GW SP設計終了。次は緊急!?

お疲れ様です。

昨夜追い上げまして、GWイベントを終えました(^O^)

メイン
・全UR各1機ずつ+URディスティニーだけ合計3機

サブ
・全UR各1機ずつ

緊急は一日も逃さずきちんと両アカ処理(^O^)
復刻SPはオール無視

な2週間でした。

朝、晩の通勤中でR+素材が集まったので、ディスティニーは合計3機もつくっちゃいました。

凸はどうしようかなーと思っております。

シナンジュとゲーマルクが1機ずつしかいないので、FRは1機しか作れないのですが、
ドム2、ディスティニー3ありますので、こいつらの設計で何ができるのでしょうか?
URの超凸で70にする感じなんですかねー?

性能によっては、ドム+ディスティニーで作れるMSをLv70にして使うのもありかなーなんて思ってますv( ̄Д ̄)v

今日はアプリのバージョンアップ作業を伴うとのことで、

「ハロで落ちる不具合」+「非力端末でのハロのNEXTに時間が異常にかかる件」+「お♡わ♡び♡」

を期待しています∑(*´∀`*)

アプリのバージョンアップ作業じゃチーター対策はちとキツイか?
次週の運営の対応に期待します( ゚ ρ ゚ )

そしてお知らせを遡り予告を見ると、5月は、

・Vガンダム/黒本
・逆襲のシャア

の緊急がある模様。

SPはZガンダムが残っていますね。

5/14(木)~緊急
5/21(木)~Zガンダム
5/28(木)~緊急

という感じかな?

長い長いマラソンが始まると思うと現実から目を背けたくなります。
前回の緊急はソロだったので今回は協力?そして前回の協力緊急は黒本もいたような?
私が運営だったら協力緊急には逆シャアを持ってきたいところ。

よって、今日からのイベント予想は「協力型緊急:逆シャア」です∑(*´∀`*)
そうなるとガシャが楽しみです。

ナイチンゲール カモーン♪(ノ-o-)ノ
予想が外れても緊急であることには間違いないでしょう。
ではでは、頑張ってマラソンしましょうねー(^^ゞ

GW SP設計終了。次は緊急!?” へのコメントが 2 点あります

  1. こんばんは。

    また単独の緊急が来ましたね。
    凸材報酬が少なくて非常に苦しいところです。

    FRアカツキは1機仕上げましたが
    勢いで2機目の素材を設計してしまい後悔が…
    URのまま残しておけば良かったかもです。
    しかも自分専用とは(。>д<)
    性能はともかく個人的にはアカツキは好きなMSなのでこうなったら仕上げたいですね!

    とりあえずメインの緊急は頑張りますがサブまでは頑張れそうにないかもです(笑)

    Nokenさんは頑張って下さいね♪

    • こんにちは。

      まさかの単独緊急でしたねー(^^;)

      予想が根本的にハズレました。

      この調子だと、月末協力型+FRガシャという形は維持されるのでしょうかね。

      アカツキのOP大変でした。こんなに消費するとは・・・
      素材の凸にCAPがあんまりかからないのが救いです。
      2機目考えている方は心が折れそうですね(>_<) 頑張って仕上げてくださいね!!(^^) 単独緊急は苦手で、しかもSP連動、Gコロと盛りだくさんなので2軍がキツイかなーと思っています(^^;) 2軍はハロめくりが大変なのでまだFRアカツキにたどり着けていません。。。FR凸まで終わったら2軍もちょっと追い上げて回そうと思います! それでは一週間がんばりましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。