以内の攻撃無効とかあったら面白い?

今はキャラスキル(回復や各能力アップ系)とMSの攻撃(単発火力や範囲、攻撃間隔等)
の組み合わせなので、もう一要素あると編成の幅が広がるのになー。

キャラはUR ミリアルド・ピースクラフトとノイン。
なんでだろう?自分でも理由はよくわからないのですが、ノインってなんかむらm好きなんですよねー。

なんて、妄想でGジェネを楽しんでみるw

では、今週も一週間がんばりましょう!

toriichiさんへ

昨日承認したとか言いましたが、こちらの手違いでした。
昨夜承認しましたがお待たせしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

SPクエスト GENERATION ACT4 撤退。” へのコメントが 2 点あります

  1. いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。

    わざわざの追記、ありがとうございました。

    • こんにちは(^ ^)

      夜フレンドリストみたら申請があってΣ(゚д゚lll)
      ってなりました。

      ホント申し訳なかったですm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。