現在の緊急状況とSDGストライカーズ

こんにちは~(^^)

週末はそこそこプレイできまして、どうにかメインは目標値に追いついています!

現在300手前

2軍は100回でURドムをつくりましたが、作る時間が異常にかかる(>_<) はやくハロの不具合とクルクル時間をどうにかしてほしいものです。 現在150くらい SRシュピーゲルの作成中に寝落ち。なんとか300くらいはいきたいです( ノ゚Д゚) ガシャは初日に出たっきりで、両軍成果なし!! 運とゴルチケの温存含めFRの準備はまぁOK!!とったところでしょうか(^^) バッチコィ! そして、始まりました~! ガンダムストライカーズ。 土曜日の夜中になってしまいましたが早速インストールしました! 2年近く、ずーーーっとGジェネを浮気せずにプレイしてきましたので新しいゲームは2年ぶりとなるわけです。 数時間プレイしてみた感触としては 操作が難しくて思うようにコントロールができないのと、 一緒に連れてくフレ様が「見つからない」って出てばっかり!! まだまだサービスIN直後なのでいろいろ不安定だったり、こちらが仕様を理解していなかったりで手探り状態ですが、 「うん!新鮮。面白い!初々しさがあって正直がっつりプレイしたい」 と思いました(^^) でも、 今のところ、メインでプレイするゲームはGジェネでいこうと思っています。 それなりに時間を費やしてきましたし、若干なりとも課金しましたし、新要素も気になりますしね~(^^) 2軍もそれなりにプレイしていますので、そこにプラスしてガンダムストライカーズまでガッツリはできないですしね(>_<) あぁ、ヒモになりたい(-_-)/ ライトユーザでよわっちぃと思いますが、フレを募集します(^O^)/ ユーザ名:Noken ID:520016329 まだ枠が少ないので申し訳ないのですが 「当ブログでコメントをくださった事がある方」 でまずは限定的に募集をさせていただきたいなと思いますm(_ _)m ameさんは逆探知したった(^O^)/ 何人かいたので別人じゃないことを祈りますw Gジェネがおごそかにならないように頑張らなくては!! ではでは(^^)

現在の緊急状況とSDGストライカーズ” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは。

    緊急あつかれさまです。
    私は日曜日の夕方にやっと完走できました。
    個人緊急は孤独との戦いですので
    みんなと頑張る協力緊急の方がいいですね。

    ガンダムストライカーズ面白そうですね。
    私のスマホは端末が古いのでインストールできないみたいです。
    新し機種に変えたいな・・・
    いつになるかわかりませんがその際は是非お願いいたします。

    GWは家族と出かける予定があるので
    次の開発は優しい仕様だとうれしいのですが・・・

    • お疲れ様です。

      緊急完走お疲れ様でした(^^)
      自分もソロはしんどいです(>_<)
      協力で500くらいがちょうどいいんですけどね・・・。

      ガンダムストライカーズ、まだやり始めなんですが新鮮ですね♪
      端末変えたら是非是非フレ登録しましょう♪

      自分もGWは外出したりなど忙しいので、まったりできるイベントだとうれしいデスネ~。

      今回のUR戦艦で涙目中@@

  2. お疲れ様です!

    緊急はようやく300いきました。それにしても個人緊急は眠くなって仕方がないです。週末は家族サービスがあり日中は回せないので、夜皆が寝てから取りかかりますが、どうにも寝落ちばかりで討伐数をいっこうに稼げません(^^;とはいえFR用ゴルチケと凸材確保のためには完走せざるを得ないので、ボチボチやっていこうと思います。

    ガシャは、どうやら確変が終わったみたいです(*_*)
    今回の状況は…exキャラガシャ30枚外れ、MSガシャ110枚外れ、サブでも…MSガシャ90枚外れ、キッカガシャ30枚外れ…
    何かドムが欲しくて飲まれました~(;_;)
    前回のMSガシャの外れからメインもサブも200枚以上UR拝んでないです(>_<)Nokenさんと同じく「運もゴルチケも準備万端待ってろFR!」だと良いのですが…(^^;まあそんなにガッツリ回したわけでもないですがね。

    と思っていたら…ミデアガシャが来ましたよ!あの確立0.06再び!さすがに今回はFR控えてるしスルーが懸命ですかね…

    ストライカーズパンまだやってないです。落ち着いたらやってみようかと思います。

    • お疲れ様です。

      300ですか!私と同じですねw
      自分も寝落ちばかりしています。
      淡々と同じことを繰り返すとどうも眠気が。。。zzzz

      そして、私もドムがなんか欲しくなって100枚のまれました。

      準備万端のつもりだったのですが、ミデアね・・・。

      あれね・・・

      まじ0.06って

      もう心がオレソウ。。。

      メイン・サブ合わせて400枚~♬(^O^)/

      見事にのまれましたーー!!

  3. Nokenさん、こんばんは(・∀・)ノ

    ずばり!わたくし「ame」でしたよ~(*・ω・)ノ
    承認しておきました~。

    GGFRよりガシャ引けないけど、かえって熱くならなくていいかもですねw

    • こんにちは(^^)

      承認ありがとうございます♪
      ガシャがほとんど引けないのでまぁ、熱くはならないですねw

      R+でて喜ぶレベルとかw

      mustangさんはSRを持っていらっしゃるとのこと。
      コストが重くてフレ様として同行してもらえないのですがww

      そっちでもよろしくです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。