TAやりこみました!UTA提出~(^^)

こんにちは(^^)

自己新記録、57.36秒(初日)

その後はあれこれやってもタイムは縮まりませんでしたー(;-;)

慣れてきたのに何故!?何が違うんだ!?

刹那がいないのです(;゚∀゚)=3

初日はV2+刹那(okisukeさん)を使わせてもらっていました!
なので昨日お願いしてV2+刹那をリダ機にしてもらいました~!
okisukeさんありがとうございましたー(^^)

目標55秒台!!

仕事終了後にUTA開始ぃぃ!!まずは、V2を外し、サイコを入れ込んだ初日と同じ編成。

・・・・・

・・・

・・( ´Д`)

縮まらねぇ。

その後、あれこれした挙句

image

うーん!

神の指テクがやどった!

image
45.1秒

それでも上位ランカーさんには足元にも及ばずで(^^;)

私程度の編成を載せてしまっても何の影響もないと思うのですが、UTAに悪影響を与えてしまったらご迷惑をおかけしてしまうので奮闘記は明日か明後日にでも書くとします(^^)

AA回しまくったおかげで緊急が半分ほど終わりました♪

出現率悪いですねー!ENもったいない(>_<)

50回もやらすなら初日から出現させぃ!!って思いました。

緊急がんばろ・・・

TAやりこみました!UTA提出~(^^)” へのコメントが 6 点あります

  1. おめです!!
    45秒台が出ましたね\(^^)/
    役に立てたみたいで良かったです。
    更にタイムが縮まることを願います‼

    プチ緊急あまり出ませんね。うちもまだ半分くらいです。ちょっと時間的にヤバくなってきたので、AA回して何とか完走させようと思います。ゴルチケ90枚は欲しいですしね(-_-)

    そして先程の出来事なんですが…
    何気なくサブでゴルチケ10連回したら…1回目でNext Cardが出て…

    ジュピトリス出ちゃいました(;_;

    全くの予想外のことに固まってしまいましたよ(*_*)

    ではテンション上がったのでAA回し行ってきます!

    • okisukeさん

      おかげ様でタイム短縮できましたー!
      ありがとうございます!(^^)

      昨夜もやってみましたが、タイムは更新できませんでしたー。

      UTAには30秒台がズラリですが、45秒で満足して「やってやったぜ!」
      的にはしゃいでる私は何者!?ww

      ジュピトリスおめでとうございます(^^)

      固まる気持ち分かります。

      期待しない時ほど、サクっと出たりしますよね。

      明日からCCA協力緊急でしょうか?

      きっとFRガシャもきますよねー。

      やり残しないようにしましょうね(^^)

  2. Noken さん メールおくりました。もしかしたら迷惑メールフォルダーにはいちゃうかもしれません。ご確認願います

    • mustangさん

      お疲れ様です。

      メール確認しましたー(^^)

      迷惑メールにはなっておりませんでした!
      本日中に返信しますので、お待ちくださいm(_ _)m

  3. こんにちは!

    緊急はなんとかあと5回までになりました。

    V2復刻、ゴッドとドモン、バンシィで運が枯れてしまったのか、その後は全くUR引けてません(涙)

    ガシャ引きたい衝動を抑えて、次のFRに向けて運もガシャ券も溜めていこうと思います!

    • toriichiさん

      お疲れ様です。

      緊急順調な感じですね〜^ ^
      私はまだまだ20回程、、、完走はキツそうです>_<

      トビアの時に運を使い果たしたのである意味不安です(u_u)

      自分も運、ゴルチケ温存中です!

      おたがい、次回運を解放しましょう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。