自由になれました!お気遣いありがとうございましたー(^^)

こんにちは。

昨日、早めに更新をしたかったのですが、午後合間を作れなく、
また仕事終わるのも23時過ぎと遅かったので更新ができませんでした。

心配してくださった皆様、応援してくださった皆様、
おかげさまで2軍で無事に入手することができました。

image

ご報告が遅れてしまい申し訳ございませんm(._.)m

キラは思い出せないほど回した数が少なかったです!!

ざっくりとどんぶり勘定ですが、両軍合わせて1500枚ほど消費したと思われます。

辛い戦いでした(>_<;) 今週は緊急ネタよりもFRネタでだいぶダークNokenをだしてしまいました(+o+) お気を悪くされた方がいましたらもうしわけございませんです。 ところで緊急ですが、メインは水曜日の朝に完走して、その後ハードモードを開けました。 もうハードモードのストックもなくなってきましたね(^^;) 最近新たに追加されたクエストでNormalモードもクリアしていない何個かだけです。 2軍は490回だったかな?@ちょっと行きたかったw ハードモードはタンマリあるのですが、Normalモードもたんまり(;゚Д゚) ちまちま開けていかなくちゃー! さてさてガンダムWのSPが始まったそうで、まだお知らせ全部読んでませんw ガシャも燃え尽きたのでソレイユに10枚入れただけで、今回は撤退かしらー? 我慢できればですけど。 プチ緊急も初日から解禁なので、前回よりは楽だといいなー。 とりあえず昨夜はナイトガンダムの1日1回のクエをクリアしただけで床につきました。 プレゼントコードを入力するところがわからなくて結構時間かかった~!! アプリ内での入力じゃなくて、WEBでの入力になったのですねー( ≧Д≦) 探しているだけで時間かかっちゃいましたよwお知らせ読めってことですね。 ちなみにナイトガンダムのプレゼントコードの入力場所はまだわかりませんw またしても遅れたSPスタートとなってしまいましたが、今夜から遅れを取り戻すべく頑張っていきますかー!

自由になれました!お気遣いありがとうございましたー(^^)” へのコメントが 16 点あります

  1. ノケンさん こんにちは^^

    自由になれてよかったですね♪
    更新がないのであのジンクスやうわさの集大成で撃沈したのかと思って心配していましたよ(笑)
    やさぐれ1ヶ月にならなくて良かった良かった( ´艸`)ムププ
    ナイトガンダムPH連携のコード入力、場所を探すの面倒でしたよね(´д`ι)
    自分のブログにリンク貼りましたので楽に行けると思いますよ(^○^)/
    さぁゴルチケ貯めましょう(^○^)ゞ

    • こんばんは(^^)

      ありがとうございます!
      ジンクスは健在でした♪といってもメインアカは大惨敗ですがw
      両アカでダメだったらと思うと怖ろしいです。

      ナイトガンダムPHのコード入力方法がまだわからなかったんですよー!
      辿らせていただきますね(^^)

      SPよりもSP緊急とナイトガンダムの消化を重点的にやりそうです。

      やっぱゴルチケが全てですね(笑)

  2. おつかれさまですo(^▽^)o
    おぉー良かったですー(^_−)−☆
    以外とヒヤヒヤしてました♪( ´▽`)
    良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ

    • お疲れ様です。

      ありがとうございます。
      ねじきさん、少ないゴルチケから入手ですかー!!!
      スゲー(;゚Д゚)

      最後の10分は仕事どころじゃなかったですよw

      とりあえず、2軍は凸する財力ないのでしばらく使えませんが(^^;)

  3. おつでっす。
    おっ、無事でましたねー。おめですー
    でも・・・サブですか・・まぁ、1ヶ月なんてすぐですよ!
    それに・・・使う所は限られてます・・・
    現に・・・今SPは不要でした(むぎぽん的に)
    まぁ、まずはWのSPをまったりいこうとしましょうじゃないですか(笑

    • お疲れ様です(^^)

      ありがとうございます!
      私もV2&ウッソ、むぎさんもサイコⅡをGetしたラスト10分のジンクス建材でしたー(^^)

      しかし。サブで出ても財政が厳しくて・・・(汗

      1ヶ月!そわそわしながら待つとします(^^)

      SPでAAをクリアできればいいんですものねー!
      フレ様フリーダムでゴリゴリAA回しますよー(^^)

      まだ鍵あいてないですけどw

      SP週末まったりがんばりまっす!!

