エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!今回は順調です(^^)

こんにちは(^^)

金曜日に急遽旧フレ様整理を致しまして、新たなフレ様を多数お迎えすることができました(^^)
どの方もギラギラしておられて、私のiphoneは数か月ぶりの活気のある協力型緊急週間になっています!
自分も頑張って救援依頼ださなくては!!と緊急モチベーション回復~ヽ(^。^)ノ

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

おかげさまで現在メインで450↑、2軍でもなんと300↑。
かなーり順調ですね!

順調でないのはガシャ。

ダメダ。。。

初日に200枚でスカ。

来るであろうFRの為に緊急を頑張り、結局こなかったFR。

今日くるのか(*´Д`)?

来週くるのか(*´Д`)?

俺のところにはこないのか(*´Д`)?

それより今、目の前に見えてるのはソレイユ。
週末FRガシャが来なかったのだからゴルチケはこれから集めればいいや!
とメイン、2軍合わせてゴルチケ350枚ほど回しましたが、結果は何も出ず~(TдT)

0.06オソロシヤ。

UR ソレイユの為にV2を手放すべきか、いやV2では落ちないか?
ここで290戦艦がくるなら、280くらいの多少入手しやすい戦艦が実装されるのか?

などなど、頭のなかはソレイユでいっぱいです。

思い返せば、SRソレイユ実装時にクエはクリアできるのにSRソレイユが泥しなくて、トレードで入手した記憶があります。
当時はアンリミが入手しにくく壊れるのでは!?壊れたら回せなくなる!という不安とともに夜中まで回して挫折しました。
今回もソレイユとは縁がないのでしょうか(;-;)

最終日のメンテ前ガシャ!

ここでちょっと回してみようかな~。

そうそう、バクゥのNはSEED11で泥しますね^^
凸率悪いですがお忘れないようにw

そして、現段階整理できる枠の限界が来ましたので、ここまでとさせていただきますね。

当初限定的な枠で募集しましたが、いろいろ舞い上がってしまいずるずるとしてしまいました。
結果的に一人、メインでお断りすることとなってしまいましたm(_ _)m
不愉快に感じた方がおられましたら申し訳ございません。

エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!今回は順調です(^^)” へのコメントが 8 点あります

  1. いゃぁめっちゃ気持ちわかります!
    僕も頭の中はUレアソレイユでいっぱいですw

    僕もマリーダさんとは縁がなくてUレアのリディ バナージはなんなくゲットできたのにマリーダさんだけ来てくれなくて、そんなトラウマの中 前回の強化マリーダさんも結局来てくれませんでした(^◇^;)

    お互いUレアソレイユGETできるといいですね〜

    • paultaさん

      お疲れ様です(^^)

      沢山救援出していただき、ありがとうございます!
      縁のないキャラとかいますよね(^^;)

      バナージ、カミーユなんかはカスりもしなかったですね。新、旧共にw

      プルシリーズは意外と取れておりまして、URだと新旧プル、新旧プルツー、マリーダ、FRプル12と♬(*^。^*)

      調子よくとれているからこそ、いやとれていなかったとしてもFRプル・プルツーは来てほしくないですね。。。取れなかったら心が折れそう(-.-)

      なんにせよ、今はソレイユですねー。

      いや。。。フリマでURメロでもこの際・・・なんてw

  2. お世話になっております。

    緊急はこちらもなんとか200を越えたあたりまで来ました。

    なかなか協力できませんですみません。

    • toriichiさん

      こんにちは^^
      いえいえ!救援何度もたたきに行かせて頂きましたよ~!!
      飛ばしていただけるだけでかなり助かりますし(*^。^*)

      気張らなくて良いのでマイペースに、
      Gジェネ&ブログ等でわいわいできるのが一番です(^^)

  3. Nokenさん、あまり救援飛ばせずスイマセン(>_<)Nokenさんからの救援ありがたいです。ドレッドノートも助かりました。完走まで頑張ります!
    今日の朝5時のメンテ開けに最終日のナナイガシャ引きました。
    結果は…
    メイン…30枚外れ
    サブ…20枚とSEED覚醒分8枚?で、ヒイロ、シャア

    ちょっとサブの嵌まりは脱出した感じがします。まあキャラは全く要りませんがね(^^;メインは相変わらずです。FR引けるかな…
    ちなみに最終日の朝メンテ開けの直後が自分的にはゴールデンタイムです。

    では、緊急頑張っていきましょう❗

    • okisukeさん

      こんにちは。
      いえいえ!叩きに行かせてもらっており助かっていますよ~(^^)
      こちらこそ、あまり削れずに救援だしておりすみません。

      メインのガシャの調子イマイチのようで(>_< ) サブの方はなかなか夢が見れる感じですね!! 最終日の朝5時メンテ明けですかー! う~ん、真似できない時間だw いらないキャラはアンリミに換えるくらいしか使い道ないですね^^; URゴミキャラ1枚ではアンリミにもならなかったので、URゴミキャラ3枚でアンリミに換えてます。 じゃないとマスが圧迫して(>_<) 緊急@2日ですね!がんばりましょう!

  4. Nokenさん、こんばんは。

    こちらはあと100討伐ぐらいになりました~。
    500討伐過ぎから指があんまり進みません(´・ω・`)ツライ・・・

    FRは31日も来なかったら2周年イベントまでお預けですかね~???

    その為のキュベハマ復刻と6号機、コンティオ特攻だったのかな???
    一応、700まで走るつもりです~(o´Д`)ナゲー=з

    • ameさん

      こんにちは。
      自分もだいたいameさんと同じくらいまで追いつきました(*^^*)

      月1ペースFR守られてますよね一応。。。^^;
      サイクルが微妙ですが。
      年明けにキュベ
      1月後半にV2
      2月後半にバンシィ
      3月中盤にキュベ(復刻)

      そろそろ2周年ですか~。早いですね。
      記念FRきそうですね!ゴルチケ使えないじゃん(*´Д`)

      @100回弱、お互い頑張って乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。