一日遅れで、SPクエスト「アクシズの騎士」開始!

こんにちは(^^)

昨日は更新ができなかったです。

楽しみな時間なのに~(>_<) 仕事が火を噴いていましてね。。。 水曜日の夜にさかのぼります。 まずはガシャ! 私のゴールデンタイムである22:00頃レッツゴー! 30枚目あたりかな?2枚目のキリシマさんゲット! その後更に30枚あたりで見事アムロ降臨! image

今回はなんだかんだで結構回してしまったので、5~60枚程度ででなかったらフリマで狙おうとしていました。
確率高いみたいなので、英雄アムロの時みたいに激安な取引になるのではないかと(^^)

まぁ100枚未満で無事取れましたのでよしとします♪ヽ(^。^)ノ

今回は
メイン:アムロ/キリシマ2
2軍:アムロ

という結果になりました。

そして、2軍の設計の準備だけ終わらせてしまおうと、
ハロ待ちクルクルタイムに耐えながら頑張りましたが、、、

やってしまいました。また寝落ちzzzz・・・。

まぁ、素材はほぼ集まっているので夜にメインからフェニックス餌を移送しておき、
朝の通勤中にGコロをちょいと回してフェニックスを集めました。
午前中は全く仕事の合間がなく昼休みに突入!

ハロを開く→NEXTボタン→クルクルが1~2分→NEXT→クルクル・・・→ようやく素材までたどり着く→
一括受取を選択→受け取る→アプリが落ちる→再起動

これの繰り返しです。

一個ずつ受け取ってもアプリが落ちます。
詳細画面を開いてから受け取ると受け取れるようですが、もっさりマシンなので
アプリ落ちをビビって一枚一枚時間をかけて受け取るより一気に受け取ってアプリ落ちの方がましなわけで。

で無事素材の凸も終わりまして、いざ設計ボタン!

UR フェニックス MA完了!
UR シャンブロ・・・

あれ、組み合わせが見つからない。

原因はコレでした。

image

ややこしいんじゃい!!!

てか、2軍の緊急中気が付かずにずっとこのユニコンつかってました(-.-)
ご丁寧に凸までしてww

そういや、攻撃エフェクトが拡散していないと思ったんですよ~。
重いから表示が追い付いていないだけ?と思いましたが根本的に間違ってたんですねw

あわててまたユニコンを作る為にクルクル地獄にはまり、ようやくメンテ前ギリギリにシャンブロ完成!

ほっとしたのもつかの間。

昨日からZZのSPが始まっています。

私はまだ一度もプレイできていません(^^;)

一週間緊急を頑張ったこともそうですが、併せて仕事が激務でして気持ちも体力も余裕がない。。。

なので昨日は自分の電源をOFFしました(゚з゚)

FR設計というかなりマゾいらしい・・・。
SPでいままでののんびりした空気はないのでしょうか。

とりあえず1機はメイン・2軍ともにFRまでつなげたいですね~!

一週間ほどほどに頑張ろうと思いますヽ(^。^)ノ

一日遅れで、SPクエスト「アクシズの騎士」開始!” へのコメントが 10 点あります

  1. アムロ降臨おめでとうございます!

    spクエストはなんとかA級はクリアできますので、せっせと凸材集め中です。

    ZZ11ハードでRジャジャが落ちるので、フリチケと鍵集めも兼ねて回してます。

    今週もよろしくお願いいたします!

    • ありがとうございます^_^

      Rジャジャは通常クエで入手できるんですね!

      これはいいこと聞きました(・Д・)ノ

      周りの情報見る限り、私はAA回しになるのかなー?と思ってます。

      やっこれから帰宅路なので、夜中コソコソプレイしようかと思います^_^

  2. こんにちは。
    アムロおめでとうございます☆

    緊急完走の疲れからかフェニックスはもう作成すら面倒でSRのまま放置してしまいました(笑)

    今回のSPはなかなかやりこみ要素がありそうなので2機作成を目指して頑張りたいと思います!
    ただFR級をノーコンでクリアできないので試行錯誤中です。

    • お疲れ様です!

