無欲。それが極意なり。

SPクエストお疲れ様でした(^^)

私は

メイン:デス2、アル1
2軍:デス1、アル1

で撤退しました♪

13:05まで掛かった(+o+)アブネー

メンメ直前ガシャ、今回は全滅でした。

遡ってみると、メインはトビア&ベラの時以来、目玉が引けてないので、
約一か月引けなかったことになりますねー。

この際、どこまでガシャが引けないのが続くのか!?

そんな挑戦も悪くないですね。

16:00になりまして、とりあえずお知らせを斜め読み。

ガシャを一通り目を通して、

(´ε`;)ウーン…

緊急で防御50、攻撃100UP(特攻機)だからまぁ、使えるっちゃー使えるか。

今回はあまり突っ込む気はありません。

なぜなら、

・FRに向けて温存中

・引けない記録更新に意欲的!

・カガリ・・・

まず、10連。

うっ、

。。。

。。

image

———————————————-
いえ!ここまで来てしまったんです…どうせなら…ボクは最後のトリがいいです!

引っかかりましたねー!

最後がいいと言ったらそうならない!
電柱を石を当てるつもりで投げたら当たらず…石をはずすつもりで投げたら当たってしまう法則です!
トリなんかまっぴらごめんです!
早々とアナタと闘れるなんて嬉しい限りです…

(Naruto  中忍試験中のロック・リーより)
———————————————-

てなわけで、一週間がんばりましょう!(^^)

無欲。それが極意なり。” へのコメントが 8 点あります

  1. おつでっす

    おっ、でてるじゃないですかー。
    おめです~

    うちも無欲でとりあえず30枚ぐらいかなぁと回したら直撃でした(笑

    今回はHPの上がり方が平均的ではないらしいのでLvMAXがどんな感じになるかでしょうな。

    てか、νガンダム・デスサイズ・フレ νガンダム・・でいけるんじゃないのかな・・・デスサイズ2機もいらないきもしてきた・・・

    まぁ、そこはまずは走っていきましょうかね(笑

    • おつかれさまです!

      むぎさんもサクっとでたんですね(^^)
      おめでとうございます。

      無欲は重要ですね(^^;)結構難しいです・・・。

      お知らせには「序盤の」って書いてあった気がしたので、
      後半どうなるかは走ってみてデスネ~。

      まだ2ケタですが、私もドS編成でデスサイズとフレνの2隊だけで
      今は進めています。

      2軍のFR設計がかなりあやしい雲行きなので、
      ダラダラ一週間かけて走っていきたいとおもいます(^O^)/

  2. おはようございます。

    カガリおめでとうございます。
    コストが低いのがかなり魅力的ですね。
    私も是非欲しいですね。

    緊急始まりましたね。
    今回の緊急はあまり固くないみたいですので
    良かったですね。

    お互いマイペースに進めて行きましょう。

    • こんにちは(^^)

      ありがとうございます。

      最初の10連の3枚目で引いたんですよー。
      ちょっと茫然としてしまいました。
      記録が・・・w

      ばさおさんも引けるといいですねー!
      確かに低コストですしね。

      今回はメインはどうにかなりそうですが、2軍はちょっとキツそうです(>_<) だらだら一週間ジョギングしたいとおもいますヽ(^。^)ノ

  3. こんにちは。

    SPお疲れ様です。
    こちらもメイン、サブともにNokenさんと同じ成果でした★

    カガリ良いですね~
    低コストなのでちょっとだけ回してみましたが・・・今回は諦めます(笑)
    それよりデラーズが欲しくて回してみました!
    もちろん外れました(笑)

    最近、サブが弱くなってきたのでなんとか完走して補給したいとこです。
    1週間頑張りましょう!!!

    • こんばんは(^^)
      SPお疲れ様でした(^^)

      カガリでちゃいましたー(>_<) 50円ガシャは今まで一つも出たこと無いので、回さないと誓っていますw 今回はBOSS撃破しやすいみたいですね。2軍で苦しみそうですが、私も出来る限り頑張ろうと思います! では一週間がんばりましょうねー♪(*´∀`*)

  4. 乙っす!

    まずは…カガリおめです~♪

    3枚目ですか(;_;)スゴい!
    ハマりはこれで脱出ですね(^^)v
    うちは駆けつけ60枚持ってかれました。もちろん外れです(-.-)コスト8なのでちょっと欲しいのですが(-_-;)

    今回は50円ガシャのデラーズがかなりの良キャラですね~(*_*)コスト9で士気7体の宇宙なら攻撃60アップにオマケでブーストに延長ですよ(;_;)かなり欲しくて久々に一番安いの課金しちゃいました。ちなみに昨日はお約束のSRマリューでした(T_T)

    では、そんなこんなで緊急頑張って行きましょう!

    • お疲れ様です(^^)

      一ヶ月ぶりのURですよw
      ホント、引いた瞬間「電柱に石をあてようとすると当たらない」法則が頭をよぎりました(^^;)

      50円ガシャは縁が無いので引かないことにしています(>_<) 毎日楽しみにして、ゴミSRを掴まされ続けるのは精神的に・・・。 デラーズ引けるといいですねー^^ 応援してまっす! では一週間頑張りましょう(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。