協力緊急!CCA

逆襲のシャアの協力型の緊急が始まりましたー!

長い長い700戦に加え、Gコロミッションですか・・・。相変わらずマゾィ。

恒例になっているメンテ明けガシャですが、ここのところずっと不調です。
といっても100枚程度しか回してないですが、シャアは出せませんでした。

土曜日あたりにFRガシャくるんでしょうから温存しています。

トビア・ベラは時に運よく引けましたが、前回のFRドモン・FRゴッドは引けず、先週のガシャも引けず(^^;)
なので、もうフラグ立ちましたね♪(^^)FRガシャの♪

今回はサザビーが作れるので、なんとかコレクション用に2機ほしいところですねー。

レアクエストの方でドロするみたいなのですが今のところサッパリ(>_<) 現在メイン167回、サブは108回 結構順調です(^^)通勤中とか二刀流でまわしているとさすがに効率いいです。 今日は飲み会なので、ゴールデンタイムはあまりできなそうです。 なので今のうち(昼休み時にかいてたw)にできるだけ進めなくては!!と思っています。 めっちゃ書きかけですが、本日は一旦これにてm(_ _)m 飲み会は既に始まっており、なんとか30分くらい参加して、飯を食らってこなければ( ´Д`) ではでは、週末に救援をバンバン行きますのでよろしくお願いします!(^^)! そしてFRガシャに幸運あれ!!

協力緊急!CCA” へのコメントが 10 点あります

  1. こんばんは♪

    協力型だと単独よりは頑張れる気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

    シャア欲しいですね~
    ちょっと欲に負けてしまい惨敗です( ;∀;)

    救援なるべく飛ばしますね~

    • マサ兄さん

      こんにちは。
      協力型の方が私も頑張れますねー(^^)孤独感がないので!

      多数の救援ありがとうございます♪
      かなり稼がせて頂きました!!

      完走までよろしくお願いします!

  2. おはですー

    今回はなんかもえちゃいますよね(笑

    うちもへんにはりきってやっております(笑

    飲み会とかは半ば強制ですからねぇ。時間が惜しいのはわかりますが・・・付き合いですね

    多分今日が次のFRきそうですね。

    うち的にはいやな思いでしかないM機なので(前回のMはなにもとれてない)どーしようかと思ってますが・・・やるしかなに

    まぁ、まずは緊急まわしてゴルチケあつめです(笑

    • むぎさん

      こんにちは!
      今回は私ももえていました・・・(過去形)

      CCAイベ・FRガシャ共に予想しやすかったので準備万端だったのですが・・・

      FRおめでとうございます(^^)

      私は日曜日の朝、枕をぐっしょり、多分汗です。
      寝苦しかったんだと思います。

      救援ありがとうございます!
      完走までよろしくおねがいします(^^)

  3. Nokenさん、
    「UTA2.0」おつかれさまでした♪( ´▽`)
    ありがとうございました(^_−)−☆

    FRは、なんでしょうかねーー♪( ´▽`)
    また、ひょこっと遊びに来ますね( ´ ▽ ` )ノ

    • ねじきさん

      UTA開催お疲れ様でした(^^)
      次のイベントも楽しみにしていますね(ぇ

      FRは私の端末にはインストールエラーでなんかうまくインストールされないんですが、
      原因はわかりますでしょうか?

      ホント、いつでも遊びに来てくださいね!!

  4. こんにちは!

    こちらもなるべく救援飛ばしますので、よろしくお願いいたします!

    • toriichiさん

      こんにちは(^^)

      緊急おつかれさまです!!
      がんがん特攻で救援出してしまっていますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

      とある事情により、やさぐれています(||´ロ`)o

  5. Nokenさん、お疲れさま!

    サザビーかっこいいですよね!

    がっ!FR素材ですね〜(´・ω・`)
    趣味的に残したいけど、SRドロしないので諦めです〜。

    このサザビーを素材にするんだから、
    次の設計FRは強いといいなぁ(笑)

    • ameさん

      完走おつかれさまです(^^)

      はえーーー!&FRコンプおめでとうございます!

      2アカ回してますので、どちらか片方でもサザビー泥すればいいのですが、、、
      攻撃エフェクトはアカツキと同じ残念感が・・・(+o+)
      趣味機体でしょうけどやはり欲しいですよねー!

      次の設計FRは強いですよ!!

      じゃないと今回FRとれなかった人が報われない(;-;)

      何とか最終日に全弾突っ込んでFR出したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。