AA級 UTA奮闘中。

こんにちは。

今回は割と設計しやすいほう?でのんびりできています。

ねじきさん主催のUTAであれこれやっておりますが・・・一向にタイムは伸びません。

今の編成は↓です。
image
特級用にアンリミ外してますが、フルリミです。

フレ様はサイコⅡです。

重要なのは、「中距離火力」「3すくみ」だと思っています。

もし、、、ジOを火力爆上げ+麻痺で瞬殺することができたら?と期待していますが、

フレ様ににも自軍にも刹那機がおらず3すくみ100%の恩恵を得られないままでいます。

自軍にも刹那さんがいたらもっと幅が広がるのでしょうが、ベラ+α程度では全く落ちないですね(^^;)

どのくらいの品をつっこめばいいやら。。。

まずは目先の50回緊急ですねー!昨夜あわててジo一機は作りました。

一日20回くらいで終わるのですが、出現率がどの程度かですよね。

AA級で50%くらいの出現率を望みます(人∀・)タノム

AA級 UTA奮闘中。” へのコメントが 10 点あります

  1. 乙っす!

    先程グループAリーダー機を、V2刹那にしました(^-^)
    NokenさんのUTAでの検討を祈っています。ブロガーの意地を見せちゃって下さい\(^^)/

    自分もいつか参加できるよう修行します!何とか第三回目も開催してほしいな~(-_-)

    さてSRジオですが、今朝起きがけに特級回したら、2体もドロップしましたよ(;_;)AAでの苦労は…(*_*)
    なのでいただだかなくても大丈夫です~お心遣いありがとうですm(__)m

    では、後半戦も頑張っていきましょう❗

    • お疲れ様です。

      Aチーム交代ありがとうございまっす!
      実は、初日にガッツリ使わせていただいていまして、刹那+V2から変わられてしまってアウチだったのです。

      なので、指名させていただいちゃいましたm(_ _)m

      ブロガーの意地ですか(;゚∀゚)
      いやいや(^^;)恐れ多い。

      ただ好き勝手に楽しんでプレイしているだけですし、自分も楽しみつつ、見てくださっている方のモチベーションUPにほんのちょっとでも繋がれば!と思っているだけなので(>_<) 今夜は緊急しながらAAでタイム縮められるように頑張ります!目標は55秒台という低さですが^_^; UTA是非とも参加してみてください! ガチでトライしてビリという堂々参加もネタとしては美味しいかな!?なんて最初おもっていましたし(笑)

  2. こんにちは〜。

    SPクエ順調ですか?
    今日からボナクエ来ましたが発生率が・・・
    運営さん、ちょっと厳しくないですか?って感じです。
    AA級もフルアンリミじゃないと厳しそうなので早々に撤退、A、特級にて回していましたがようやくSRジオ出ました!
    しかも2機(笑)
    今回はUR2機作って、後はGコロですね。

    次のFRのためにゴルチケ、凸材貯めとかないとですね!

    • こんばんは(^^)

      SPはジo一機作っただけで、今日からまた本腰です。
      特級でジOでたんですねー!意外とドロしないので大変です(>_< ) 緊急は出現率ひくいのですか・・・やっぱり(>_< ) AAのTAあれこれついでにわんさか出てくれると嬉しいのですが。 ゴルチケをドブガシャ(戦艦)に捨ててきましたので緊急で取り戻したいところ。あと凸材料もですねー。 どんどんやることが増えていきますね(>_<) 後半戦頑張りましょう!!(^^)

  3. おっはでっす(=゚ω゚)ノ
    いやぁ、・・・UTA む り ぽ www
    まったくタイム縮まりませんorz
    おかげで特急とA級でやさぐれてますw
    ランカーさんのブログが閉鎖になってますからねぇ・・・自分なりに考えてはみるものの・・・いやはや・・結構難しいもんですね(汗
    あー言うのを速攻で見抜くってのもすごい事だと思いますわ

    緊急はまったくでませんね・・・うちも5・6回しかでてないっす(汗
    まぁ、ゴルチケは欲しいですけど無理してもじゃなさそうな気もしますんで・・・ほどほどですかねぇ

    • おつです(^^)

      UTA頑張りましたー!!50秒切りましたよー♪(^^)
      あれこれ試してみたい編成はあるんですが、手持ちの駒的にはここいらが限界!?

      奇跡的にいい感じのタイムが出ましたが、上位の神々には全然歯が立ちませんね。
      まったくです。神々の編成が見てみたいですねー!

      緊急は昨日TAでAAやりまくったおかげで半分は終わりましたが、ここからが大変そうですねー(>_<) ENもったいない。。。 CCA前に燃え尽きないようにしないとですね(^^)

  4. おはようございます。

    プチ緊急ですが完走はしましたが
    エネ缶50個くらい消費しました。
    体感的にはAA級の3回に1回くらい
    ボナクエが発生している感じです。

    ハード→Gコロの方がお得かもしれません。
    戦艦ガチャですが
    前回の教訓(戦艦ガチャ→撃沈→FR(ゴッド、ドモン)→撃沈)
    という苦い思いをしていますので
    今回は引きたくてしょうがないのですがぐっと我慢しています。

    後半戦もお互い頑張っていきましょう。

    • お疲れ様です。

      もう完走されたんですかぁぁ!早い(^O^)
      私はTAでAAやりまくってようやく半分ってところです。
      先は長い(^^;)

      私はミデアがあるので、別に・・・戦艦・・・なんて・・・
      とりあえず10枚だけ、、、もうちょっと、、、

      で100枚のみこまれてガックシきてます。

      もう引かないぞ!!っと固く誓いました。

      後1日やり残しがないようにしましょうねー!

  5. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    帰って来ちゃいました(笑)
    ( 〃▽〃)

    まっ適当にやっていこうと
    思います(笑)

    とこらでジ・オはフリマで一杯出てますよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    TA AA級はタイム同じぐらいですね

    て言うか
    あらためて

    これからも宜しくお願い
    します( 〃▽〃)

    • こんにちは^^

      おかえりなさーい!

      アットホームにほのぼのやってる感が好きなので、これからも更新楽しみにしてますねー!!

      TA AA級は同じくらいですか!?

      うふふw。もしかしたらちょっとだけ抜け駆けしたかもです(^O^)

      こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。