GW明けました~。今日からまた再開!(^O^)

こんにちは(^^)
長らく更新をお休みいたしまして。
コメントへのレスも遅くなりすみませんm(_ _)m

さてさて、GWも終わってしまいました。

長かったような、短かったような・・・。

旅行とかいかれました?自分は地元地域をうろうろするだけのまったり一週間でした(-_-)
久々にゆっくりできたのでのんびりGジェネできたのでこんな一週間も有りかな~と。

さてさて、GW始まって早々FRガシャ。

フレンドの皆様方もゴッドにドモンに所持してらっしゃる模様。

ミデアの呪いの為、少ないゴルチケをメイン・2軍共に全弾投入。

なんもでにゃーい(^O^)/

月に一回のFRガシャという事でしたし。一日一回の緊急報酬と、HARD MODEもあけていきまして
ゴッドを狙って回せるだけは回したのですが

やっぱりでなーい!(人´∀`).☆.。.:*・゚

悲しいけど・・・悲しくない(強がり?)

メインはまた不調の道を歩んでいますね~。
最近だとExガシャが少々出た程度でしょうか(^^;)

今までのガシャでドモンとかGガンMSとは縁がなかったので、出る気がしなかったです(+o+)

そしてGガン好きな方には非常に申し訳ないのですが、私の中でGガンの最終回はドモンと師匠の対決で幕を下ろしていますので・・・。
その後続けなければ名作でしたが(笑)

縁が無いことがわかっていたこと、好みの問題とで今回は我慢できそうです(>_<) あの、ポワーっというハートのエフェクトがたくさんあるとなんか羨ましい気持ちにはなりますがw 設計イベではメイン・サブ共に各UR機を1機ずつ作りました。 AA級をゴリゴリと回しまして、ローゼンズールの入手はちょっとだけやりこみました。 AA級はV2とキュベがいればどうにかなりますね。 三すくみ、反応、幸運編成で、基本は散開&スキルポチポチ。 ちっさいのを優先で処理して、でっかいのはHP残り1mmを狙って停止!スキルゲージを溜めながらラスト1mmを削って、 最後のバンシィはキュベとV2で運任せの処理。 幸運は完全に発動しなくても大丈夫ですね。保険程度。 停止のタイミングで勝率が左右しますが、8~9割程度で安定しました。 SRローゼンズールは合計4機ドロしたので2つはフリマ行き。 ・URドム ・UR木馬 に換えることができました~(^^) 3日くらいで終わってしまいまして、後半はログインだけの楽なイベントでした。 シナンジュもローゼンズールも複数作るほどの性能ではないので、FR設計用のシナンジュと、 サイコジャマー用にローゼンズールを育成しようかしら?という感じですね。 サイコジャマーはタゲられてないと発動しないのかな?つまり2機いても最大で50%の無効確率ってことでしょうか。 SRローゼンズールもちまちま限凸してたのですが、2機いれば覚醒兵器100%無効ジャー!なんて甘くないかww まぁ特殊なMSスキルなので一応保持しておきたいですよね~(^O^) 1日1回緊急が続くので、今日からまた設計イベでしょうか? どんなガシャが来るか楽しみです(^^) では(^_-)

GW明けました~。今日からまた再開!(^O^)” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは!

    今回もFRはドモン1枚ゴッド2枚の大勝利でした!

    それも、gチケ500枚で!

    その代わり、ミデアと赤い彗星の再来には使うgチケ無く、諦めました

    • FRおめでとうございます(^。^)

      FRと戦艦ガシャとかぶせるのはマジで勘弁ですよね(^^;)ゴルチケがなくなるなくなる;;

      フルフロンタルはフリチケで狙いましたがさすがに無理でしたし。

      久々にゴルチケ貧乏中です(^^;)

      今週のガシャも引けるといいですねー!!

  2. おつっすの久っす(* ̄∇ ̄)ノ

    ミデアでましたよ

    フロンタルはサブから
    フリチケ一発でした(*´ω`*)

    まっFRはサブのGガンだけでしたが……(゜〇゜;)

    1200ぐらい使いました

    只今アンリミ大作戦やってます(笑)ρ(・・、)

    アンリミが全く無いので(;・∀・)

    TAも参加できずみたいな(笑)

    自分はボチボチやっていきますね

    また遊びに来てくださいね

    • お久しです(^^)

      ミデアおめでとうございます!
      ソレイユに引き続き、すごいですね~@@

      FRも引けたようでこれもスゴイ!!

      TAはヘタレなのであまりやってないので結構アンリミたまっていきます(^^;)

      今回、シンをフリチケからの種でとれましたー!
      ちょっとうれしいです(^^)

      お互い一週間ボチボチいきましょうね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。