単独緊急終了!今日からZガンダムのSPですかー!

お疲れ様です。

単独緊急お疲れ様でしたm(_ _)m

火曜日の夜の事です。

肝臓(財布)をいたわり、普段晩酌はあまりしないのですがたまにはビールでも飲むか~と
500mlを二本ばかりコンビニで買って帰りまして、夕飯時に飲みました。おいしかったです。

夜もよく眠れましたヽ(^。^)ノ

つまり、、、寝てしまいましたorz

火曜日の夜にメインを完走させ、Gコロを満喫しつつ2軍も300まで走ろうと思っていたのですが(汗)

水曜日は両軍持ち出し、二刀流で昼休み、帰宅時と進めました。

その成果もあって、メインは昨日の帰宅前に完走!2軍も250くらいまで行きました!

まずはSPでクロボンx3堀り。AA安定クリアできるのに全然でませーん!!!

潔く諦めました(^^;)
どうせ、凸材いっぱい使うんでしょー、そっち確保するほうが大変(>_<;)って。 ようやく念願のGコロでも遊ぶことができました。 まずは手始めにExミッション!ゴルチケ50枚! ワイパー・ゲロビチームが私のGコロ編成なのですが、2回全滅した(´・ω・`)アブネー リトライ3ってあったけど、3回失敗したらミッション遂行できないということでしょうか? 対戦相手検索は私の端末では不具合が無いようでして、対戦相手を選ぶのにはストレスは感じなかったですね(^^) いつしかAランクのミッションを引いたのですが、マゾイわりに、覚醒ドーピング2個って・・・うーん(;゚∀゚) あれこれやってるうちに寝てしまいまして・・・。 朝起きて、 「やべ!!設計忘れたー(´Д`|||) 」 特に苦労するのが2軍。1機つくるのに1時間かかりました。 メインは昼休みに設計を完了させ、 メイン:完走/黒本1機、V2バスター2機 2軍:270回/黒本1機、V2バスター1機 でやっとこさ緊急を撤退しました!! メンテもあけまして仕事を無視し100枚ほど回して何も出ず(^^;) シロッコ!スキルは優秀そうですが、コスト重ッ。。。。 コンテニューでのアプリ落ちは継続中ですよねー? 難易度低く設定されてれば楽なんですが(笑) 設計MSはジoですかー。 え?25日(月)に何かあるのですか!? つまりそれまでにジoを作りおわさないとダメ(´・ω・`)?? 今週もそれなりに忙しくなりそうですね~。 やっと仕事あがれるので、帰ったらゆっくりお知らせ読みながらSPを満喫したいと思います。 来週からCCA協力緊急(ナイチンゲール?(人∀・))が控えてますので頑張り過ぎないように頑張りましょう(^^ゞ

単独緊急終了!今日からZガンダムのSPですかー!” へのコメントが 4 点あります

  1. おはようございます。

    緊急完走おつかれさまです。
    ビールいいですね!
    私もたまに家で晩酌します。
    アサヒスーパードライが個人的には好きですね。

    ジ・Oですがなかなかドロップしませんね。
    A級を回して頑張っています。
    とりあえずジ・Oを作成後、Gコロでも回していこうと思います。
    GコロですがA級、B級がなかなか出ませんね。

    お互いマイペースに進めていきましょう。

    • こんにちは(^^)

      暑い日も出てきて、ビールがより一層おいしさをましましたね!
      私もアサヒのスーパードライが好きです。

      盆や正月に実家に帰省すると、スーパードライが箱であって、あまったの丸ごともらえたりするんですよね。
      すると毎晩あるだけ飲んでしまうありさまです(^^;)

      2日続けて飲んでしまうと、止まらなくなるのでなるべく単発で我慢しています。
      コストを抑えて、自分で買うときはだいたいキリンの淡麗ですね。めでたい時はドライでw

      Gコロ、2軍は60%凸x15!とか、スナセンⅢとかあるのに、メインはからっきしです(>_<) 一日一回のGコロガシャは無駄にはできませんね。 AA級クリアできましたが不安定ですねー。 しかもアプリ落ちがウザイ(;_;) 周の後半は50回緊急が控えてますので、無理なくいきましょう(^^)

  2. 完走お疲れ様です。

    こちらはメイン、サブともに完走出来ませんでしたよ。
    ゴルチケ、凸材の慢性不足で厳しいですね~

    今回のSPはひたすらA級、特級を回していればなんとかなりそうですね。
    カビハロも比較的ドロップしてくれるのでジ0の出現も時間の問題かと。。。。

    頑張りましょう!!

    • こんにちは(^^)

      あら、、、マサ兄さんが完走できなかったとは(>_<) 結構サクっと完走されているイメージがあったのですが、 お忙しかったのでしょうか?お体に気を付けてくださいね。 今回の単独はGコロにFR設計解禁にSPまであって、ちょっとキツかったですね。。。 私はキャパオーバーでした。 今日通勤中A級ブン回していたのですが、ほぼ散開スキルポチポチでクリアできました。 虹が出た時に限って、戦艦おとされてやんのw→アプリ落ち。。。 ちょっと残念な気分になった今朝の通勤でした(笑) 周の後半は50回緊急が控えてますので、無理なくいきましょうね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。