支出は一気にくるものだ。

タイトルはGジェネとは無関係ですw

まずはGジェネネタから。今週はあまりないのですがちょっと悲しかったこと。

ハロの消化前に整理しているのですが、復刻SPのURザクⅡ。SR ザクⅡも集めておいたので消化前に凸しょうかと。

image
ダメっぽいw

そうなんだっけ?とお知らせ探すのもめんどくさいし、まぁガシャ産じゃないからOPか同一凸デスヨネ。
使わないコレクションMSなのでOP凸はする予定はないですが(-.-)

あとハードモードをちまちまあけてたまったフリチケからの種割れで♬(*´∀`*)

image
カトル入手しました~!!

今週はスローペースでハードモードやるくらいです。
明日から忙しくなりますからね~。

プライベートネタなんですが、

PCが起動しなくなりましたorz

電源をONにすると、通電してLEDが付くのですが2秒くらいでDown。自動的にまた起動が走ってすぐDown。
これを永遠と繰り返してます。

Core2マシンだし、ちょうどいい機会だから新調する言い訳に(人´∀`)

なんて問題を抱えていると、車がキーキー言うようになりました。

そういえば車検の時に、ブレーキパッドがそろそろって言ってたっけ・・・。

他にもこまごましたのが重なってまして。

なにが困るって?

我が家の財務省との交渉が・・・ね。

私:車のブレーキが
財:いくらかかるの?
私:ざっくり2万円とか?あと、コンタクトの洗浄液、そろそろ切れるからまた半年分まとめて買いたいんだけど・・・
財:また出費ですかー(-.-)あなた、虫歯で歯医者に行きたいって言ってなかった?
私:ハイ。。。それとパソコンがね
財:パソコンがどうしたの?
私:いや、起動しなくなってしまいまして
財:何に使ってるんだっけ?
私:ネットとかテレビのリモート予約とかその他隠しているHな動..Youtube見たりとか
財:スマホでできるじゃん。
私:スマホだとほら見にくいし、iTunesと同期できないし他にも・・・
財:まだしばらくしのげるね?
私:ハィ(+o+)

ガンプラ作りたいどころの話ではなさそです(∪。∪)

支出は一気にくるものだ。” へのコメントが 6 点あります

  1. こんばんは

    今回は皆さんまったりだったみたいでなによりです(笑)

    パソコン大丈夫ですか?

    何処の大蔵大臣もなかなか
    厳しいですね(´д`|||)

    でもなにやらその方が
    家庭にはいいそうです(笑)(*・∀・*)ノ

    お互い大蔵大臣に奮闘しましょう

    この戦いFR級ですね(*・∀・*)ノ

    デワデワ

    • みうるさん

      こんにちは(^^)
      今回のSPもまったり雰囲気の方が多かった感じですね。
      しかし今現在2軍の設計をあわててやってますw

      ラシード専用が全然集まらなくて結局メインからフリマ移送。
      こんな時に限ってなかなか検索できなくて(+o+)

      パソコンは相変わらずダメですね><

      週末分解していろいろ試してみようと思います。
      確かに家庭内の会話は若干増えたかも?
      テレビも増えましたがw

      FR級を攻略した時の達成感は大きそうですね(笑)

  2. こんばんはー!
    パソコンと車…痛いですね~(>_<)
    大蔵大臣はどこの家庭でも厳しいみたいですね。自分のところもなかなか…ジ.オリジンがプレイステーションストアでレンタルできるのですが、なんせ1000円するので許可が下りませんでした(*_*)まあ当たり前と言えばそうなんですがね(-_-)

    ジージェネはエネ缶不足もあり何とかサンドロック一機作って終了です。サブでメロウドが泥したので、Gコロ回して凸材仕入れて育ててます。ソレイユ来る前に落ちてくれれば…まあ少しはフリマのタマの足しになってくれればの気持ちです。

    では、明日来るかもしれない三周年ガシャを楽しみに待つことにします。

    • こんばんは~。

      遅くなってスミマセンm(_ _)m

      昼休み中に設計が終わらずずっと2軍やってたもので><
      5分押しで設計は終わりました。

      オリジン、自分も見たいですね~(*^。^*)
      もう少ししたらDVDでもレンタルしてみようかな~と思います。

      ようやく今少しだけ時間ができましたが、今回も協力型なんですねー。@2時間は仕事なので完全に出遅れそうです
      ><

      では、一週間よろしくおねがいします♬

  3. Nokenさん

    こんにちは
    開発おつかれさまです。

    パソコン、車大変ですね。
    何とかリカバリーできるといいですね。
    大蔵大臣との交渉もおつかれさまです。
    私も同じですのでお気持ちがよくわかります。
    これからはきっと良いことが来ると思います。

    今日から新しいイベントですね。
    お互い頑張っていきましょう。

    • こんばんは^^

      遅くなりましてすみませんm(_ _)m
      上のコメントにも書きましたが、ギリギリまで設計をしておりまして(^^;)
      昼休み中にコメントができませんでしたm(_ _)m

      パソコンは週末じっくりと故障個所を見つけてなんとかリカバリーしたいと思います(^^)

      分解がめっちゃめんどくさいのですが><音楽用のラック機材と一緒にPCが組み込まれてるのでラックから外すだけでもひと苦労です。

      もうしばらく仕事なので出遅れてますがなんとか合間で少しでも回したいです。

      では、一週間よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。