Nokenはやさぐれました。

FRガシャがきましたね!私のフレンドリストも多数の方が、自由 or キラリン、もしくは両方など。

おめでとうございます(^^)

協力緊急おつかれさまです(^^)

まず一言、

救援依頼、特攻ばっかりですみませんm(_ _)m

ほどほどによろしくお願い致します。のこっていたら処理しますm(_ _)m

日曜日の朝の事です。

枕がぐっしょりぬれていました。

きっと汗だと思います。寝苦しかった気がします。

iphone6も壊れているようです。不具合でしょうか?

さかのぼる事、土曜日の14:00過ぎ。

キタゾコレって思いました。

温存していたゴルチケ、クエストキーからの50枚換金チケ、その日までの緊急報酬分、プラチナチケ計3枚を握りしめて(全財産です!!)

貯め続けていた運も突っ込みました(気持ち的に)

合計900枚程度でしょうか・・・。

SRは特攻ネオングとヘイズルラーが数枚。
R+は諸々とでました。

・・・(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

。・゚・(ノД`)・゚・。

プラチナチケットもここぞと投入!
見事に、

R+とヘイズルラー、ネオング!

もぅいいわ!!☆-(ノ゚Д゚)

これはiphoneの故障でしょうか?FRが端末にインストールされません。

ゴルチケはみるみる吸い取られ、破産しました。

目頭が熱くなるのを感じました。

テンションは最低。

とあるブロガーさんが言いました。

「FRでて嬉しい!10歳の子供のようです」と。

私は思いました。

「FRでないよ;;悲しい!10歳の子供のようにハンベソをこらえています。」と。

必死に準備して、この結果はあんまりだぁ(;;)

という訳で、やさぐれています。

緊急!メインもサブも回せ回せやーーー!特攻特攻!!数じゃ、数!ゴルチケ集めれ-!

と脳内で悪魔が囁きいます。

迷いもしません!緊急回します!ついでにハードモードあけます!

FRガシャの最終日までに溜めれるだけ溜めて、終了直前ガシャジンクス!これに賭けます!!

なんとか自由が欲しい・・・(;-;)

マスタングさんの記事のタイトルみて「おお!仲間」と思いました。
内容見て、やっぱりやさぐれました。

むぎぽんさんの記事のタイトルみて、「こっちだ!仲間仲間!」と思いました。
いつの間にかリダ機が自由になってました。やっぱりやさぐれました。

あらたさん、ameさん、みうるさんもサクッGETした模様。

仲間ぷり~ず!( ;´Д`)

すみません、だいぶ黒い部分をぶちまけてしまいましたm(_ _)m
ご勘弁を。。。

Nokenはやさぐれました。” へのコメントが 20 点あります

  1. こんにちは〜

    ここに仲間いますよ(笑)
    緊急おつかれさまです。
    救援依頼ありがとうございます!
    討伐数稼がせてもらってます☆

    フレがフリーダム&キラにどんどん代わって焦ってます・・・

    サイコ、プルツーからFRに縁が無いです。
    お互い緊急報酬でゲットできるよう頑張りましょう!

    • こんばんは~

      仲間発見ヽ(^。^)ノ
      フレ様がどんどんフリーダム、キラに変わっていくと焦る気持ちわかります。

      コレ、出やすいんじゃね!?なんて、思ってしまいます(;-;)

      緊急報酬でなんとかGETできるといいですねー(^^)

      まずは完走目指して頑張りましょう(>_<) 今しばらくよろしくお願いします。

  2. 救援依頼ありがとうございます!

    自分は溜めていたgチケと運も使い果たしかけで、ようやく自由&キラが来てくださいました!

    残り僅かですが、nokenさんに向けて幸運を送っておきます!

    (追伸)緊急は叩いていったほうが良いのでしょうか?

    • こんばんは(^^)

      リダ機から見させていただきました!
      おめでとうございます!

      幸運受け取りましたよー(∞*・3・*)ノ

      ゾンビ化して何度でも回しにいきます!!