  4. こんにちは。

    自由おめでとうございます!!
    親しくさせて頂いているフレンドの方が引けると
    自分のことのように嬉しいです。
    本当におめでとうございます。

    たしかにFRガチャは引けないとかなり落ち込んでしまいます。
    私は引けなかったときは心の中でそっと叫びます。
    下を向いて歩くようになり食欲も低下します。
    ただ2、3日もすればいつもの自分に戻っています。
    【フリマで絶対GETとしてやる】と自分に言い聞かせます。

    今週は超凸、ボナクエと盛りだくさんですが
    お体に無理をせずマイペースに過ごしていきましょう。

    • こんばんは(^^)

      ありがとうございます!!
      ラスト10分前のジンクス健在でした(^^)

      私も、でないよーってコメ下さった方が2人いて、
      お二方もGETできて嬉しかったです!

      心から「よかったねー(^^)」って思いますよね。

      >下を向いて歩くようになり食欲も低下します。
      >ただ2、3日もすればいつもの自分に戻っています。
      >【フリマで絶対GETとしてやる】と自分に言い聞かせます。

      いつも丁寧な言葉遣いのばさおさんが、丁寧に面白いことを(笑)

      仕事中に笑ってしまいました。
      特に、

      >下を向いて歩くようになり食欲も低下します。

      ツボでした(笑)

      SPは多分最終日にかけてまったり進めていくと思います(^^)

      マラソンの疲れを癒やしつついきましょうねー!

  5. Nokenさん、オメです~(>__<)

    自由になれて良かった‼
    最終的に出れば勝ちです!

    今回は他の方のコメントでも、かなりの枚数で出ていないことが報告されていて、改めてFRガシャの恐ろしさを強く感じました(;_;)でも皆さんが取れたことが本当に良かったです。
    今週のSPクエはそれほど忙しくもなさそうなので、休息をとりつつゆるゆると進める感じでいいのでは。

    でも超凸あるんですけどね(笑)

    • お疲れ様です^_^

      かなり出遅れてしまってますが、これからSPです(<_<) 改めてFRは怖いと思いましたねー(~_~;) プルとサイコ以来メインではFRだせてないですよ。 でも、みなさん取れたようでホントよかったと思いました^o^ 疲れを癒しつつのんびり進めていこうと思います^ ^

  6. おめでとうございます!

    新参者の私も、少しはお役に立ちましたかね?

    • ありがとうございます(^^)

      toriichiさんの救援依頼&救援に感謝です!
      とーっても助かっていますので今後ともよろしくおねがいしますね。

      今回のSPは緩そうですが、いまいちエンジンがガス欠気味です(汗)

      残り期間頑張りましょうねー!

  7. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    本当に本当に
    良かったですね(*´ω`*)

    例の囁きしますので(笑)

    ( 〃▽〃)

    メールアド付けといたので
    返信してもらえたら
    嬉しいです(ノ´∀`*)

    これから何かと必要になるかもなので(笑)

    宜しくお願いします
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    • こんにちは(^^)

      ホンーーーットありがとうございますm(_ _)m

      今度は、私が囁けるように今ゴルチケ貯めてますよー!

      お忙しいみたいですが、私みたいにグチらないのが素晴らしいです!
      自分、根性ないのでつい(^^;)

      今後とも、よろしくお願いします。

  8. こんにちは。

    フリーダム獲得おめでとうございました。
    ほんとFRガシャは精神を削られますよね。。。

    今回のSPはAと上級さえ回していれば1機ずつは確保出来そうですね☆
    のんびり頑張りましょう!

    • ありがとうございます(^^)

      今回はだいぶ精神削りました(>_<) 休日のSPは、マサ兄さんの助言をうのみにして適当にA級、上級回してましたw あとから設計ルートを確認したというダメな人間でした。 SRシェンロンがでないでない(^^;) そろそろ本腰入れて頑張らねば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。