今週はまったり進行中

こんにちは。
SPクエストが緩いため、まったり進めています。

メインはURサンドロックは凸まで完了、今日中にUR ヘビーアームを設計予定です。
材料集めがめんどくさいのでほとんどAA級で集めました(^^;)

今回はぬるくていいですね~♬

しばらく前までは、

複数設計するぞーヽ(`Д´)ノ
と気合い入れたりもしたのですが、今や「とりあえず作っておくか~」という状態ですw

強い機体や強いキャラを実装すると

「火力のインフレじゃーー」と言われ

機体、キャラ性能を抑えると

「なんかやる気が~」と言われ、

運営さんも大変ですな~と最近思います。

絶妙なゲームバランスってホント難しいですよね~(ー_ー)!!
自分はプレーヤーなので、「火力インフレだー」とか「なんかやる気が~」と言う側ですがw

なんだかんだ言いつつも長い事楽しませてもらっているので、
このままプレイを楽しめるように運営さんには頑張ってほしいと思います(^O^)

もっぱらこのゆる~い一週間でしばし休息というペースも好きです。
ずっと一生懸命だと疲れてしまいますし。

のんびり荷物整理やゴルチケ集めに専念したいと思います(*´∀`*)

今回のガシャは、ソレイユとFRにつぎ込み過ぎたのであまり回せていません。
100枚ほど入れましたが、メインは全滅!!!

2軍でも100枚くらい使いまして、カトルとトロワをサクっと入手できました。
メインで両方欲しいんですけどね~(^^;)

そうそう、久々にガシャジンクスを更新しました

ガシャジンクス

今週はまったり進行中” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん

    おはようございます。ご無沙汰です。
    今年度も変わらずマイペースを貫いてます。
    もっとまったり緊急回したい気持ちも強いので運営さんには体制も変えてもらいたかったな〜

    最近はFR、戦艦不調ではありますが、フリマの方で色々取れたので何とか
    やってます。
    今回はサンドロックがあとちょいで3機完成です。
    それでは残りの設計まったりと行きましょう。

    • naokitsubasaさん

      こんにちは(^^)

      緊急もまったり回したいというのは激しく同意です!
      緊急中は他の事がほとんどできなくなってしまいますから(-.-)

      サンドロック3機ですかー!

      A級とか散開スキルぽちぽちやってると時々戦艦が破壊されています。
      敵のサンドロックが痛いんですかね~w

      サンドロックは私も作りまして、60にしました。
      ヘビーアームズは・・・記念品?かな(^O^)

      先週の緊急は思いのほか順調だったので、ソロ緊急が来ると思うとゲンナリです(>_<) 数は少ないけど張り付いていないといけないことを考えると、ソロのがしんどいような気がしてきました。 残り時間、ゆっくり行きましょー!!

  2. お疲れ様っす。
    今回もまったりしすぎてまったくまわしてすらいない・・・

    そんななかでもなんとかサンド2、ヘビア1はできそうかな

    AAアンリミなしでいける状況にはなったのでアンリミ節約にはなりそうですが・・
    なんせAA・・・気を抜いてると失敗しちゃうので気楽にはまわせないですねorz

    今回のガチャはあとカトルがほしいんですけどねぇ・・・なかなかでてくれないorz

    もーちょっとあれこれやってみようと思いますです

    • むぎぽんさん

      こんにちは^^
      自分もまったりしすぎてますね。
      家に帰ってもあんまりやらずに、ハロ内整理しておやすみ~とかww

      私はAAアンリミ3ですよw腐りそうなので消化しないとと思いまして(笑)

      AAどころかGコロ編成で回すと特級もたまに失敗してます。

      そして、ごめんなさい(^^)
      フリチケ⇒種⇒カトル
      で昨夜引きました!!

      むぎぽんさんも、カトル無事引けるといいですね(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。