      毎回ガチで叩いてると大変だと思いますし~。
      あまり考えずに適当におねがいしますw(^^)

      特攻したり、ちょっと頑張ったり、ガチになったりと
      救援状況みて、私も適当にやらせてもらっていますm(_ _)m

  3. 初めまして!!初コメさせていただきます
    ケレンボーと申します

    UTAのモチベーションを維持しつつ、FRガチャに臨みましたが、同じく惨敗した者です
    あっ、キラは引けましたので同じじゃないか(笑)

    いずれにしても今後、必要不可欠になりそうな機体ですので何としてでも獲得したいですね~

    土日はふて腐れていましたが、立ち止まってはいられないので、残りの緊急をやっつけて参ります

    では、お互い頑張りましょう!!

    • こんばんは。
      初めましてm(_ _)m

      UTA楽しかったですねー!
      ねじきさんは大変かもしれませんが、今後も開催してほしいです(>_< ) キラおめでとうございます(^^) 火力、範囲申し分ないですから、 フリーダムはなんとか欲しいですね(>_< ) 私も土日はふてくされており、妻に空気わるい!と言われました。 まずは、完走してゴルチケを取れるだけ取ることですね(>_<) お互いがんばりましょう(^^)

  4. こんにちは。

    緊急おつかれさまです。
    救援依頼ありがとうございます。
    私も助かっております。
    戦艦特攻でも全然構いませんのでお願いいたします。

    FRがNokenさんの端末にインストールされることを
    願っております。

    ゴールまで長い道のりですが
    お互いマイペースに進めていきましょう。

    • こんばんは(^^)

      こちらこそ、救援ありがとうございます!
      数をたんまり稼がせていただいておりますm(_ _)m

      そして、FR入手おめでとうございます!!

      ゴールまで、もうちょっと掛かりそうですが、FRガシャが終了する前までには
      少なくともメインは完走!サブは400くらいはいきたいですねー!!

      これからもバンバン投げますのでよろしくお願いします(^^)

  5. えー・・・やさぐれの原因の一人・・むぎぽんでっすwww

    だってー・・・出てくれたんですもんっ(ノ_T )www

    まずは完走ですよ!

    とりあえず・・・まずは飛ばす!

    そしてフレに依存!(おぃ

    いや・・ほどほどですけどね(汗

    まだ、日にちはあります!まずは完走めざしましょう!

    きっとNokenさんにもフリーダムが舞い降りてくれますよ!

    • こんばんはー!

      でちゃったーものはありがたく!
      おめでとうございます!!(^^)

      今回は大分意地になっていますので、とりあえず飛ばそうと思っております!

      フレ様にもたんまり依存してしまっていますm(_ _)m

      ありがとうございます!まずは完走めざして走り続けますよー!

      そして、念願の・・・と、よい報告ができますようにm(_ _)m

  6. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    Noken3

    大丈夫( 〃▽〃)

    出なかったら

    天使のみうる

    がついています

    祈りましょう

    さすれば

    一ヶ月後

    ムフフ

    いいですょ(ノ´∀`*)

    • こんにちは(^^)

      出ることを切に願いますm(_ _)m

      一ヶ月後!?次のFR!
      今回でなければ、1か月後の未来は明るい( ´,,_ゝ`)

      いろいろな人の思いが背中を押してくれるシーンが
      現実に!なんのアニメだったかな?

      天使の祈り、しかと受け止めました♪

      @約25時間後、最後の大勝負にでます!

      どうか天使のご慈悲を!

  7. 乙っす!

    今回のブログ見ていたら、自分が初めてNokenさんのところにきた時のことを思い出しましたよ(>__<)

    • スイマセン…なんかうまく投稿できないっす。

      自分もつい最近まで800枚ほど負け続けていましたので、Nokenさんも明日のリベンジではきっと出るはずです!
      明日のブログ更新が今回のとは正反対の内容であることを
      楽しみにしています♪

      では残り少し緊急頑張ります!あまりお役に立てずスイマセン。。。

    • こんにちはー!!
      フォームが使いにくいようでしたらスミマセンm(_ _)m

      そうですね~!初めていらしたころは深刻なスランプ中でしたね。
      懐かしいです(^^)

