ハルファスベーゼ&ハルファスベーゼハルバード強襲!4日終了!後半戦。

こんにちは(^^)

現在の状況

メイン:600くらい
2軍:300くらい

うん、まぁまぁ順調です!(*´∀`*)

今回は忙しそうだったので、マワセマワセでスタートしました。
お知らせもろくに読まずに。。。

結果!

ハロ内消化前のSRゴミを使いたくて、SR黒本をOP凸しまして、55にしましたー^^
UR黒本にはフェニックスが必要でしたー(*´Д`)
のいたんさん検証ではUR黒本の性能はイマイチとのこと。

ちなみにSRフェニックスは泥しな~ぃ!

ガシャはマイゴールデンタイムの土曜の夜10:00頃!

メイン、100枚何もなし(*_*;
2軍は50枚でアムロ降臨(*´∀`*)

なんで2軍なんじゃー!

ここでグチを。。。

2軍はiPhone4を使っておりまして、
ハロからアイテムを受け取るのが辛い(ToT)

アプデさえなければ。。。

2軍はハロの中に2000件ほど消化不良のカードが入っております。
最初の2ページくらいまでは我慢できるのですが、600->900へのNEXTで1分未満ほど、
1800->2100の時なんか1分半ほどクルクル。。。

5分以上かけてようやく特攻機MSまで辿り着いて、受け取るボタンでアプリ落ち。

一括受け取りは再現率100%ですよ。
受け取るボタンは運任せ。
詳細から受け取るは今のところセーフ。

NEXTすればするほど、クルクルの時間は以上に伸び、アプリ落ち率も高くなります。

ただでさえカクカクなのに、この仕打はひどいですよ~つД`)・゚・。・゚゚・

運営に改善要望をしてはみましたが、未だ返答は・・・。

2軍の戦力は最悪です。ハロから受け取るのか辛いので。。。
それでもURνガンの凸とURアムロの凸を頑張りました♬(^^ゞ

よし、残りの昼休みまわすぞー!

両軍ともに後半戦よろしくお願いします!!

ハルファスベーゼ&ハルファスベーゼハルバード強襲!4日終了!後半戦。” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは。

    ハロの整理は毎度面倒ですよね~
    こちらはメインのキャピタルがなんと上限まで達してしまったので
    整理してもただ捨てているだけなので非常にもったいなく今はまったく整理してないので4000近くあります。
    ここから色々と探し出すのが一苦労で・・・・

    早くFRとかキャピタル消費しまくれる機体が欲しくてたまらないです(笑)

    ラストまでなるべく救援飛ばしますので頑張りましょう☆

    • マサ兄さん

      こんばんは^ ^

      キャピタルMAXですと!!
      2軍なんか、足りなくて赤字になってヒィヒィしながらハロ内のアイテム売ってるのに(^◇^;)

      すごいですね!!

      荷物整理は苦手なので苦痛ですね。整理しやすくしてくれればいいのですが、今回は最悪ですよ(笑)

      こちらもなるべく救援出しますので最後までよろしくです(*^◯^*)

  2. おつです(*・∀・*)ノ

    自分は最近ハロ内整理しましたよ(笑)

    おかげで無駄にCP3300万なりました(;・∀・)

    て言うか救援・討伐の程有り難う御座います(о´∀`о)
    たすかってます

    まだNokenさんの3分の1なんですけど(笑)

    この先350目指して頑張ります(*・∀・*)ノ

    • みうるさん

      こんばんは(*^◯^*)

      あまり削れないで救援出してしまってすみません(;´Д`A

      ボスがカチコチなのと、νガンはフレ様用にしちゃってるので(^◇^;)

      メインも今日整理しないとなー。キャピタルうはうはします^_^

      もうしばらく救援出しますのでどうぞお付き合いよろしくですo(^_^)o

  3. お疲れさまです!

    ボス硬いですね~

    E缶余り気味ですので、贅沢に使ってます(笑)

    後半もよろしくお願いいたします!

    • toriichiさん

      おつかれさまです。

      私も久しぶりにEN缶贅沢に使いまくっていますw
      メインはあと15回で完走です♪(^^)ようやくゴールが見えました!

      あとはSPとGコロと開発、アムロをとるなどなど。

      もうちょっとお付き合いよろしくです(^^)完走後も余裕があればたたきに行きますね~!

  4. お久し振りです(^-^)
    やっとこ 実家&仕事にも馴れて?きました(笑)
    今回の緊急もボチボチ回してます(^-^)
    あアムロ、新ガンダムはゲットしました♪
    SR素材もボチボチ集まってきましたが。。。フェニックスが泥しない(T_T)
    あ相変わらず泥率悪いですね(^^;

    ラスト頑張りましょう\(^^)/

    • tatsuさん

      お久しぶりです(*´∀`*)
      元気でしたでしょうか?環境に馴染まれてきたようで良かったです♬

      アムロ、νガンおめでとうございます!!( ̄ー ̄)bグッ!

      自分はアムロにやっぱり嫌われているようで、なんだかんだで結構飲まれています(>_<) 私はまもなく完走ですが、フェニックスは泥しなかったですね~。 こんなに泥率悪いんじゃ複数機作らせるような仕様にスナ!!っておもいますね。泥しなかったのでただのヒガミですがw 温存分も踏まえてゴルチケを握りしめアムロを狙いに行きます!ヽ(`Д´)ノ お互い緊急がんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。