SPクエスト AA級「PMX-003開発計画」

お疲れ様です。

シロッコに若干ゴルチケ吸い取られて(-.-)な感じです。

今はこんな編成+フレ様V2でやっていますが、AA級安定しませんね(^^;)
image

敵ジoの火力&範囲もあり、厄介ですね。硬い上にイタイ(>_<)
3すくみをうまく活用しないと攻略難しいです。

第一関門!ハンブラビ!サイコⅡをぶつけて処理、その他はフレ様V2にお任せ。
第二関門!キュベレイ!戦艦が落とされてしまうのでサクっとV2で処理
第三関門!百式。地味にムカつきます。貫通ピチュンなのでしょうか。戦艦の居所が悪いとおとされます。
最大関門!ジo。M機で集中砲火!お髭様ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

ジoが処理できたときにS機、L機の戦力が残っていればクリアはできます。

ジoが硬いので3すくみUPのスキルが重要だと思うのですが・・・刹那ホシィ(-_-)。

ベラで落ちるかな?絶賛入札中w

タイムアタックも見ました。
image

運営さんね・・・ノーモアチーターの拡散、きちんと認識されてるんでしょうか?
若干イラっとしますが、

やっぱしんことさんパネェな。。。

ちなみに私。
image

順位が2ケタとはちょっと嬉しいデスネw。
この程度でも喜びます(笑)

あとねじきさんのところでUTA2が開催されています(^^)
貴重なユーザー型のお祭りなので、参加されてはいかがでしょうか?
今回はAA級でやるそうです。まずは頑張ってクリアせねばww

お祭りイベント「UTA2.0」開始ぃーーー!!!!

私は来週にでも1、2回ほど自己ベスト記録の提出をしてチームの足を引っ張ってこようと思います(^^;)

25日からは50回緊急が始まるのですねー!
若干潤う報酬だと嬉しいですね(^^)

ではまた来週に(^^)ノシ

SPクエスト AA級「PMX-003開発計画」” へのコメントが 6 点あります

  1. おはでっす。
    やはりランカーの方々のタイムがおかしいですよね(笑
    うちもあれやこれやとやってはみるもののよくて55秒とか(汗
    ・・・誰か処方箋くださいって感じですね(汗
    設計だけに関して言えば特級回してたら終わるレベルなのでちまちまやってますが・・・
    25日からの50回プチ緊急がどーなるかわかりませんが・・めんどくさそうではありますね(汗

    まぁ・・気楽にいきましょう

    • おはようございます。

      週末もUTAにむけてあれこれしていましたが、どうしても記録伸びないですね(>_<) 55秒すら切れないwww 今日から緊急が始まりますので、メイン垢でジo一機は仕上げました。緊急の出現率がいつものSPと同じ出現率だったら詰みますね(笑) ぼちぼちいきましょうね(^^)

  2. 乙っす!

    ガシャはシロッコを30枚回しましたが、当然ハズレです。なんか月曜日にも新ガシャ来そうですが、月末FRまではほぼ温存です。ちょびっとは回しますが(^^;

    SPの編成は、Nokenさんと似たような感じでサイコがV2、ZZがストフリミーティアあと同じ、フレがサイコです。タイムは57秒台が限界…ていうか結構負けます(;_;)まあ安定しません。神々の皆さんは35秒とか…半端ないです(>_<)

    そしてジ0が落ちません。一応1機は落ちたのですが、もうひとつ欲しくてかなりAA回しましたが、ジェリドとミネバばかり…さすがに撤退して特級で素材集めに入りました。

    なんか月曜日からのプチ緊急もよくみたらボスレベル250まで上がるみたいなので、慌てて…て感じです。

    ではゆるゆると頑張っていきましょう!

    • おはようございます。

      自分もシロッコにメインとサブ合わせて100枚程度は吸われましたね^^;

      もうひかない・・・。

      昨日0.1秒くらい縮めましたが、55秒の壁すら熱いです(>_<)そしてokisukeさんにお願いが・・・ 差支えなければ、今夜だけで良いので、チームA枠をV2+刹那とかにしていただくことは可能でしょうか? TAで3すくみ爆上げで挑戦したいのですが、刹那がいないので幸運2人いれますので、3すくみ4人とかでやっと100%という残念さ(^^;) ジoまだ2枚目入手してないです?よろしければ1枚トレ送りますが? 今日から50緊急が始まりますが、出現率が高いといいですねー!いつものSPの緊急だと詰みですからねw では後半戦も頑張りましょう!

  3. おはようございます。

    最近、ブロガーの皆様が休止しているのを
    見ると寂しくなりますね。
    運営さんもチーター駆除、不具合を改修し
    ユーザーが楽しめるゲームにしないと
    どんどんユーザーが離れていくような気がします。

    AA級ですが何度かトライしていますが
    クリアは何とかできるのですが
    タイムの方が・・・
    神々の方々のタイムには足元にも及びません。
    操作が追い付いていかないです。

    今日からプチ緊急みたいですが
    やりやすければいいですね。

    お互い頑張っていきましょう。

    • こんにちは(^^)

      ユーザ離れはさびしいですよね。
      ブロガーさんが一人、また一人と減っていくと結構精神的にダメージがあります(^^;)

      チーターの駆除を見える形で頑張ってもらえればもうちょっと楽しめるようになるのでしょうけどね。

      AA級は幸運さえ決まれば安定クリアなんですが、やっぱりタイムが・・・ですね。
      諸刃の剣編成(幸運無し+火力ゴリ押し編成)でも試してみましたが、ヒゲの麻痺頼みですw超不安定なうえに、クリア失敗すると100%アプリ落ちになる。さすがに幸運は入れることにしました(^^;)今夜もう少し練ってみようと思います。

      今日からの緊急、楽だといいですねー。報酬がおいしくてもマゾい感じでしたら、完走できなかった時のショックが大きそうです。

      後半戦がんばりましょー!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。