SPクエスト フォーミュラ計画4日目

こんにちは(^^)
進んでおりますか?F90/F91。

私はボチボチです。

今日、明日にでもメイン、サブ共に1機ずつ完成見込みです。

今回のガシャ。

まるで、大惨敗のオッサン。

略してマダオです。

1軍:初日に200枚弱消費。URは0、土曜日に100枚弱消費、URは旧ミーアキャンベルのみ。
2軍:初日に100枚弱消費、FR復刻で100枚弱消費。URは0

両アカ合計500枚程度回しまして、URは旧ミーアのみという結果となりました。

Next Cardや種も降ってきましたが、ことごとくゴミSRとR+のみ。

今回は心が折れました。完全に(;-;)

いいんだ、来る、来週のFRガシャの為に運を温存したと思えば。

大惨敗の後は割といい結果になるかもという期待もありますし♬(^^)

明日くらいからゴルチケ堀り堀りに専念したいと思います。

掘り掘りといえば、

庭の雑草も生えてきて、早めに堀り掘りしたので、筋肉痛で苦しむマダオでした。

SPクエスト フォーミュラ計画4日目” へのコメントが 6 点あります

  1. おはっす。
    今回のガチャは趣味品ばかりなので絶対でもないし・・・FRはフリマの方が手っ取り早いかもしれませんねw

    そんな中ナナイさんがでましたが・・見事にうちも結構もっていかれてしまいましたorz

    今週末にはFR来ると思うのでまたハードクエ解放しまくらないとだめですorz

    • むぎぽんさん

      こんにちは(^^)

      ナナイおめでとうございます!!^^

      確かに、今回のガシャは絶対とらねば!!的な緊迫感はないですね~。
      でも、ちょっとだけ回してみようかな?という考えに対して、
      回しちゃえよw悪魔の囁きがですね、天使がいないんです!

      YES!回しますー!

      惨敗でした!詳しくは本日午後一くらい更新の記事をご覧くださいm(_ _)m

  2. いつもブログ楽しく読まさせていただいています。
    始めまして、okisukeと申します。

    今回の内容を見てしまったら、これは報告しなければ!と思いました。

    自分のここ最近のガシャ成績は…

    ティファ…メイン110、サブ90で外れ

    FRキュベ…メイン550(内訳SR3のみ、ザクⅢすらなし!)外れ、サブ60でザクⅢ×2、SR×1…外れ

    イザーク…メイン100外れ

    ナナイ…メイン60でレイチェル1の外れ

    投稿して改めて900枚以上スカっているのが分かりました(;_;)

    ティファまではFRセット含めてほぼ欲しいものを少ない枚数でゲットしていたので、このはまりには心が折れました(>_<)

    ただメイン、サブとも直近で外れとはいえURが引けたので、週末のFRに向けて嵌まりは脱したのかなと思っています。

    こういう嵌まりにあうと、本当にアカ操作でもされているのでは?とか思いたくもなりますね(-_-)

    以上、長文ですいませんです。

    • okisukeさん

      こんにちは、初めまして(^^)
      コメントありがとうございます。

      なんていうか、読んで「じーん」ときましたよ。
      「友よ~」と叫びたい気分ww

      メッチャわかります。

      いや、しかしすごい大負けですねm(_ _)m

      私も今回、ナナイで更に追い打ちをかけられましたが、全然、それ以上ですね(+o+)

      きっとアカ操作されてますよw

      うん、絶対!

      なので、次のFRは大勝利ですよ♬(*´∀`*)

      FR前のExガシャなんかで勝ってしまうとFRに響きますのでガマン(できれば)するつもりです。

      お互い、次のFRでニコニコしましょう(^^)
      またいつでもお越しくださいm(_ _)m

  3. Nokenさん

    お疲れ様です。
    Nokenさんに反して今回も運を使いまくってます。
    同じくらいの枚数でキュベ3ハマ3とか出てます。
    完全に次のFR考えてませんww

    あと今回FR回せないので地道にF90だけは作ろうと奮闘してます。
    おそらく、あまり時間も取れないのでこれで完了でしょうね。

    • naokitsubasaさん

      こんにちは(^^)

      キュベ3、ハマン3ですと!!
      おめでとうございます(^O^)/
      めっちゃ大勝ち!

      ふふ、運をつかってしまいましたね( ゚∀゚)・∵.
      naokitsubasaさんも、悪魔のささやきのみでしょうかw

      私も次のFRのことが頭の片隅にありつつも、使いすぎてしまったので、せこせこゴルチケ集めしています。

      なにげにF90の設計骨がおれます。
      上級、初級と結構たいへんです。
      メインは終わりましたが、2軍でだらだら奮闘中です(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。