あと1枚でコンプリート

こんにちは。

一週間も終わりになってくると、Gジェネネタが少なくなるのですが、まだあります。

昨夜、リバイバルを引きました。ハードモードで集めたフリチケで(・∀・)

種割れからの

image

これで、
UR シン・アスカ
UR アイナ・サハリン
UR ジュドー・アーシタ
UR シャア・アズナブル
UR プルツー
UR ヒイロ・ユイ

復刻URがあとレイチェルを残すのみとなりました。

ある意味すごい引きかもしれません。
使ってないよね?これで運つかったことになってちゃ困る。

この際だから出てくれよ、レイチェル!(゚д゚)

でもゴルチケはもう、たぶん使いません!フリチケからの種期待(^^ゞ

●コメントくださっている皆様へ
ちょいちょいコメントをいただけるようになりまして、とても嬉しいのです(・∀・)

でも、家だとあまりパソコンが触れなくてコメントの返事が遅くなってしまってホントに申し訳ないな~と思っておりますm(_ _)m

主に平日の昼間にブログってますので夜は更新少なめ~っと頭の片隅にでも入れておいていただければ嬉しいです(*´∀`*)

ずっと返信が翌日になってしまったり遅くなってごめなんさいと言いたかったのでこの場をかりましてm(_ _)m

あと1枚でコンプリート” へのコメントが 8 点あります

  1. 同類のむぎぽんでっす!www
    うちも基本会社からですよ~・・・スレの下書きから写真アップまで(ェー
    てか、いろんな方とお話ししてますが。家からの方のが少ないかも?w
    ・・と、まぁ勝手に思ってたりもしてますが(おぃ
    基本的に会社に1番に来てるので一人の間にそそくさとやってますし夕方もコソーリとやってますが・・・ばれてませんしwww

    社会人・・・むちゃしちゃいけませんぜ(笑
    マイペースマイペース。大丈夫ですって、すぐに返信欲しがってる人なんていないんだしみなさんわかってますって

    • むぎぽんさん

      こんばんは。

      そういっていただけて安心します(^^)

      むぎぽんさんも会社メインなんですねーw

      写真UPまで!(^^)

      会社一番乗りはすごいですね。
      私は、ほぼビリですよw

      3分前とか普通に・・・

      今週の緊急は凄まじいデスネ。

  2. まったく同じで、家では触れませんPC(w
    いみのない Core-i7 子供のビデオ編集機とかしてます・・・。

    画像だけの場合は、スマホですが

    そのほかは 会社からですね。コメント返信もブログ記事のUPもです。

    家でPC触るときは、仕事と子供ビデオ作成以外はないですなぁーー。

    ブログなんていじってるものなら、そりゃーー大蔵大臣が背後から
    箱ティッシュの角を後頭部めがけて、阿修羅のごとくなげまくってきます。(w

    堂々と仕事中やっていますが、実は私の目の前の席、
    まわりの席
    役員ばっかなんです(w  やばいよなぁー。
    そろそろ 海の向こうに飛ばされそうです。

    • mustangjpnさん

      Core i7ですと!うらやましいヽ(^。^)ノ
      私はまだCore2ですよ。

      Duoで8年前に自作して→2年ほど前にQuadにCPUだけ変えたという・・・。

      当時はGameしてたんですが、いまはただFANがうるさいだけのでかいハコでWeb専用PCですw

      きっとiPadなんかあればPC使わなくなる。

      というかiPadでGジェネ!?

      奥様、、、コワヒ。
      うちも、怒りはしませんがチクチクといろいろ(・・;)

      仕事wしましょうww

  3. こちらこそすみません。

    自営業のために、時間が読めませんでして

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • toriichiさん

      こんばんは。
      すみませんなんて、そんな(^^)

      いつでも気まぐれにおいでなすって、気まぐれに足跡残してってくだせぇ

      こちらこそ、よろしくお願いします。

  4. Nokenさんこんばんはー!
    ジージェネのブロガーさんは皆コメントの返事を頂けて恐縮しています。Nokenさんいつも感謝です。これからもよろしくです(-_-)

    ちなみに最新のガシャ報告です!
    仕事の合間に、メンテ開け直後の4時にソレイユガシャ引きました。
    結果は…



    ゴルチケ500枚吸われてゲットできませんでしたよ(*_*)
    これでFRのために緊急完走せざるを得なくなってしまいました(>_<)
    そして後から確率見て吹きました!!

    0.06%

    確率1/1500くらいでしょうか?

    ソレイユガシャお気をつけください(-_-)

    • okisukeさん

      こんにちはー。
      こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

      ご忠告ありがとうございます。
      しかし、時すでに遅しww

      いつもはメンテ明け直後に引くのですが、昨日は会議中でさすがに無理でした。
      なので、仕事上がって即回してしまい、ふところ極寒の冬となりました。

      1/1500って・・・

      演出も思いのほか少なかったですしね~。
      私もあわてて緊急回しています。

      が、メインは数が伸びにくい(>_<) FRまでに何枚入手できるかな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。