緊急「V2ガンダム&インビジブル・ナイツ強襲」今日で最終夜

ゴールはかなり遠いですね~。
今回も息切れ中です(^^;)体感的には協力型にも匹敵する辛さ!?

現在は
メイン:440回
2軍:100回↓

マ、マズイぞ。

土日遅れはしましたが、結構がんばっているのですが・・・。

なぜこんなにも遅れているかって!?

SPクエ連動だからいけないんです(´Д`)

特攻MSを集めるのに若干なりとも時間を割くわけですよね?
今までの緊急なら何も考えずに、初夜からガンガン回せたわけで・・・。
特攻MSが入手できる代わりにBOSSがとーっても固くなってますし。

500回+SPはやっぱキツイって(+o+)

今回はお詫びの3倍速アイテムを使いまくってようやくメインアカで追いついている状況。
昼間のうちにどうにかメインを完走に近づけさせて、夜には2軍を可能な限り倍速アイテム使いまくっていけるところまでいく!

これしかなさそうですね~。
経験値2倍キャンペーンなので2軍のレベリングもしなくては\(゜ロ\)

既にワンパン編成で公開しておりますが、今回のガシャは無事にシャクティをGETできました(^^)
image

ミユ・タキザワさんが3枚もあっても仕方ないのでフリマで何かに換えたいのですが、
キシリアさんやユニバァァスあたり狙えないでしょうかねー?明日試してみようと思います(^^)

TOTALでゴルチケ何枚使ったでしょうか?
結構使ってしまいましたが、、、HARDモードがまだまだ残っていますのでしばらくは困らなそうですが。

さぁ、頑張れ自分!

・・・っと締めくくろうとしたらお知らせが。

なに!?午後からメンテ3時間だと!!!合間に少しでも進めたいのに~(>_<)
なぜアップデート前日の今日にアップデートするんですかーm(_ _)m

緊急「V2ガンダム&インビジブル・ナイツ強襲」今日で最終夜” へのコメントが 6 点あります

  1. Nokenさん

    お疲れ&ご無沙汰です。
    細かい事情はあらたさんのとこで知ってるかもしれないですが、忙しくて全く覗けませんでした。

    自分は何とか昨日メイン完走サブ300というとこまで来たので満足です。
    今回は自軍UR3機と幸運がカギだと思ってます。
    メインは6号3機とフレ1機で30秒残し、サブは6号1機フレ1機あとリグ2機で10秒残しぐらいで比較的安定しています。
    その代り同時は無理ですがこれで何とかなります。
    時々幸運が発動してないと時間切れもありますのでそこは諦めます。
    とりあえずもう1機くらい6号機設計したいのでもう少し回そうと思います。

    あとシャクティおめでとうございます。
    自分は今回も4枚コンプですが、滝沢3とエイガー3なので少々回し過ぎかもしれないです。
    ゴルチケ取り放題状態だとだめですね。

    それでは完走目指して頑張って下さい。

    • naokitsubasaさん

      こんばんは。
      返事遅くなってすみませんm(_ _)mメインは何とか完走しました。2軍は昼休みまで粘りましたが、170回位でタイムアップしました。

      緊急お疲れ様でした(^ ^)&コンプリートおめでとうございます。

      自分はドM編成で防御、回復を上げまくって、ある意味たのしんでましたw

      そうそう、木馬が育ちましたので、ドロワをお返ししようと思いますが、トレード投げておいてよろしいでしょうか(^_^*)?

      やっと仕事終わったので新イベ頑張りましょう(^ ^)

    • はい
      すっかり忘れてましたが了解です。
      因みに昨日3倍速フル稼働でサブも完走できました。
      UR2ずつは安定でしたがOPすっからかんです。

      あと今回のガシャもイザークとスタリオンをサブで引けてとりあえず満足してます。
      なんだかんだかなり回してますが・・・
      とりあえず設計は時間があるときちょこちょこ頑張ろうと思います。

    • naokitsubasaさん

      こんにちは^^昨晩にトレ投げておきました。ありがとうございました(^^)
      帰宅したらトレ完了させますね。

      サブも完走ですか!すごいw
      ガシャおめでとうございます♬(^^*)
      私は大惨敗してふて寝しました。

      今日からまた頑張りますp(^^)q

  2. お疲れさまです。

    自分は、300で緊急回し終了です。

    ユニヴァアースなら1枚余っておりますので、お譲りしましょうか?

    • tatsuさん

      こんばんは(^ ^)

      緊急お疲れ様でした。

      ミユさんお持ちですか?交換していただけたら嬉しいデスね(^_^*)

      今日はもうブログ確認はできないと思うので、また明日にでもm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。