リバイバル引きました。

こんにちは。

昨晩、仕事が終わりまして、上級でも回しながら帰宅しようかとGジェネを開くと何やら更新されました。
ナナイ・ミゲルのリバイバルガシャ。

スキルをチェックしましたが、最近はやりの低コストなもののどうしたものか!?というレベルのキャラスキルですかね?

しかしながら、財布の紐がなくなっている私の財布にはゴルチケが400枚ちょい。

とりあえず100枚くらい回してみるか・・・

なんて思いまして、回しました。

でましたよ!!UR沢山!

旧仮面シャァ!
image

ヒイロ
image

またヒイロ
image

初代プルツー(x2)
image

っと、キャプチャミス。
image

アイナでした。
image

シン
image

おしまい!(-_-)/

100枚どころじゃない。実に250枚。

プルツーがでるとなんだか気持ちが満たされる気がしないでもないのですが、在庫が結構・・・。
運転前に引いたのですが、ガチで落ち込みました。

出なかったこともそう。

ゴルチケが少なくなってしまったのもそう。

もう、今週は引かずに、次のFRに温存するって決めていたのに!!

帰宅後、2軍では30枚でナナイが演出無しで来ましたが、嬉しさはあまり・・・。調子に乗ってさらに30枚消費しましたが当然。

ナナイガシャで250+60=310

オードリー様達にもっていかれたガシャも多数。

TOTAL=イパーイヽ(^。^)ノ

「保持しているゴルチケ数=心の余裕」

この式が成り立つ気がします。

この時期にリバイバルガシャは反則ですよ。

やっぱり決さn・・・ゴホゴホ(=o=;)
(むぎぽんさん談)

リバイバル引きました。” へのコメントが 6 点あります

  1. こんばんは★

    この時期にリバイバルはですねー(;^_^A
    ぐっとこらえています♪( ´▽`)

    うーん、年度末ですねー(;^_^A

    • ねじきさん

      こんにちは^^

      こらえられるのもすごいですよ!(^^)
      我慢するつもりが大暴走ですもの・・・。
      年度末のFR。。。どうなることやらです(>_<)

  2. ナナイおめでとうございます(^^;

    確かにイマイチ喜べませんよね(;_;)
    でも最終的にゲットできたのは大きいですよ!そして外れURが250枚で7枚?もある意味凄い引きのような…

    自分なんて900枚以上使って、ティファもキュベもイザークもナナイもゲットできてませんから(*_*)

    さいわいハードモードをちまちま開けてゴルチケがまだ1000枚以上あるのだけが心の支えです(-_-)

    ちなみにナナイはちょっと欲しいんですよね。要覚醒機体なら100上がるので。V2も対象だし。引くのを耐えるのも大変ですね(;_;)

    • okisukeさん

      こんにちは^^
      ありがとうございます!
      たしかに2軍といえど、でたのですから素直に喜んでおくべきですね(^O^)/

      今日更新する予定のネタバレですが、メインアカでフリチケから種でジュドーがでまして、復刻URは残すところレイチェルのみとなりました。

      okisukeさんの大惨敗記録はそうそう塗り替えられなそうですね(>_<)私ならとっくに心が折れてしまうかも・・・・ というか壊れて「この際だから全弾ぶっこむ」とヤケになって、すっからかんになって、枕濡らして・・・となりそうです。 900枚!それだけ消費してもまだ1000枚以上ってすごい!! 私は昨日、残弾数が150枚になりまして、ハードモード開けてでようやく200枚(^^;)緊急までには300枚くらいにはしたいですねー。 ナナイ、足し算するの忘れてました!50+50で100になるのですね。そう考えれば、回復&命中付きの低コストロニって感じ(*^。^*) 余計に欲しくなった・・・・ 残り200枚か。。

  3. Nokenさん、こんばんは。

    ナナイはこちらも実はちょっと欲しいんですよね~。
    実は使えるのかな~???なんて思って・・・30枚だけ使いましたw

    サブとはいえ引けて良かったですね♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

    FRガシャは楽しみでもあるけど、引けないとモチベが・・・
    って感じで毎回、心臓に悪いですw

    • ameさん

      ありがとうございます(^^)
      2軍でも出てよかったです!!

      攻撃アップの足し算するの忘れてました。

      FRガシャ、わかります(・∀・)
      引けなくて引退するプレーヤーさん多そうですものね。

      自分はV2を2枚もってまして、1枚はFR引けなかった時の為のフリマ用にと手を付けられずにいます。
      それでも引けなかったと思うと・・・

      オソロシヤ|:3ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。