Gコロモチベーションアップ中。

こんにちは(^^)

コメントくださった方や、ブロガーさん等でもGコロネタを提供していただき、
Gコロやりたい欲があがっています。

いいことだ!

まず最初にやることは、

「大蔵大臣に枠拡張の為の課金交渉」(-.-)

以前、400円無断で課金したところ、「ちゃんと言ってからしれーm9っ`Д´) 」って注意を受けまして・・・。

どうやら金額じゃないみたいです。今夜交渉します!!

もし、ダメだったら・・・やっぱり無断で課金するしか・・・。

N4体+R凸戦艦とか・・・縛りがキツイのでさすがに荷物枠だけでは対応しきれませんね(^^;)
多少まとまった枠を広げないとなーと。

メインは現在410回なので頑張れば今夜中に完走行けそうです(^^)
今日中に完走できるようにガンバルゾー!!\(゜ロ\)

そして、2軍はコッソリ復刻ガシャにて10連2回目で「FR プル12」降臨!!

今回のトビア・ベラ・プル12すべて10連2回目で来ていますねー!!

凄い運です!!コレ、もしかして次回FR取れないフラグ?(+o+)

またまた話は変わりまして、昨日タネ魔鬼さんに
「Noken」ってなんて読むのですかー?と聞かれまして、、、

そういえば、みなさん知らないかも!?なんて思いまして改めまして
「ノケン」とそのまま読みますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします。

ではそろそろラストスパートですね!頑張りましょうー!

Gコロモチベーションアップ中。” へのコメントが 4 点あります

  1. おつっす( *・ω・)ノ

    めちゃめちゃ運ありますね‼

    引いてて気持ちいいぐらいでしょ(笑)(ノ´∀`*)

    羨ましい限りです( 〃▽〃)

    今度引き方教えてくださいね
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    • こんばんは(^^)

      ガシャを回したいという衝動が抑えきれなくなって、とりあえず30枚とか決めて回しています(^^;)

      予定通り止まりませんがww

      今回は気持ちいというよりはウホ!(^O^)

      という感じでした。

      FRとか、URとかあーコレ欲しい!!と思って、ガチで狙って少ない枚数で引けたときが一番うれしいですね(^^)

      キターー!!!!みたいな。仕事中の場合はとりあえず席外しして、人気のないところでパシャリです。

  2. おはでっす

    むむむ400円でもですか・・・厳しいですね・・・
    我が家は・・・嫁が課金してるので多少なら文句言われません(おぃ

    てか、GGFに関しては携帯料金から引き落としになるとばれるので基本コンビニで売ってるgoogleplay買ってやってますねぇ・・・ばれませんしw

    新しいGコロは・・・なにかとそろえるのがめんどくさいので自分の利益になるもの選んでしかやってないかなぁ・・・どーせ次のメンテで変わるらしいですし

    緊急は今回300で止めることにしたのでまったりSP回してるとしてますですよ

    うちもバンシィとプル12でちゃいましたのでここんところ続いてる運が逆に怖いですわ・・・次のFRに向けて抑えないとwww

    • おつです(^^)

      金額の大小より、知らないところで勝手に課金していたのが気に入らなかったようですw
      ネチネチとつつかれます(笑)
      今度は事前に告知したので大丈夫かと思いますが(^^)

      バンシィ、プルおめでとうございます!!
      ここぞというときにしっかりつかみますね(^O^)

      私はSP回すのかなー?今回それなりにSP回しましたがなかなか黒本ドロしないんですよね(^^;)
      今回のFR設計でOP多数必要!2機はムリー!って悟ったので、1機いればいいかな?という感じです。

      黒本入手してフリマで遊んでみたいですが、サブが@80回くらい目標に達していなく・・・
      余裕がなさそうです(>_<) 明日は設計イベですかねー? CCA緊急に向けてほんのりいきましょうー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。