UTA奮闘記

AA級を目標55秒台!として、あれこれ開始したわけですが。。。

一向に縮まりませんでした。

意外とウエイブライダーの駆除に時間かかりますね~。

行き詰まった私がとった行動は、ストフリミーティア投入&

2軍からナナイをカツアゲ(`´)(汗)

こんな編成にしました!
(もちろんフルリミです)
image

何度かトライしてようやく自己新記録更新!

image
45.1秒!

バンシィが暴走してジOタゲれなかったり、
ミーティアが遠ざかっていって位置調整が難しかったり、
V2がここぞという時にいなくなってたり、
サイコⅡが鈍足だったり、
コスト1飛行機がゾンビ化し、遠距離敵を遠くに押し込んでしまったり・・・

数々の困難を乗り越えて大幅に目標値を縮めました♪^_^

一旦提出したのですが、周りのタイムに愕然(+o+)
30秒台がずらりですよー!

やっぱみなさんスゲェです。

TA撤退しようとしていたのですが、緊急がまだまだ残っており・・・しぶしぶAA級をブン回している中、
最後の軌跡が起きました。

image
43.99秒!

自己記録を更新する度に画面キャプするのですが、報酬は決まって

「ジェリド」

ずらーっとみるとちょっとしつこいですね。
カミーユに対する過剰な執念を感じました。

そんなことをやっておりまして、なんとかメインは緊急完走!

2軍は緊急10回(^^;)

さて、メインは二機目のジO、二軍は一機目のジOを作成してSP撤退しようとしていたところ・・・

特級が回し足りなかった・・・orz

あわてて朝から特級回して

RのジOがでない、メッサーラばっかり(>_<) 仕事(中)頑張って、 やっとメイン2機、二軍1機できましたー! 前回緊急報酬も忘れず受け取ったし、思い残すことなーし!! 明日は会社の飲み会ですってー。よりによって協力緊急週間にねー。 車で帰るのでどうせ飲めないですしー。ノンアルで頑張りますか! 最近飲み会でも飲む社員が少なくなってきて、いっそのこと焼き肉屋でいいのになーとおもいます。 では、明日からの協力型、よろしくお願いします(^^)

UTA奮闘記” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは。

    TAおつかれさまです。
    自己記録更新おめでとうございます。
    ブロガー様でTAの動画を拝見しましたが
    操作が凄いです。
    私もトライはしているのですが良いタイムがでませんね。

    FRガチャは前回(ゴッド、ドモン)は撃沈しましたので
    今回、お互い引けるといいですね。

    緊急、お互いマイペースに進めていきましょう。

    • こんばんは(^^)

      ありがとうございます!
      久々にTAやったので楽しかったですー!

      早速シャアを回しましたがうんともすんとも。。。

      運も貯めているので、FRの準備完了ですヽ(^。^)ノ
      私も前回ドモンもゴッドも引けなかったので、今回はお互い出せるといいですね。

      長いマラソンが始まってしまいました!

      一週間よろしくお願いします(^^)

  2. 乙っす!
    毎度のジェリドにイラッとさせられまくりだったokisukeです(*_*)
    UTAお疲れ様でした。
    タイム更に更新されたみたいで良かったです(^-^)こっちはいくらやっても55秒すら切れず無駄にアンリミだけが壊れていきましたよ(>_<)なんせ操作がダメなんですよね~。イマジカさんやしんことさんの神々の映像を見てほぼ編成を同じにしているのにダメで、結構凹みました(;_;)いつかは自分もいいタイム出せるようになりたいっす!でも下手なりにTAはやってて楽しいですね(^-^)

    さて、昨日から緊急始まりました。Nokenさんの緊急早速叩かせてもらってます。自分も救援なるべく出します!

    ガチャのシャアですが、メンテ開けに回したら10連1回目の2枚目に出ちゃいました(;_;)なんか久々にメインでUR引いた気がします。ひょっとして今週は出るアカに設定されているのか!?

    では苦行の700緊急ですが、頑張っていきましょう❗

    • こんにちはー(^^)

      シャアおめでとうございます!!
      自分は100枚ほど飲み込まれました。FR控えて怖くてこれ以上回せません。。。

      もしかしてFR確定Flag??(笑)

      リダ機でV2+刹那にしてもらっちゃったからでしょうか(>_<) TAの邪魔してしまっていたら申し訳ないです。 やはりジェリドがたんまりでましたか(^^;)しつこかったですねー! ミネバがハロからでると残念だけどなんか許せるのですが(笑) TAは楽しいですよねー!やっぱりみんなでワイワイやってると更に楽しいです! ねじきさんも隠居されてしまいましたし、 ameさんも更新やめてしまわれて、ユーザ型のTA大会が期待できないのが残念でならないです。 いつかまたTA大会があったらいいですね(^^) バンバン救援だしますねw(しばらく自爆ですが) こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。