FR級 フォーミュラ計画、ノーコン編成

本日2回目の更新です♪

とりあえず運任せでようやくクリアできました(^ ^)
image

フレ様はV2ウッソアンリミです。
フルリミじゃないと私には無理っすねw

戦艦を逃しつつ、真ん中あたりで散開スキルポチ。

ラフレシアが出てくる前にV2二機を上に持ち上げておいて、ラフレシアが沸いたら集中攻撃。下のチビどもは他に任せておく感じです(^ ^)

あとはv2が死なないように戦艦に戻したりすればなとんかクリアできました(^ ^)

そしていきなりキュベ&ハマーンとはビックリしましたねΣ(・□・;)

では、また来週(^ ^)

FR級 フォーミュラ計画、ノーコン編成” へのコメントが 2 点あります

  1. おはようございますです

    ・・・・どこかでみたような編成・・・・いや、いっかwww

    うちも似たような編成で1回クリアしました・・・・1回だけ・・・

    ・・・もういいやって思ったでの地道に下道でやってます(笑

    まぁ、F90は終わってるのであとは凸材ほりほりしてF91くっつけてさっさとおわらせようかと・・・

    だって・・・メロゥドまだでてないしーーーorz

    • むぎぽんさん

      こんにちは(^ ^)
      バレバレですねw

      しんことさんの編成を真似したのですが、似せすぎても微妙にクリアできなかったので少し自分なりに試行錯誤した感じです^ ^

      F90の設計お疲れ様です。

      今日から回し始めたのですが、前半のF90ルートは限凸不用なのですね。さっき気がつきました。

      途中まで、しっかり凸してやってましたΣ(・□・;)

      早く設計終わらせて、アイテム整理、ゴルチケ集め、戦艦掘りに時間を当てたいですね(^ ^)

      では、今週もマイペースに行きましょう^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。