緊急クエスト:ホワイトベース隊&デビルガンダム(第2形態)強襲

こんにちは(^^)

今回の緊急はお知らせに目を通す感じでは、

ホワイトベース:消費EN20
デビルガンダム:消費EN40

ホワイトベースからURドム素材、
デビルガンダムからシュピーゲル素材

が出る感じですかね。

凸用素材もそれなりに泥しそうなので、両方適度にEN調節しながら回す感じでいいかなーと思っています。

いつもならSPクエ連動!!とかGコロ連動!!とかですが今回はそういうのもなくただの500戦の様で。

2アカなのでそれでも大変ですが、若干はまだ優しくなったでしょうか(^-ω-^)??

さて、今回のガシャはなんかみんな欲しいですね。

キッカ→命中UP&コスト低
シュバルツ→反応+ゾンビ
ガイア→M機特化構成(まだあまりないが・・・)がいいのと黒い三連星は好き。

さっそくガシャをやりまして

image

ガイアを取りました。

メインもサブもです♪(^^)

キッカは残念ながら大惨敗です。

いつのものパターンですと月末の週末 or 週明けにFRガシャが来るのであんまり使わないようにしなくては!

今回の緊急は
メイン500 (約70/日)
2軍300 (約50/日)

を目標にやっていこうと思います!

現在
メイン70回
2軍 0回・・・

あうぅぅ。

帰宅が23:00過ぎだったのですぐに寝落ちしてしまったんですw

今日から頑張ります!!

そういえば、予告で「3チーム全部使ったプレイ」がどーのこーの書いてありましたね。

UR戦艦は木馬1機なので3機は準備しておかないとでしょうか?

まだまだ先でしょうけどw

では、また来週です♪(・∀・)

緊急クエスト:ホワイトベース隊&デビルガンダム(第2形態)強襲” へのコメントが 12 点あります

  1. お疲れ様です(*・∀・*)ノ

    取り敢えず100行きました(笑)

    あと400です
    キツッ(゜ロ゜;ノ)ノ

    特攻機戦艦だけじゃきついです

    残りの緊急頑張りましょう

    • こんばんは^_^

      今お仕事終わりました。
      もう100ですか!はやい(;´Д`A

      週末ガッツリ回しますよー(>_<) 2軍は特攻機いないので、、苦労しそうです。 残り頑張りましょうね(≧∇≦)

  2. またまたお疲れ様です

    チベの稚魚いりませんか?

    トレード解禁後(後8日)かフリマ対応しますよ

    もし宜しければ(笑)

    • 連投

      マジっすか(≧∇≦)
      マジっすか(≧∇≦)
      マジっすか(≧∇≦)

      是非是非欲しいですね(>_< ) トレードでもフリマでも大丈夫ですが、トレードだとURのお返しができませんね(>_<) とりあえず、次にコンタクトが取れるのは週明けに、なりそうなのですが、コメいただければと思います(=´∀`)人(´∀`=)

  3. 仕事お疲れ様です(о´∀`о)

    今フリマ見たらメロウドにもかえれますが……

    まだ開発いけるのでしょうか

    どちらがいいですか?

    • おはようございます(^^)

      メロは開発期間が終わってしまっているようです(>_<) アイテムリストにはミユ・タキザワくらいしか玉になるようなのがいないのですが、どのあたりがいいですかね?アンリミは腐るほどありますがw

  4. こんばんは。

    若干の燃え尽き症候群の中なんとか
    メインが200目前。
    サブは100突破。

    3チーム使ったプレイってどんなんでしょうね?
    さすがに全部操作!は不可能なのでオートでミッションスタートなのでしょうか。
    それともステージが3つあってそれぞれ各部隊でクリアを目指すのでしょうか。

    楽しそうですがしんどそうですね。。。。
    頑張りましょう!!!

    週末は田舎へ帰省してた妻子が返ってくるので悠々ジージェネライフは明日までです((+_+))

    • おはようございます。

      マサ兄さんクラスになると、もう完走されましたでしょうか?ww

      3チームプレイはちょっと楽しみですね~!
      ステージが3つあるようなものをイメージしてはいるですがどうなんでしょうかね?

      私は2軍がおいついてないですねー。

      2倍で回してはいるんですが、ハロや強化関連で時間がだいぶロスしたり、特攻機不足でどうしても伸びがわるいです><

      あと3日!頑張ります!

  5. お疲れさまです!

    自分はなんとか170まで行きました。

    凸材不足でバウLV45ではワンパンきつくなってきました。

    またローズが落ちない、ゲーマルクの悪夢が…

    • おはようございます(^^)

      出だしはなかなかのスタートダッシュなようで(^O^)
      自分はようやくサブが昨夜150超えたあたりですよー。
      メインはボチボチといったところです♪

      ローズはメイン・サブともに取れましたがURにしちゃうと溶けやすくてちょっと後悔しています(;_;)

      のこり3日お互い頑張りましょう(・∀・)

    • こんばんは(^^)

      アンリミ程度でいいなんて・・・
      涙目です。

      UR戦艦でまたのまれたせいもあるんですが・・400枚(^O^)/

      このご恩はなんらかの形でm(_ _)m

      とりあえず凸アイテム求めて頑張って完走せねば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。