      ありがとうございます\(^o^)/

      えーっ∑(゚Д゚)
      SRのまま放置って(笑)

      今回のFRは多分私には無理ゲーだと思います。あらたさんはノーコンみたいですが♪( ´θ`)ノ

      私は多分鍵すら開けなそうw

      頑張って一機ずつは作りたいと思います(^o^)

  3. アムロ降臨おめでとうございます!
    緊急は結局600ちょいで終了でした。まあよくやったとは思います。
    Nokenさんからの救援依頼ありがたかったです。

    SPクエ始まりましたね!今回もFR級なる自分には無ゲーなのが
    あったり、FR開発が始まったりといろいろありますが、まったり
    進めていこうかと思います。

    そして…移動中にINしたらV2ガシャ復興ですよ!
    思わず回したところ…V2は160枚でハズレでしたが、ウッソ君が
    50枚で降臨してくれました♪前回取れなかったのでこれは嬉しい!
    あとはV2の2機目をなんとか引きたいのですが…

    余談ですが、被りのロニさんをフリマに出して、新バナージから
    FRキュベになりました。これでFRセットコンプです!

    ではお仕事忙しそうですが、今週もよろしくお願いします。

    • こんばんは。

      緊急お疲れ様でした〜!
      自分も大分助かってますよ(^o^)

      おめでとうございます!
      すごい!かなり好調ですねー(^◇^)

      羨ましい限りです(>_<) FRの復刻は夢がありますよね♪( ´θ`)ノ 取りこぼした時の絶望が若干緩和されますね。 さてさて、今夜から本格的にプレイ再開します! 今週もどうぞよろしくです♪(*^^)o

  4. お疲れ様です(о´∀`о)

    更新お疲れ様です

    今ブログ見てたら
    しんことさんのブログ
    休止って……
    事態は深刻ですね(´д`|||)

    残念でしかないです

    Nokenさんはやめないでくださいね‼

    そうそう自分なんかサブでUNICORN間違えてフリマで落としてしまいましたよ……(笑)

    フェニックス3機で……
    (# ̄З ̄)

    いろいろあると思いますが
    ボチボチいきましょ(笑)
    (* ̄∇ ̄*)

    • こんばんは^_^

      しんことさんの更新休止は残念でなりません(>_< ) かなり参考にさせていただいてたので(;´Д`A 攻略がキツくなります(笑) フリマのミスは切ないですねー^^; こりゃいい入札キターとおもって落としたら勘違いでゴミに心躍らせられたことも、、、 自分はまだしばらくブログもプレイも、マイペースにやっていきますよ♪( ´▽`) みうるさんもやめないで下さいよー>_< そろそろ家に着くので寝落ちに注意して頑張りますー(^◇^) 一週間よろしくですm(__)m

  5. Nokenさん、こんにちは(・∀・)ノ

    ハロの一括受取でアプリ落ちは参りますよね~(*´・ω・)
    アプリを再起動するとリストには入っているのですが・・・

    なんか時間を損した気分になります・・・(´・ω・`)ショボーン

    SPはまったりしたいですが、そうも言ってられないですね~。
    わたくしFRはどんなに頑張っても2機できたらいいほうです、多分。

    • こんにちは(^^)

      アプリ落ちはまいりますね・・・。

      運営に「NEXTが遅い」件と、「アプリ落ち」を問い合わせており、
      「アプリ落ち」を調査をしたいからMS、キャラ、戦艦、OP、アイテム、etcの細かい所持数を教えて下さいと返信が来ました。

      一週間待ちw

      iphone4でアプリ落ちすると1~2分損します。

      マジでどうにかしてもらわないと2軍のGジェネに支障がでます><

      私はFR1機で精一杯な気がしますね(^^;)
      どうせ複数凸する資金、OP無いし、戦艦のCOST的にも・・・1機は頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。