SPクエスト「潜入、月面基地」これから追い上げます!

こんにちは。

週末思ったよりプレイができませんでしたー(>_<)
土曜日は一日中外にでておりまして、日曜日は庭の手入れして、くたびれてました。
早く防草対策しないと、大変だ(@@;)

image

さてさて、SPの方ですが、まだ1機もつくれてませんw

SRシェンロンを狙ってAA級ブン回しているのですが、まだ1機しか・・・。

おかげでプチ緊急が残り少しになりました(笑)

今日から本腰入れて設計に注力していきます!!(`・ω・´)ゞ

Gコロですが、およそ毎日ガシャまわしているんですが、

image
image
~ドーガが少々続いて~
image

酷いもんだ・・・

AとかBとかでてもすぐにゲンナリ(>_<)

今までで一番ウマーって思ったのが

「Cランクの60%凸x5」

ですよー!しかも一回だけw

あとはAランクでてもBランクでても金ハロやら倍速アイテムやら・・・

なので、あんまりGコロやってないですね(^^;)

(ちなみに2軍は60%凸x15・・・それも2枚もってる)

皆様はウマーな報酬のカードはでましたでしょうか?

話はGジェネから変わって雑談その1

常夏ココナッツミルク
http://www.soukai.com/P8332417/p.html?utm_source=pla&utm_medium=google_productad

コンビニで一目ぼれして即買い!

飲んで惚れて再度入店→買い!

でしたー♪(^^)

箱買いしたくて嫁におねだりしてみようかと・・・

あまったるいココナッツ風味がお好きな方は是非お試しあれ(^^)

雑談変わって雑談その2

現在口内炎で唇の内側が白くなってまして、
熱い食べ物を口内炎を庇いながら「はふはふ」と食べておりましたら

「ごりゅ!!」

と出血クラスの噛み方で口内炎を噛みました( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
激痛と一緒に涙が一粒垂れました。

唇を裏返して鏡を見たら、

白い口内炎の周りに、赤い噛んだ後がしっかり残っている・・・つД`)・゚・。・゚゚

翌日、口内炎がふえておりましたとさ。

では(^^ゞ

SPクエスト「潜入、月面基地」これから追い上げます!” へのコメントが 9 点あります

  1. 乙っす!

    こちらも昨日の夜から本腰入れて作成に入りました。なのでまだうちもできてませんよ(;_;)まあ素材は揃ったので、ゆるゆるいこうと思います。といっても今回の苦行トールギス集めがかなりダルいですが(-_-)

    ガシャ報告ですが、デュオと先程回したウーフェイで490枚持っていかれましたよ(*_*)久々に意地になって回してしまいました(>_<)出たから良かったものの前回FRより酷いです。今回出にくいのか?もし回すようでしたら要注意です。でも確率的にはFRガシャと同じなので出なくても仕方がないのかもしれませんね(;_;)

    ココナッツウォーターまだ飲んでないので買ってみま~す!ちょっと楽しみです♪

    先程、シェンロンをトレードしておきました。要らなかったら超凸のエサにでもしちゃってください。

    • お疲れ様です。

      トールギス集めが大変そうですねー!
      今日、ウーフェイが出たんですね。
      無事獲得されたようで、おめでとうございます(^^)

      私はどちらかというとデュオのが欲しいです(>_< ) 今回はまだほとんど回していないので、メンテ前10分でちょっと回してみようかな? 最近はやりの3すくみがホスィw ココナッツミルクはミニストップで買いました^^ コンビニでも置いてある種類が違うので、お見かけしたらお試しください。 シェンロン!アザーーーッス! 使いますw 2軍がまだ出てなくて、2軍用に掘ってたんですよ(>_<) 2軍はA級安定クリアできない戦力なのでw なので、メインで2機つくるか2軍に回すかします(^^) これでシェンロン掘りは終了だー♪ ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m

    • 乙です~

      トレード成立しておきました!使ってもらえるとありがたいです(^-^)

      ちなみに180枚でデュオ、310枚でウーフェイでした(*_*)どちらも覚醒ないので
      今後使うときが来るのかは微妙ですがね(-_-)

      ではこれからご飯食べてゆるゆるトールギス掘り開始します。ちなみに昨日は、上級50回でトールギス20でした(-_-)今日はウィングクエ12をハードで回してみます。

    • トレードありがとうございました(^^)

      本格的にトールギス集めに入ったわけですが、

      めっちゃ大変すね!!

      こりゃ両アカ1機ずつ計4機が精いっぱいかもしれませんm(_ _)m

      W12と上級どちらがいいのやら(^^;)
      体感的(10回くらいしか回してないのでデータ的には・・・ですが)には上級の方があつまりそうな感じがしましたがいかがでしたか?

      今日は2軍端末持ち出し忘れてちょっと涙目。

    • またまた乙っす!

      昨日の結果ですが、ガンダムWクエ12ハードを100回回してトールギス36枚でした。所要時間は役90分です。

      上級との比較はどっちもどっちですかね~(-_-)デスとシェンも集めるなら当然上級になりますが、トールギスのみなら微妙です。

      上級の方が体感落ちている感じですが、ハード回しだと…コロチケ、フリチケ、クエキー貯まる、経験値多いので超凸後のレベル上げにも使える…ちなみに100回でだいたい65になります。それと戦闘時間も少し早い…などメリットも結構ありますね。自分的にはトールギスのみならハード回しでしょうか。

      では今日もゆるゆる集めます~(-.-)

    • あら!?名前が入ってない(;_;)okisukeからでした。

    • 仕事オワター( ´ ▽ ` )ノ

      遅くなりましてすみません。

      有意義な情報ありがとうございます^ ^

      勝手ですみませんが、記事にさせていただいちゃいました。

      シェンロンとデスサイズは大分集まってきたと思うので、今日はハードモード回そうと思います( ^ω^ )

      超凸も餌がかなりかかるのである程度はクエで経験値集めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

      終盤戦頑張ります‼️

  2. おつでっす(=゚ω゚)ノ
    うちもまだシェンロン1機も作ってなーい
    てか、デスサイズを作ろうとトールギスばかり集めてたらR+デスサイズがたりねー・・・と、言う落ち・・・おいおいorz
    でもってたまったかなーとかおもったら今度はシェンロン作成用のトールギスたりねー・・・orz
    2機はつくらないとだめなので・・・んーまだ40機はいるかな・・orz
    あー・・まだだらだらと回す日々はうちも続きそうですorz

    • おつです(^-^)

      むぎさんもシェンロンまだだったんですねー!
      デスサイズ、個人的に好きな方のMSなので、2機くらいほしいですw

      余裕があったらデスサイズ作りますが、これから3日でどれだけ素材集め回せるか・・・
      思いのほかシェンロン掘りに苦労したので、1枚もらったことですし気兼ねなく素材集めに回れそうです♬

      では、残り期間だらだらいきましょいヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。