SPクエスト AA級「混沌の先に」攻略(アンリミ無しもいけました)

こんにちは(^^)

14:00メンテがなく、木曜日なのにサクっとGジェネ起動ができるのは良かったですね。
プレイはできませんが、ガシャとか更新の流し読み程度ならできますので(^^)

普段の何が来るかワクワクしながら待つ数時間の苦痛?というかソワソワ感がなくて良かったです。
ソワソワしていると気が散ってしまいますから(笑)

深夜にようやくプレイができたので早速ミデアを移送しました(*^。^*)
いつからだろう?フリマ+ハロでの延長術で数か月温め続けた大量のSRレウルーラを解放!♪
image
やっと役に立ちました。

AA級まで駆け足で行けましたね~。

編成は前回のAA級とほぼ同じ(笑)
搭載コストが増えたのでブルワン→6号機に変更しただけのお手軽編成で試したら、
1回でクリアできました~(^O^)/アンリミありですがw
image
フレ様はV2/ウッソ/アンリミです。

※アンリミ無しでも行けました(^o^)まだ2回中2回クリアですがw( 5/8 12:38現在)

前回よりも難易度はちょっと上がった程度でしょうか?

1.前半ザコは散開放置でV2を上下に配置しそれぞれ処理してもらう。

2.でっかい3機が出てくる前には上に配置したV2は真ん中へ戻れる位置にしておく。
(挟まれて出れなくなってしまいますから(笑))

3.でっかい3機は無視。チビ達を最優先で処理。痛いので幸運とお髭様の麻痺が活躍してくれます。

4.チビ達の処理が終わったら残った時間でゆっくり処理。キュベはなるべく固定ダメのを削るようにする。

運が悪くV2一機落とされてもクリア行けます。

V2の羽の範囲は驚愕ですね\(゜ロ\)
デガブツ3隊の真ん中で羽広げると3機にHitするし。
まだまだ現役活躍してくれそうです(*^。^*)

久々に攻略っぽいネタになりました。

そして、おまけのガシャ結果。

フリチケからの種割れで!
image
Exの演出はゴミURが混ざっていないので希望が持てますね。

リバイバルはURアイナ1枚という惨敗全然でしたが・・・(^^;)

2軍も100枚ほど大惨敗!収穫なしですw

ではマタ来週(^。^)ノシ

SPクエスト AA級「混沌の先に」攻略(アンリミ無しもいけました)” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは。

    更新おつかれさまです。
    GWは近場ですごしました。
    (錦糸町【天皇賞馬券購入の為】、秋葉原【子供のゲームソフト購入の為】、新宿【妻の買い物】)等々
    天皇賞はキズナを軸に買っていたので見事に外れました・・・

    久々の大型連休でしたの楽しく過ごせました。
    Nokenさんも楽しく過ごされましたか。

    ミデアいいですね。搭載コストが魅力的ですよね。
    私もフリマで頑張っております。

    来週のFRアカツキまで待ちどうしいですね。
    これだけ開発が大変ですので
    運営さんにはユーザーを裏切らない結果で
    あってほしいですね。

    • お疲れ様です。

      天皇賞!
      競馬もされるんですねー(^^)

      自分はプレステ1のダビスタで競馬人生がとまっています(笑)

      とある田舎道、信号機、踏切どんと来たれ。
      ばっちり止まる運を持ち合わせていますので(^^;)

      首都圏近郊にお住まいなんですねー。
      私も若かりし頃に東京都下に住んでおりまして、新宿、アキバに懐かしく思います。久しぶりに徘徊したいですw

      GWは近場をうろうろするだけでした。
      休み前は仕事がヤヴァかったので、のんびり過ごせたのでこれはこれで有意義でした♪

      さてさて、FR設計までは先が長いデスネ~。凸アイテムにキャピタルに貯めておかないときつくなりそうですね(>_<) 性能が楽しみです! ミデアも落とせますようにm(_ _)m ではでは、今週も程よく頑張りましょうね(^^)

  2. おつでっす(=゚ω゚)ノ
    前回のFRで運を使い果たしたのか・・・300すられてなにもURでてないむぎぽんでっすorz

    まぁ・・・必要か?って言われたら

    微妙です

    と答えてしまいそうなキャラばかりなのでいじけながら眺めてますがwww

    今回簡単ではありますけど固定ダメがめんどくさく時間かかっていやですね

    しかもアカツキときたもんだからやる気が減ってきてます

    状況見てFR作れればいいんだけどそーも言ってられなさそうなのでとりあえず2機作れるようにちまちまやってますですorz

    • おつです^_^

      私も引けないときは、言い訳つけて指を加えてます(笑)

      前回のFRむぎさんがサクッと両方揃えてたので、おぉぉぉ!って思いました^o^
      おめでとうです。ガッツリ使わせていただきました。

      私は勢いに乗れませんでしたが(笑)

      自分はドムが二匹いるので今回の素材は最低二機は作りたいなーと思っています^ ^

      サブも合わせて3機かヽ(´o`;
      地味に大変かもですね(笑)

      FRは一機ずつしかつくれないんですけどね。
      程よく週末頑張ろうと思います^ ^

      ちなみにやっとXまでしか見てないないのでアカツキは知らないのですΣ(゚д゚lll)

      Gジェネからガンダムワールドにはいってきましたのでww

      ではでは良い週末を^ ^

  3. お久しです❗

    シンゲットおめでとうです。
    羨ましいですね~(>_<)
    今回のシンは近100以上アップに士気付きなので使いでがあると思います。私も150くらい回しましたがダメでした(-_-)リバガシャは回してませんがね(;_;)

    ガシャは確変終わってからはやっぱりダメですね(-_-)FRだけは何とか400枚くらい回してセットで取れましたが、それ以外はダメダメです(*_*)ミデア、フロンタル、シンで400近く吸われてゲットできず…プラチナでミデア降臨の奇跡には驚きましたが…(*_*)とりあえずゴルチケ貯めて最終日にもう一度チャレンジします❗

    今回のスペクエは、わりとAAの難易度が低いので、シナンジュ、ディスティニーを2機づつ作って、サブの戦力アップに本腰入れてます。

    今回は二週間もまったりできるのでありがたいですね(^-^)まあ設計FRはあれ!?でしたが(;_;)

    連休中は近場で家族サービスしてました。ちなみに千葉に住んでたりします。

    では、ゆったりできるスペクエ期間で、忙しい緊急に備えましょう❗

    • おはようございます(^^)

      千葉住まいなんですねー!
      自分は学生時代に下総中山にいたことがあります。
      2年間しかいませんでしたが、中山に西船にすごしやすい地域でした(^^)何でもあるし♬

      ミデア降臨ですか!!おめでとうございます。
      ミデア+FRセットでとれるのはすごいですよ!(^^)

      最近ガシャのゴルチケ投入枚数はなんか麻痺してきちゃってますね。100枚とか200枚とか抵抗なく回してしまっている・・・。

      今回の後半SPは地味に苦しんでします(>_<) SRキャラが邪魔する邪魔する~(^^;) そしてレジェンド・・・確率絞り過ぎ!!! だらだら最終日までSP回してそうですが、来週はきっと緊急ですよね~。協力時はよろしくです(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。