緊急お疲れ様でした&新イベ開始ですね

緊急お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日昼休みにPCにてメモ帳に記事を書いていたのですが、書き終わったところで突然画面が青くなりました(@@;)
そのほかにも、昨日は旧端末を持ち出して通勤中、昼休みもテザリング機能で通信しGジェネをプレイしておりまして・・・。

いろいろとありました。

時をさかのぼる事一昨日の夜・・・・

メインは帰宅中にどうにか完走させ、帰宅後、2軍を倍速アイテムを使って回していました。

その日の目標はとりあえず200!

ちょっと話は変わりまして、片手間でPCの静音作業をしておりました。
PCでゲームしていたころは、冷却重視なのでファンの音なんざ二の次じゃ~なんて思っていたのですが、
Gジェネ始めてからは、ただファンがうるさいだけのWEB用PCと化しています。
なので低負荷時には静かになるように設定しようと。

2軍の緊急を回しながら、いろいろ設定作業をしていたのですが、うまくいかずに。
BIOSのアップデートが必要かも?なんて思いまして、BIOSをアップデートしたら・・・・

Windowsがブートしない!

まじですか!あたふたしながら復旧作業をやる事2時間。

どうにかPCは直ったのですが、貴重な時間を消費してしまいました。

頑張れ!二軍!いっきに追い上げますよー!

こんな編成で回しました。

ドM編成!回復もしちゃうぜ?痛めつけてくれ、耐え抜いて見せるぜ編成。
image

シャクティ(防御+40)
アレルヤ(防御+60)
キョウジ(防御+100)
ルペシノ(防御+30 M機フレ混ぜて6機なので防御+50、+60 )
フレのプル12(全能力+60)

40+60+100+30+50+60+60 = 400!

M機で最大で防御が+400になりますww
最終的にLv170くらいまでしか行けなかったのですが、V2からの被ダメがSRコンティオで3ケタとかw

一応プル12とガロードでM攻撃の底上げして、ワンパンはできてました(^^)

ん???

ゼータz??

ダブルゼータzz??

いや、zzzzz

やってしまいました、寝落ちです。
気が付いたら朝で130回くらいのところで止まっていました(;・∀・)

やばいやばい!とiphone4を持ち出しiphone6のテザリング機能をつかい通勤中、昼休みとプレイする有様でした。

メイン機も昼休みに余った素材でギリギリまで設計をしていましてURコンティオやらUR6号機やらの設計。

そのほかにも、ブログの記事や頂きましたコメントの返信をPCのメモ帳に書いていたのですが、
ある程度仕上がったところで画面が青く\(^o^)/オワタ

書き直す時間もなく、午後の仕事に突入!しかもばっちり21時まで・・・。

帰宅時にメインでガシャを200枚↑、2軍で80枚ほど回しましたが、UR無しという大惨敗<`~´>

SPではFR級がクリアできないし・・・・

割りばしは変な割れ方するし・・・
(割れ目もアレですが、ガマンして使っていると亀裂が入り真ん中から斜めに折れましたw)

いろいろあって昨日は完全に心が折れました(+o+)
家では大きな子供と化し、ふて寝zzz

今日からリフレッシュして一日遅れのSPイベスタートさせます(・∀・)

F91は好きな機体なので、とりあえずメイン、サブ共に作りたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。