SPクエスト 「混沌の先に」途中経過

こんにちは(^^)

土日が明けまして、そこそこ順調にSPクエを進めておりますが、一言。

SRレジェンドの泥率どんだけ絞っとんじゃい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

AA級、相当数回しましたよ(^^;)

回せど回せどSR素材 or SRキャラばかり。

金コンテナもハロもです。

かなりEN缶消費しましたねー。

ようやく金コンテナからSRレジェンドを1個出すことができました。
心が折れて、サブ用のはフリマで落としました。

SR骨董品で落札できましたが、レートはどんなもんなんでしょうかね?
(特攻SRデンドロ3号機+SR BD2号機(Exam)+SR アルヴァロン)

個人的には旬のURを1機作れてしまうくらいの労力は使いました。

皆様はこんなに泥しにくかったですか(+o+)??

ルナザクも特級回すより、AA回して虹も含めSRルナザク狙った方が集まりやすいんじゃないか?と思うほど、特級の効率悪い気がしますし(^^;)

FRアカツキに萎えた~という声が多いですが、DESTINYまで見ていないのでアカツキさんはNARUTOしか知りませんがCCAのMSだったら良かったのにーというのは激しく同意ですw

そういえばGW中に、苦戦していたガンダムXをようやく見終わる事ができました。

Xファンがいましたら申し訳ございませんが、過去見てきた中で一番つまらなかったです。
ストーリーもMSも男心がくすぐられませんでした。
キャラもパッとしないキャラばかりだし。カリスとティファくらいかな?

見終わった時の、「やっと見終わった~~~~!」という達成感が凄かったです(笑)

しんどかったら見なきゃいいのに!自分でもと思いますが、一度「世に出回った順でみる」と決めてしまった為、脱線できないへんな性格なのですw

次は08MS小隊で、3話くらいまで見ました。

まだ序盤なのでいろいろ?ですがグフカスがどのようにでてくるのか楽しみです♪(^^)

さてさて、今日含めて@3日、設計がんばります!!

SPクエスト 「混沌の先に」途中経過” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは。

    順調にSPクエ進んでいるみたいですね。
    SRレジェンドおめでとうございます。
    私はまだドロップできてないのでどうしようか悩んでおります。
    ※こんなにドロップしないのも今までになかったような。
    前回のローゼンとかはもっとドロップできたような気がします。

    最近はTAでありえないタイムのユーザーが増えてきて
    運営さんには何とか改善をしてもらいたいものです。
    一生懸命頑張っているユーザーをバカにしていますよね。
    運営さんの真摯な対応を願うのみです。

    あとようやくミデアをフリマで落とせました。
    ソレイユ、ミデアでゴルチケ1000枚くらい
    呑まれていたので・・・
    戦艦ガチャの確率は低すぎますよね。

    残るはゴットとドモンですね。
    解禁後、お互いに落札できるといいですね。

    • お疲れ様です。

      SRレジェンド苦戦しているのは自分だけではなかったんですね(>_< ) URレジェンドを頑張って作っても、性能はイマイチ?な感じでしょうか?作らないと作らないで面白くないですし、作っても努力したほどのの恩恵が得られない・・・。どう考えてもバランスが悪いですねw 自分も、ここまで素材集めに苦戦したのは久しぶりです。 感覚的には昨年のCCAイベでDDF/サザビーを作っていた時の虹ハロくらい苦労している気がします。 TAはヘタレなのであまり頑張っていないのですが、AA級を一桁秒でクリアがズラリとか・・・ランキングにする意味がないですよねー。チートだらけ(>_<)。 物理的に不可能なタイムは容赦なく即時BANしてほしいものです。 ミデアおめでとうございます!! 落とせる財力がすごいw(^^)w 残りの期間、程よく頑張りましょうね♪

  2. おつっす( *・ω・)ノ

    只今夜勤中!Σ( ̄□ ̄;)

    今回SPは
    お目当て素材が出たら
    即やめちゃってます

    といっても
    ソードインパルとデッテニー
    ぐらいですが……

    デッテニーが
    フリマで
    アンリミにかわるらしいので
    少し回してみようかなとは
    思ってます(笑)

    レジェンドは
    諦めですね(´д`|||)
    出るきも作るきも
    今のところ……(T-T)(ToT)

    チーター撲滅頑張りましょう

    運営報告ぐらいしか出来ないですが

    では残り頑張りましょう‼
    (*・∀・*)ノ

    • お疲れ様です(^^)

      夜勤なお仕事ですかー!
      大変なような羨ましいようなw

      昔の職場では3連夜勤とかありましたねー。
      その後は明け+3連休確定なシフトだったので耐えられましたがw

      レジェンドはやっぱ絞り過ぎですね(>_<) 無理して作らなくても、使うことはない気がしますw 今のところコレクション行きで凸予定無しなので(^^;) 各方面でチーター撲滅運動が勃発していますね! 私も微力ながら働きかけたいと思います!!( ノ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。