SPクエスト オペレーションメテオ 進行中

新たな一週間が始まりました。

Wは好きなシリーズなので、キターという感じです。でも

エピオンとかトールギスが欲しかったなー(´・ω・`)

さっそくAA回しまして、虹からSRのサンド、ヘビーを最速で出しました。

でも、仕事が20:30頃に上がったので、出た時は21:00頃。

フリマでウマーしたかったのですが、もうゴミカスSRが数件ある程度でしたね(^^;)

難易度が低いし、入手しやすいのでしょうか?

今週はGコロも頑張らないで良さそうですし、のんびり作りながらHARDモードでゴルチケ集めでもします。

さてさて、最近よく耳にする早朝ガシャやメンテ前ガシャ等、根拠の無いジンクスにしがみついて、私もメンテ前にソレイユを狙いに行きました。

今回は約50枚に制限しました。

NEXT CARD
image


image


image

Ω\ζ°)チーン

10連4回中3回の演出はなかなか夢が見れました。

0.06はやっぱり無理ゲー(||´ロ`)o

なんか臨時メンテとかでApple社の価格変更に伴うGP価格の変更とありますね。

Appleは海外の企業ですし、円安とか円高の影響での価格変動はしかたないと思うのですが、

バンナムさんとApple社との価格と何か関係があるのでしょうか?

アプリ本体価格の話ではなく、ゲーム内課金に対してもAppleが、マージンよこせゴルァァってことなのでしょうか?

頭の悪いNokenにも分かるように説明していただきたいと思いましたm(_ _)m

では、また来週(^^ゞ

SPクエスト オペレーションメテオ 進行中” へのコメントが 8 点あります

  1. お疲れ様です❗
    ウイングのスペクエ始まりましたね。自分は慢性的なエネ缶不足のため前回のF91に続きスルーしようかと思いましたが、サンドロックはわりと強くて水中特性あるようなので
    とりあえず一機は作ることにしました(^^;

    今回のAA級かなり緩いですね~集めたFRの強さを堪能してください的な調整でしょうか(-_-)なにげにバンシーが活躍できますね。

    プルツーですが、なんとかゲットできましたよ(^^;最終日早朝メンテ開け90枚で降臨してくれました(^-^)

    根拠はないのですが(笑)間違いなくやみくもに引くよりはこの時間は出てくれる気がします。

    ちなみに…クワトロ、カテジナ、刹那なんかをこの時間で引きました。おまけでガーティ虹ハロもこの時間です。

    では、スペクエゆるゆる頑張ります(*_*)

    • okisukeさん

      こんにちは(^^)

      今回のAA級の難易度や、設計できるMSの性能的にイマイチですね(^^;)
      水中特性が両MSあるので、私も1機ずつ作る予定です(^^)

      今日中に完成する見込みです。

      Sの攻撃が痛いですからね><;
      バンシィ等MレンジのMSが1機いると結構楽になりますね。

      プルツーおめでとうございます(^O^)/
      メンテ明けですか!
      根拠のない時間的ジンクスは自分も信じていますw
      ただ、メインとサブで引ける時間が違うので、アカ依存説も考えたくなりますね(笑)

      先週の疲れをのんびり癒しましょう(*^。^*)

  2. あまりジンクスは信じず自分の直感に頼ってばかりですね。

    メインでソレイユが最初の10枚で引けちゃったので確率の低さを全く気にしてなかったのですが
    後であちこち騒がれたのでビックリしてました。

    サブではソレイユ諦めていましたが使いどころの分からないプラチナを使ってみたら当たりました。

    確率悪いときはプラチナが良いかもです♪

    もう無いですけど…

    • マサ兄さん

      こんにちは(^^)

      ソレイユ、メインサブ両方降臨ですと!!
      すごい引きですねー\(◎o◎)/!

      プラチナチケット使いましたよ~w
      結婚記念日なので幸され!!と祈りを込めてプラチナをソレイユに投入!

      見事にSRでした。

      貴重なチケットなのでUR以上確定にしてほしい(;-;)
      そしたら、低確率URガシャには惜しみなく投入できますねw

      たとえ、課金でプラチナチケ買ってでも・・・w

  3. こんばんは!
    ガシャ本当に不思議ですよね
    僕の場合は キャラに縁がある無しがハッキリ分かれてますw
    縁があるのはヒイロで新旧合わせて12枚w Fレアやリバイバルで入っていたら必ず出ます
    逆にマリーダさん(プル12含む)や クェス、ジュドーは見事に出ないです
    おかげさまで 最近やっとガシャに対して冷静に対処できるようになりましたーw

    • paultaさん

      こんにちは(^^)

      キャラの縁もありますよね~。
      今のところプルシリーズはコンプできてますのでこればかりは途切れさせたくないっすw

      アムロなんかは縁があまりないですね~。伊達アムロ以外引けてません。
      あと1日1回限定の50GPガシャw
      50GP使ってゴミしか引けない切なさ。これは絶対にもうしないと誓いました。
      枠に換えた方がイイ!

      冷静にガシャに対応できるのは素晴らしいですよ~。
      最初に数きめて回すつもりが、ついついアツくなって回し過ぎなんて日常茶飯事です(^^;)

  4. お疲れ様です(о´∀`о)

    今仕事終わりました( ´∀`)/~~

    複数武装サザビーカッコいいですよね(*・∀・*)ノ

    て言うか
    九官鳥のくだり
    笑えますね
    て言うか笑っちゃいました(笑)(*≧∀≦*)

    たまにはGジェネ以外の話も
    いいですね(笑)
    こんな週があっても
    いいですよね

    コメント有り難う御座いましたm(__)m

    • みうるさん

      お仕事終わるの遅いですね!
      お疲れ様ですm(_ _)m

      Gジェネ以外のネタでも全然ありだと思います(^^)

      他のブロガーさんもGジェネ以外のネタも書いていますし、
      たまに垣間見れるプライベートネタも結構親近感もてて好きですね♪

      今週はのんびり進みますので自分もプライベートネタが増えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。