ノーモアチーター拡散中

こんにちは。

あちらこちらでチーター&運営の対処に不満の声が上がっておりますね。

私はTA上位を狙っているわけではありませんが、

今回ですとAA級をひたすら回して、大分効率良くクリア安定できています。
時には「お!このタイム、もしかしたらランキングには入らずとも、通用するタイムじゃね!?

みたいに期待してしまう場合もあるわけです。

期待を胸にランキングを覗いてみると、AA級1位 5秒とか・・・
いや、無理っしょ!明らかに。

1ケタ代がずらりですものね・・・

下の方に見慣れたお名前があったりして、おお。さすがに神たちはパネェな!

なんて思ったりします。

私はTA挑戦に積極的なプレイはしておりませんが、好タイム、ヘボタイム含め、皆でワイワイと楽しくプレイしていきたいわけで。
このことが原因で引退!とかブログやめたー!とか・・・。そうなってしまうと

悲しい限りですよ゚(゚´ω`゚)゚。

なので微力ながら、Nokenもチーター撲滅運動を発信させていただきますm(_ _)m

image

ねじきさんより

チートについてどんな手法か全く想像もつきませんが(ソフト屋さん失格ww)
対策が難しいのも分かります。わたしにゃー思いつきません。
どんな対策を施しても結局いたちごっこになっちゃうでしょうし。

運営に改善要望を出してきます(-д☆)

さて、Gジェネはあまり書くことがなく、昨夜は帰るなり飯食べて風呂も入らずネオチ・・・

今朝になって枕元のiPhoneを開くとContinueの画面が悲しく映っておりました。
更にハロ内のゴミを売却忘れて期限切れ・・・ちょっと(´・ω・`)ショボーン

AM5時前に置きて朝風呂→出社でちょっと眠いですっzzz

今夜こそ頑張ろ。ではでは(^_^)/~

ノーモアチーター拡散中” へのコメントが 6 点あります

  1. 自分も「ノーモアチーター運動」に参加させていただきます!

    チーターは水前寺清子だけ!(古っ)

    • ありがとうございます(^^)
      私たちができるのは声を上げることだけですからねー(>_<) むむ!わからんネタが(-д☆) 私が無知なだけかもですがw

  2. こんにちは。

    私もお力になれるかわかりませんが
    賛同させて頂きます。

    最近のTAは酷すぎますね。
    運営さんの一目瞭然でわかるはずなんですけどね。
    一生懸命A級、AA級等をクリアしようと頑張っている
    ユーザーに対して失礼極まりないと思っています。
    わたしもIT関係の仕事をしていますがことゲームに関しては
    どのような仕組みになっているか検討がつきません。

    一日も早く運営さんに対処して頂きたいです。
    Nokenさんもお体に無理をせずにお過ごしください。

    • お疲れ様です。
      お気遣いありがとうございます。

      IT関連のお仕事されているんですね-(^^)

      私たちができるのは改善要望をすることだけですからね(>_<) このままじゃほんとに引退者が続出してしまう(;-;) 微課金者ですが、時間もお金も大なり小なり費やしてきたので、ユーザさんを維持すべく対応を頑張っていただきたいですね(-.-)

  3. こんにちは〜

    SPクエもあと1日ですね。

    それにしてもTAのチーターぶりはひどいですね。
    自分はクリアでいっぱいいっぱいなので、さほど影響はないのですが、5秒でクリアって・・・
    Gジェネって、いろんな編成組んであれこれ試して楽しむのもひとつの魅力だと思うんですよね。
    その結果ランクインというご褒美がくるわけで。
    それをただの報酬目的でチートというのはやはりいただけませんね。
    運営さんも大変かと思いますが、早急の対応お願いします。

    明日からは新イベですね。
    SPもやり残しが無いよう楽しんでいきましょう!

    • こんにちは。

      そうですよねー。
      ご褒美目当てにやっているんでしょうかね?
      一週間毎日1位になれば多少ゴルチケが入ってきますが、
      わざわざTAでやらなくてもーって思ってしまいますよね~。

      それだけの技術があるならゴルチケの改ざんくらい容易そうですがねー。
      見た目で荒れているのが分かるとマナー悪いゲーム=ユーザ離れになりますからね(^^;)

      頑張って!運営さん!

      昨日はビールを1本飲んだら気持ちよくなってしまいネオチしました(笑)
      外だとガブガブ飲めるのに家だと1本で酔うとは不思議なものです。

      なので今夜、一気に設計進めようと思います(>_<) 明日からは緊急でしょうか?協力型の際はよろしくです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。