エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!もうすぐおしまい。

こんにちは。

最近、早朝メンテ明けガシャがアツイですという噂を聞きつけ、目覚ましセットしたものの起きれず2度寝。

逆に軽く寝坊して、朝のレーシング出勤の結果見事残り時間0分でクエストクリアしたNokenです。

メンテ前ガシャで夢を見ようと思います。

昨夜、メインは無事完走。
2軍は思ったよりプレイする時間が取れずでしたが、なんとか500↑です!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今日も2軍は持ち歩き、テザリング接続。
SEEDクエ11でバクゥを掘りながら55までレベリング完了!(^^)
お昼休みにUR ラゴーにします。

メインはちまちまGコロ回しで、ハンガー止め(23回だっけ)で凸60を集めてました~。
2軍も凸60ほしいのですが、資金が足りていないですねー。FR凸しているわけでもないのに、何故貧乏なのか(^^;)

昼休みが最後の時間なので、Gコロに、緊急にメインも2軍も頑張ろうと思います!!
メイン、2軍共に一週間お疲れ様でした(^^)まだ来月もよろしくお願いします。

そうそう、拠点レベルが上がりました~!42です(*^_^*)

今までEN MAXでAA級を回すと3回回せず、2回やって10分くらい待って3回目やってEN回復して・・・
だったんですが、EN2増えるのは大きいですよ!6分短縮♬

早速1枠募集しようと思ったところに、ちょうどすごいタイミングでみうるさんからのお誘いが(^O^)/
是非、プレイでもブログでもよろしくお願いしますm(_ _)m

話は変わりますが昨日、昨日とFAガンダム(劇場版Ⅰ)をみておりまして、
ドズル・ザビを見た時に、

image

「これがミネバ様のお父上か・・・」

と思いました。

本当に父親の遺伝子は入っているのでしょうか(・・;)?

Zでは愛らしい幼女として出ておられ、

image

UCで大きくご成長され(まだ見てないけど)

image

ちょっと前にでてきていたURオードリーバーンをなぜもっとガチで狙わなかったのか?
後悔しております。

公開順に見るというポリシーが邪魔をして、まだXで止まっている・・・。

UCを見るのはまだまだ先になりそうですね(^^;)

ではでは(^^)

また私信——

マサ兄さんに呼びかけておりましたが、ご連絡がないため知りき直しとさせてくださいm(_ _)m

お待ちしている間、1枠空けていたのですが、その間に申請頂いています。
できるだけブログで繋がれるフレ様と、わいわいやっていきたいのでお気づきになられましたらコメントをお願いしますm(_ _)m
短くて申し訳ございませんが、本日いっぱい中お待ちいたしますm(_ _)m

フレ枠のやり取りで、ご覧頂いているGジェネ戦士様に不快な思いをなされないように、慎重になっているつもりですが、
もし不快な思いをされた方がいらしたら申し訳ございませんm(_ _)m

エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!もうすぐおしまい。” へのコメントが 6 点あります

  1. Nokenさん
    緊急完走&サブ500討伐お疲れ様です(-_-)
    結局ソレイユの誘惑に勝てず、最終日の今日懲りずに回してしまいました。結果は…

    早朝メンテ開け…110枚外れ、ついでにサブも60枚外れ

    お昼のメンテ前…150枚外れ

    チーン………………………………………

    見事にまたもや撃沈してしまいました(>_<)

    一応出る確率の高そうな時間を選んで引いているのですが…確率0.06の壁は100枚そこらではまるで打ち破れないようです(;_;)

    明日はプルツー最終日。スルーできるかな~(-_-)

    ファーストガンダムと言えば、MXテレビで最近までやってましたね。映画版ではなくテレビ版は改めて見ると新鮮な気持ちになります。来週からGレコだと分かり少しガッカリしてたりします(^^;

    • okisukeさん

      私も昼メンテ前ガシャ、ソレイユ狙って回しました~。

      見事に負けましたが。

      やっぱり0.06は無理っす。狙って引けるようなもんじゃない(+o+)

      数決めて運試しするガシャだと思いましたm(_ _)m

      ファースト見ると、新鮮ですよね~。
      シンプルな装備とフォルムがなんともヽ(^。^)ノ

      Gレコも見てないですね~、世界観にショックを受けそうですがw

      ビルドファイターは地味に楽しみです。

      新イベも始まりましたし一週間のんびり行きましょう♪

  2. 先日は大変失礼いたしました。

    年度の変わりでばたばたしておりましたと言い訳させて頂きたいです。

    またフレの枠が空きましたらよろしくお願い致します☆

    • マサ兄さん

      こんにちは(^^)
      枠があいているうちに連絡が取れて良かったです。

      承認させていただきますので、枠をあけてお待ち頂ければと思いますm(__)m

    • ありがとうございます(*´∇`*)

      今後とも頑張りましょう♪

    • 承認しました^_^

      今後とも、宜しくお願いします(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。