アマクサ&ゲンガオゾ強襲!後半戦

こんにちは(^^)

調子はいかがでしょうか?
自分は今週はわりと順調です♪(^^)

まず緊急の状況
メイン:300ちょい/完走目標
2軍:170ちょい/300回目標

だらだらと平均的に進めております。

SPはFRV2をバンシィに換えて、フレ様もバンシイにしたら安定クリアができるようになりましたが、あまり回していません(^^;)

ハロからV2バスター素材を手に入れたのでこれまでにしようかと。
あまり高値じゃないですし。
URシナンジュとか放置されておりましたが、URMSに換えても凸しないと使い道がないんですよねー(^^;)キャラはたいした入札がありませんでしたー。干しイモリストどおりの入札を受けたような?形跡はあるのですが、後から見ると消えてるので、過去の趣味URキャラなんかは入札があったのかもしれませんね。

黒本は範囲がないので多分完走後にURに換えて凸しないと思います。。。

V2バスターは結構優秀そうですね(^^)、1機作って凸はしておこうかなーと考えています。
最近のSPでは固定ダメが多いので、与弾数が多いMSは活躍してくれそうですし~。

そんなこんなで緊急はダラダラと最終夜まで走っていそうな感じです。

ガシャですがメインはすごいですね。今回!!

何の欲無しに、ただただ回したいという衝動が抑えられずにキャラテーマガシャをちょっとだけ回しました~。
1回演出が来るまで!というふうに決めて回したのですが、

ジャーン!!♪(*^。^*)
image

2回目の10連で演出無し降臨です!
スキルが微妙なのでフリマで何かにかえようかなー?なんて思っています(^^)

今回40枚でUR2枚と、大勝利しましたので、次は大惨敗でしょうか(^^;)

次は大惨敗でもいい!FRで大勝利できれば(笑)

ゴルチケためるぞー!

話は変わりまして、Gコロやっていますか?

私は全くやってませんw

ミッションカードを引くのですが、N+でクリアしろだのそんなんばっかりで・・・
「そんなカードねぇよ!(ノ`Д´)ノ彡」

でおしまいw

コスト縛りならまだいいんですけどね~、レアリティ縛りは枠の問題もありますので、
「運営ずるいなー!」っという感じです。

まだ試していないのですが、レアリティ縛りは対戦相手はどんな感じなのでしょうかね?
こちらがN+とかで対戦相手がV2とかいたら詰みですしねー(笑)

まぁ枠に余裕ができたら試してみようとは思いますが・・・

それでは後半戦も頑張っていきましょー(^O^)/

アマクサ&ゲンガオゾ強襲!後半戦” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは。

    緊急おつかれさまです。
    ベラ・ロナおめでとうございます。
    演出無しで引けた時のゾクゾク感とういうか
    何ともいえない感じになるのがいいですね。

    緊急はやっと完走いたしました。
    今はまったりとGコロをやっています。
    レアリティ縛りは対戦相手は普段と変わらないですよ。
    V2は必ず避けて選択してください。
    ※対戦相手が以前より強くなっているような気がします。
    レアリティ縛りでも例えばN+3機でクリアの場合は
    N+3機さえいれば他はFRを使用してもクリアできますので
    大丈夫です。

    お互いにマイペースに進めていきましょう。

    • こんばんは(^^)

      ありがとうございます。
      演出無しだと突然の出来事でちょっとテンパりますね(笑)

      FRガシャ時は演出→あーぁなんですが。

      緊急完走お疲れ様でした(^^)
      はやいですねー!!

      Gコロ情報ありがとうです。

      なるほどー!
      今までと同じ検索方法ですかー(^^;)
      どんな編成でも条件を満たせば良いという事で少し安心しました。
      N+3のみで相手がFRだったら不可能ですもんね・・・。

      対戦相手は強くなってるですかー。
      多少キャラ補正とか入ったのでしょうかね?

      新鮮で面白そうな要素なので、ちゃっちゃと緊急をおわしてGコロ満喫したいですねー(^^)
      今日はちょっと頑張りたいところですが、21時まで仕事~。
      14時間会社にいると気が滅入る・・・m(_ _)m

  2. おつです!
    今度はベラ様~!!もゲットですか!オメでーす♪

    自分は、ゴルチケ使わないミッション継続中です。
    でも実はサブでこっそりトビアくんゲットしたのはナイショです♪
    サブに猛烈感謝!!

    さてGコロですが、昨日の夜アンリミ改をランクAでゲットしました。
    そのミッション内容は…

    1.Nキャラ4人のみで勝利
    2.RでLv40のユニット5機で勝利
    3.ユニット4機以内で勝利

    え…?RでLv40!?
    R凸らせるんかい!!

    まさかチベ掘りでいっぱいあったRシャアザクとGコロぶんまわしで
    ムダにいっぱいあったRインパルスがここで役に立つとは…
    ちょっと吹きました(笑)

    対戦相手については、同じくレアリティ制限や人数制限等の
    ミッションをやっている人もちらほらいるので、根気よく探せば
    なんとかなるかもです。検索でほぼ毎回アプリ落ちするのは
    キツイですが…。

    新Gコロ、まだ問題も多いですが、おいしい報酬もあるので
    なかなか良いのではないでしょうか。

    • こんにちは(^^)

      ありがとうございます!
      しかも昨夜は2軍で20枚で復刻FRプル12までとれてしまって・・・

      さすがにバンシィは取れませんでしたがw
      今回トビア・ベラ・プル12、全部10連2回目でとれちゃってますw

      次回のFRはまたとれないのか!?と不安になります。

      そして、サブさんでトビアおめでとうございます(^^)♪

      アンリミ改もう入手したんですかーGコロで!!すごい!
      R戦艦凸完了させて、Nキャラ4人のみって・・・マゾィ・・・(>_<) 「のみ」ってことは他はまぜちゃダメってことですよね? やはり対戦相手は強いのですねー! 弱い人探すのに一苦労しそうです。しかも毎回アプリ落ちとは! 暇があったらちょっとやってみようかなー程度でしたが、 okisukeさんのコメみて、早くGコロで遊びたいなー(^^)と思いました! モチベーションアップ!! 緊急は今日中にオワスゾー!!

  3. こんばんは〜

    ベラゲットおめでとうございます!

    こちらもゴルチケ200枚からのプラチナ投入でトビアゲットです!

    Gコロはどうなんですかね・・・
    まだ様子見なんですが、報酬は良さげですが、条件は結構キツイですね。
    倉庫枠管理が大変です。
    個人的にはSPクエ時の凸材+ゴルチケでいいんですが(笑)

    イベントも後半戦!
    FRガシャの復刻も来てますが、まずは完走目指して頑張りましょう!!

    • こんにちは。
      ありがとうございます(^^)

      おお!トビアおめでとうございます!
      恐怖のプラチナ・・・金しかみたことないっすww
      次のFRで取れなかったらプラチナ使おうと思っています(^^)

      自分も枠の問題もありGコロ用の編成作るのに一苦労しそうです。
      まず、枠を増やすために我が家の大蔵大臣に交渉するところから始まります。

      FRガシャ復刻!2軍でプル12を20枚でとれました!
      今回のUR以上のカードは全て20連目でとってます!(^^)
      久しぶりの好調なので、調子に乗ってると次で破産、FR回せずとなりかねないので我慢しなくちゃ(笑)

      2軍は最終夜までチマチマやりますが、メインは何とか今夜中に完走して明日一日じっくりGコロやりたいところですね(^^)

      残りの緊急頑張りましょうね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。