真っ黒背景ウザィ(>_<)

お疲れ様です。

SPは現在、トールギス集めに悪戦苦闘中です。
超凸で55~はSR餌を10枚でLv1くらい上がっている体感でしょうか。
長いですねー(^^;)@5、頑張って上げなくては!

もう一機くらい作りたいと思っているんですが(>_<)

okisukeさん検証によると、

ガンダムWクエ12ハードを100回 回して
トールギス36枚
所要時間は役90分

とのことでしたー!

体感的にはトールギス集めのみでしたらどっちもどっち!
ハードモードは超凸の経験値やフリチケ、コロチケ、キー集めなどもできる。
SP上級はデスサイズやシェンロン集めも兼ねれる

というレポートを頂きました(・∀・)♪

残り時間が限られてきましたので、とっても参考になりますねー!

ただ、わかっていることは

トールギス集めは大変(ノ-o-)ノ

上級をとにかく回している感じですが、結構あつまらないですねー!!

前半のんびりしすぎたことを後悔しています。

デスサイズ、シェン集めを兼ねてSP上級を回していたのですが、
そろそろハードモードWクエ12にシフトしようかな~と思っております(^^)

そんなかブン回しているときに時々起るのがコレ

image

ボタン見えないし(;`ー´)o

こうなると再起動しないとダメなので、アプリ落ちは改善されても時々再起動はしないとなんですねー!

2軍端末は結構頻繁におきます。

それにプラスして2軍(iPhone4)のハロNEXTのクルクルが長くて改善要望を出したのですが、更に長くなっているような・・・。
明日の夜はNEXTで終わってしまうと思うので今日中に素材集めはおわしたいところ。

雲Aさん、なんとかしてくださいよー(>_<)

真っ黒背景ウザィ(>_<)” へのコメントが 4 点あります

  1. 乙っす!トールギス集め順調でしょうか(^^;

    昨日のコメントが記事に載ってていたのでちょっとのけ反りました(゜ロ゜)もっと早くこの手の情報を共有できれば、有意義になるんですけどね(-.-)でも少しでもお役に立てれば嬉しいです。

    うちは昨日何とかアル×2、デス×3完成しました!これに連続格闘ニューガンダム(;_;)がいれば明日からの苦行ソロ緊急が楽に進められると良いのですが…どうせ固いんだろうな(-_-;)

    では久々にフリーになったのでGコロでもやってみます。では!

    • お疲れ様です。

      今回私はのんびりしすぎてしまったので、ラスト追い上げる身としては有意義な情報でした(^^)
      最後の最後までトールギス集めをしており、つい先ほど2軍含めてSPクエストを撤退しました!

      メイン・・・デス2、アルトロン1
      2軍・・・・デス1、アルトロン1

      計、デス3、アル2

      でしたー!

      特攻機を前週に作らせるパターンだと、きっとボス硬いですよねー(^^;)
      ソロは孤独だし、なんかやる事多いし憂鬱です(>_<) あとはラスト10分前のデュオ狙いでほんのちょっとダケ回してきます!

  2. 初コメ失礼します
    以前から拝見させていただいてます

    バグの件、自分も1度だけおきました。かなり焦りました
    一瞬携帯が壊れたかと…よく落とすので

    皆さん今回はマッタリし過ぎた方が多かったみたいで(笑)
    ゲームなんでそのくらいがいいんですけどね~

    これからも楽しく拝見させていただきます(“⌒∇⌒”)

    • 重さんさん

      はじめまして(^^)

      なんと!!
      みうるさん語でいうなら「大御所さん」では(*´∀`*)

      最初真っ黒になったときは焦りました(^^;)
      私もおNewのIphone6を1ヶ月足らずで落として角にヒビがはいり、
      更にまた落として、同じところの角がカケました。

      FR引けなかったときと同じくらいヘコみました(笑)

      SPはのんびりできて良かったです。(後半ちょっとシンドカッタケド)
      今日からまたゴリゴリ進めたいと思います。

      ちょっとでも皆様と楽しくPlayがしたくて薄い内容ではありますがまったりと更新しております。今後ともお付き合いの程、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。