      思い返してみると、勝ったり負けたり繰り返す感じですね。
      テンションの浮き沈み含めて苦痛&快感を味わって、
      感情の浮き沈みがあってこそ楽しいのかもしれませんが、

      「やっぱりホスィッス」

      いえいえ!救援助かっていますよー。
      こちらこそ、残りの緊急よろしくお願いします(^^)

  8. 私はメイン、サブ1、サブ2、合わせて約2700枚のゴルチケ、4枚のプラチケで全滅、FR0枚でした。
    「こんなことが・・・嘘だろ・・・」
    いまだに信じられず茫然としています。

    今までのFRはほぼ確率通りの1/500ほどで入手できていたので、今回もこれだけあれば余裕だろと思っていたし、むしろ凸材やキャピタルの心配をしてました。
    過去に他の掲示板で「FRガシャ全滅した」との書き込みを見たことがあったのですが、「ホントかよ、大げさな」とすら思ってました。
    今回は開幕直後、深夜、早朝、嫁に引いてもらうなど何をしても無駄でした。
    最後のほうはガシャ金枠になっても興奮すらしませんでした。

    まだ今回の緊急報酬(すっかりやる気なくしてしまった)で合計400枚ほどありますが、突っ込んでも出る気がしません。
    むしろ合計3,000枚以上突っ込んでFR0枚という実績を作ってしまう方が怖いです。
    FR期間延長より、排出確率を大幅に上げてほしかった・・・。

    • はじめまして!

      えぇぇぇ!!2700枚+プラチナ4ですか!!!
      それはそれは、私の3倍くらい落ち込む数字ですね(+o+)

      >今回は開幕直後、深夜、早朝、嫁に引いてもらうなど何をしても無駄でした。
      >最後のほうはガシャ金枠になっても興奮すらしませんでした。

      メッチャ分かりますm(._.)m

      根拠のないジンクスにすがって、私も嫁に任せてみたり、時間気にしてみたり、
      横目みて「どうせでないし・・・」って思うフリしてみたり、
      いろいろやります。

      昨日は「あれ、ゴルチケちょっと余ってんじゃん。こういう時にサクっとでたりするんだよねー」
      なんて思って、30枚ほど回しました。当然でませんでした。

      後で気が付いたのですが、ハードモードちょっとやって貯めてたやつでした。つかっちゃった(;-;)

      今まで緑の枠で出現するパターンがほとんどでしたので、金の枠になったら、(x_x) という感じですね。

      まだ期間中なので、ギリギリまでゴルチケ集められますが、引くの怖いデスネー!
      無一文でSPスタートとか切ないですし、、、

      FR出現率あげるの賛成~!!せめて0.5%くらいにw

      お互いにFRひけるといいですね(>_<)

  9. 匿名になってましたね、すみません。
    改めて初めまして。
    いつもは楽しく拝見させてもらうのですが、今回は心に響きました。
    Nokenさんも、ジンクスにすがっていろいろ試されるのですね。
    3倍と言えば、赤好きの金髪が「まだだ、まだおわらんよ!」と言ってましたね。
    「当たらなければどうという・・・」なんてことも言ってますがw
    ・・・今の私にはとても言えません。
    でも玉砕するのが心底怖いですが、終了直前ガシャジンクス、信じて引こうかな。
    藁にもすがるというのはこういうことなんでしょうね。
    お互いFR引きましょう。
    これからもよろしくお願いします。

    • 改めまして、はじめまして(^^)

      いつもご覧いただいている様で、ありがとうございます。
      こちらこそ、今後もお付き合いの程お願いしますm(_ _)m

      まさに3倍w

      「まだだ、まだおわらんよ!」

      もちろんですとも!たとえ明日ゴルチケが空になろうとも、

      「チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ」

      という感じでしょうかw
      いろいろなジンクスを試します(^^)
      場所、時間、Wifiか4Gかなどwww

      シャアは数々の名言をいっていますが、

      「私もよくよく運のない男だな」

      明日、もしくは明後日の更新でこの言葉だけは使いたくないなと思いました。

      お互いに、良い結果になるといいですねー!

      まずは、、、完走します(>_<;) @90回~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。