@100回で完走!2軍もガンバレ!

こんにちは。

緊急週間は回せ回せなので、耐久レースみたいですね(^^;)

ガシャも張れるようなスクショもなく、さすがに終盤になるとどうでもいいことばかり書き綴ってます。

とりあえず、

メイン:@100回
2軍:400回↓

過去、最高スピードかも知れません!(*^^*)
2軍完走は無理でしょうが、既に目標の300を軽く超えています♬

そして2軍ですが、フレ30名埋まりました~(^o^)
緊急の参加率もなかなかです!メイン顔負け。感謝です!

今日は、無駄にホワイトベース堀でもしようかと。
消費EN少ないし、経験値2倍だし。ゴミ戦艦いっぱい引いたし。
ただ、需要が・・・というのは気になりますがw

昨夜、FAガンダム劇場版1作目をひかりTVでみながら回しました~。
いやー、懐かしいですね(^o^)

2作目以降は来月放映されないかなー?

細かい話をまとまりなく書いていきましたが、今日はこのへんで(^^ゞ

さて、緊急回すぞー

——
私信

マサ兄さん、見ておられましたらフレ枠空いてますので申請お願いしますm(_ _)m
一応明日いっぱいくらいまでお待ちしています。

@100回で完走!2軍もガンバレ!” へのコメントが 2 点あります

  1. FR来ましたね~っ!

    なんとかプルツーとサイコを共に1枚確保できました!

    ゴルチケは残り僅かになってしまいましたがね(笑)

    • toriichiさん

      こんにちは(^^)
      FRおめでとうございます。

      まさかこのタイミングで来ると思ってなかったのでビックリです。私も運良く両方引くことができました(^o^)

      溜めておいて良かったです。運をw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。