SPクエスト「アクシズの騎士」最終夜。マゾ過ぎ。

こんにちは。

今回の設計イベントは完全にキャパオーバーです。

700戦に疲れて1日休息してしまったのもあるのですが、
通勤中と帰宅後の1、2時間ではさばききれないですね(;-;)
最近は激務続きで帰宅が23:00とかです。朝は6時過ぎ起床!

プレイ時間がなかなか取れない中、ため込んでいた倍速アイテムを開放!

AA級はマンサにV2ぶつけたあたりで1倍速に戻してキュベを処理で何とか効率的に昨夜だけで50回ちょい回しました。
運転中はA級散開で素材集め。そんな努力も実って

メインは昨夜URゲーマルク完成!ヽ(^。^)ノ

現在SR バウ Lv1。

バウ(緑)をZZのハードモードで集めないとでしょうか。
メインは何とか今夜には完了できそうです♬(^^)

問題は2軍・・・

SRジャジャまでもう一息のところ停滞中・・・。

これは特攻URは無理っすね(>_<) 超凸とか徹夜でも無理でしょうw iphone4じゃ・・・ 2軍は資金とハロのタイムロスの都合上、V2未凸なのでAA級はクリアできず。 アンリミ3とかでやっとクリアという有様w SR ゲーマルクはOP凸でしょうw ジャジャとかR+素材はメインから移送して何とかURゲーマルクだけでも今夜つくりたいですね! では残りの昼休みZZハードモード開始ぃぃ!

SPクエスト「アクシズの騎士」最終夜。マゾ過ぎ。” へのコメントが 8 点あります

  1. Nokenさん、お仕事お疲れです!

    今回のイベントは本当に苦行でした(>__<)

    ちなみに凸材バウ集めるエネ缶はなくMSガシャにまで頼る始末…
    結果は…メイン90枚でRバウ×1(笑)、Rゲマ×6、サブ70枚でRバウ×7!、Rゲマ×2…でした。結果的には手持ちもあり、クエで掘ることなくバウを凸できて助かりました。

    今回の救いはガシャで、早朝ゴールデンタイムに20枚でV2降臨しました。さらにフリチケからキャラも降臨。まあSRゲマは出ませんでしたが(^^;

    ではイベント最終夜、あまり無理せず頑張って下さい!

    • okisukeさん

      こんにちは!
      SPクエストお疲れ様でした~(^^)

      ガシャでゲーマルクも出たんですね~!
      メインは2,3個足りなくてOP凸しました。

      サブは10くらいOP凸。

      V2もとれたんですね~!
      キャラスーンも(^O^)

      おめでとうございます♪(・∀・)
      さすがに早朝ゴールデンは強い!
      私は早朝に弱い!

      なんとかメインはUR各1機、2軍はUR1機と
      合計3機でギブアップしました。

      今日の緊急はなんでしょうかね?

      協力500くらいだとちょうどいいですがねw

  2. おはっす

    うちもですが…やはりサブで今回のは結構つらいですね(汗

    ういのサブはなんとかA級クリアが精一杯なので最初から諦めてますがね

    今回はトレードとかフリマ制限があるのでいじめですな

    今日から次の緊急が…また500と思うとつかれますが…ぼちぼちいきますかねー

    • むぎぽんさん

      こんにちは。

      サブは昨夜にV2凸しましてAAがクリアできるようになりました♪(^^)
      時すでに遅しですが・・・ww

      ホント、、、素材のフリマ・トレ制限はやめてほしいですよねー。
      2軍は特攻機作れなかったのでソロ500だとアウトですね(笑)

      なんかソロ500よりも最近協力700のが楽じゃないか?と思ってしまいます(^^;)

      GW前なのでホドホドのイベントだといいですねー。

      ひとまず一週間お疲れ様でした~(^^)

  3. おはようございます。

    今回の設計は確かに大変ですよね。
    いつもは設計期間中はのんびり過ごせるのですが
    今回は忙しかったですね。
    今日から緊急も始まりますし、運営さんも期間を
    1週間ではなく2週間くらいにしてくれればゆっくり
    マイペースに進められると思います。

    お体に無理をせずにしてくださいね。
    なにより健康あってのゲームですから。

    バウ(緑)ですが余っていましたので
    トレードで送ってあります。
    適当なもので良いのでお願いします。
    ※勝手ながらお送りしご迷惑をおかけしたら
    申し訳ございません。

    今日から緊急ですが前回のみたいに
    ボスが固くないことを切に願っております。

    • ばさおさん

      こんにちは(^^)
      今回はキツかったですー(>_<) トレードありがとうございます(^^) しかしながらバウ凸は昨夜に完了いたしましたm(_ _)m せっかくのお気遣い無駄にしてしまってすみません。 迷惑だなんでとんでもない!!気にかけて頂いて嬉しく思います。 もっと早く「余った素材ください」って発信スレバヨカッ (( ノ゚Д゚)ズウズウシイヨッ!) 今日からの緊急はいつもどおりなら協力+FRガシャなんですがね。 先週協力だったらか読めないですよね。。 2週間案いいっすね!! ガンダム世代は社会人が多い?気がするのでそのくらいのペースだと気楽に楽しめますよね~(・∀・) 2週続けて忙しかったので、今週はのんびり行きたいですね。 メンテ明けを楽しみに待ちましょう♪(^^)

  4. こんばんは。

    久しぶりにSPクエストやりこみました~
    メイン機はFR級がクリア出来るようになったので終了ギリギリまでブン回してゲーマルク2機、バウ3機行けました。
    本日、仕事休みだったのが功を奏したようです。

    サブはAAがクリア出来ずメインからのおこぼれ回収させて1機ずつ。

    これほどやりこんだ期間はなかったので少々燃え尽き症候群です(笑)

    • マサ兄さん

      こんにちは^^

      FR級いけたんですかー!
      すごい!しかもゲーマルク2、バウ3って・・・
      サブも1機ずつとは・・・!

      それだけやりこむと確かに、達成感よりも燃え尽き感のがありそうですねw
      緊急始まりましたが疲れは大丈夫でしょうか(*^。^*)?

      今回の緊急はまだ少ししかできていませんが、Gコロ連動もなく、余計なSPもないので若干は余裕ができるのでしょうかね?

      SPお疲れ様でした~&緊急がんまりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。