アマクサ&ゲンガオゾ強襲!一日目

こんにちは。単独緊急でしたね~!
昨日の予想は2週間後に持越しです(笑)

えっとざーっとお知らせを見る限り、

SP連動の単独緊急、FR設計可!+新Gコロ

どんだけやらすんじゃい!っ`Д´) ビシッ!!(むぎさん風)

■まず、FRアカツキの設計。

設計素材が「ただの素材」だとは思いませんでした(^^;)
ちっとは使えるMSだったらよかったのに~。

そして、凸が大変ですねー(>_<)ハロの中を行ったり来たり・・・ 時間がだいぶかかります。2軍端末は読み込みが異常に遅いので、一夜でFR設計までたどりつけませんでしたしw メインは作りまして、早速緊急で使っているのですが、コスト70のわりにFRとしてちょっと残念な性能?でしょうか?

■SPの状況

AA級は結構大変ですねー。なかなかクリアができません。
ってか 「一部端末でコンテニュー時にアプリが落ちる不具合」 iphone6のことかいw コンテニューになって、放棄しようがコンテしようが必ず落ちます。

これはキツイですよ・・・まじで(>_<) 挑戦する度にアプリ落ちではたまらん・・・。

とりあえず、ギリギリこの編成でノーコンクリアしました。
image
サイコとバンシィのが良さげ??な声もあるのでバンシィを入れた編成でいろいろ試してみたいと思います(^^)

■現在の緊急状況

メイン:70
サブ:0

特級で発生させて回しています。
サブはアカツキ設計終わったらソッコーで倍速で回します♪ 先はながいっす(>_<)。

■Gコロ

まだやっていませんが、いろんな要素がありますね~。最終日にちょっと試してみようかな~という感じです(^^)
N+編成でクリアとか・・・そんな贅沢な枠ないよ(ー_ー)!!

■ガシャ

メインはゴルチケ20連目で演出無しからの
image
ベラ・ロナほしいけどスキルが微妙?

なので回さず温存できそうです(^^)

2軍のガシャは70枚ほど回して全滅w
週末にでももうちょい回してみます(^^)

たらたらと感想と現在の状況を書きましたが読み返すとかなり乱雑m(_ _)mシツレイ

今日は午後おやすみをとっているのでこれから帰宅します♪(^^)

ではでは良い週末を(^^)ノシ

アマクサ&ゲンガオゾ強襲!一日目” へのコメントが 4 点あります

  1. おつかれっす
    いやぁ、微妙っすね、アカツキ(笑
    おかげで2機分準備してましたが1機ですぱっとあきらめ付きました(笑

    SPは回す必要あるのか?と後から思いましたがそれなりに・・・
    今回は全体攻撃系+幸運+抗戦がいいかんじです。
    Nokenさんと似たような(?)編成ですけどうちも編成はってますよー
    やっぱバンシィがいい感じでs(笑

    てか、なんか拍子抜けで緊急回すのがかなりめんどくさくなってきてるので今回は完走できないかもでっすw

    • おはようございます。

      アカツキ微妙ーーーって思いましたが、修正入って若干強くなった感じですね。それでも攻撃範囲が・・・・ね(笑)
      コストも重いし、今後使うことがあるのか?微妙な感じですね^^;

      SPはV2外して、バンシィを入れて、フレもバンシィにしたら楽勝になりましたー♪V2でゴリゴリ削ってるつもりだったんですが、やはり3すくみ強しですね!

      単独緊急苦手なのですが、アカツキがいればサクサク行けるので今のところペースは順調です♪(^^)

      Gコロにまで手は回らなそうですが・・・

      後半戦も頑張りましょうー^^

  2. お疲れです!
    トビア羨ましい~(>__<)ていうかここ800枚くらいゴルチケでUR拝んでないっす(;_;)深刻なハマり(-_-)ちょっと次のFRヤバイです(*_*)今回の緊急は完走まで報酬は絶対受け取らないぞ!!と固く心に誓ったokisukeでした(^^;

    話題のFRアカツキですが、最初はあまり強くないという感じで作成は様子見してましたが、なんか修正で結構強くなったみたいなので、ワンパンできなくなったら作ろうと思います。

    では緊急頑張っていきましょう!

    • おはようございます。

      あれま(;-;)
      再度ハマっておりますか(^^;)

      報酬はうけとらないぞ!!って下り、めっちゃ理解できますww
      半端に受け取ってしまい、ゴルチケが潤った状態だと、「とりあえず30枚」とか変な欲がでて回してしまうんですよね(^^;)そんでもって引けないと、@10枚・・が続いてorz

      FRアカツキはメイン、サブ1機ずつなんとか作れましたー^^今後使うかは(?)ですが。

      強いのですが、攻撃範囲が狭いのでL機としてはいかがなものかと??疑問は残りますが、範囲のサイコ2!手数のキュベ!単体DPSアカツキといった感じですかね~。今後活躍するときがくるといいのですがね(^^)

      では再来週(?)のFRに向けてゴルチケ集め、頑張りましょう!!

      私はメインで運を使ってしまって、逆にFRに焦りを感じてますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。