ドミニオン&スターゲイザー強襲!流行りのドS編成で。

こんばんは(^^)

ちょこっと更新です。

ドミニオン&スターゲイザー強襲始まりまして、とりあえずちょこちょこ回しています。

やっぱり流行のドS編成ですねー!

image

image

フレ様用にνガンダム&ウッソはAチームに編成しているので、まだ組み込んでません。

なので、自軍に組み込んで、さらにフレ様がウッソとかだったらS攻撃が、

ひぃ、、ふぅ、、みぃ。。。

うん。たくさんw

1000はこえそうですね!!

カガリも出たので更にS攻撃出るかな?

と、いろいろ試しながら週末回そうとおもいますー(^^)

ちなみに2軍はFR設計が・・・

まだFR設計に必要なUR素材の凸が終わっておりませんで・・・

まずはハロをめくりやすくするように倍速アイテムとEN缶消費しなくては(>_<) ワンパンできなくなるまでνの設計はおあずけで回していこうと思います。 それでは良い週末をヽ(^。^)ノ そうそう、今度は白い画面がでたw image

ドミニオン&スターゲイザー強襲!流行りのドS編成で。” へのコメントが 6 点あります

  1. おはようございます

    自分のバグはその真っ白でした
    でもあれから1度もないな
    ないといえば運営さんのアナウンスもだけど(笑)

    緊急柔らかので、久々に早めに終わらそうとけっこう必死!
    毎回後半で面倒臭くなって450で終わりなんてこともざらなので~

    なんで皆さん大御所って言うの…
    今度言ったらコメント全部カタカナでしますよ~w
    ヨミニクインダカラナ~w

    • おはようございます^^

      平日以外はあまりBlogできないので、遅くなりましてすみませんm(_ _)m
      緊急のほうは順調でしょうか(^^)?

      メインは完走の目途が立ってきましたが、2軍が・・・(>_<) 私も300超えたあたりから飽きてきてしまいまして、そこからは精神力との戦いですねw 今回はGコロも回さないとOPが取れなそうなので早めに動きたいですね。 折り返し後半頑張りましょうねー!!

  2. おっはです。
    今回はやはりドS編成に限りますね。
    うちも1400ぐらいあげてるので楽っちゃ楽です・・まんねりしすぎですがwww
    だからといって進んでるわけでもなくまだ200ちょいなのでちまちまやってますわ・・・
    サブは・・行けるけど触れる時間が限られてるので完走は無理かな(笑

    まぁ、急ぐ必要もないのでぼちぼちいきましょう

    • おはようございます!

      なんと!1400。
      スゲー(゜o゜)

      私はあれこれ試しましたが、1000チョイくらいが限度の模様。

      編成はドSで、500周回はドMなので、まさに(= ‘艸’)ムププ

      サブはもうすぐ200・・・サブのOPも枯れ果ててやっとν70でした(笑)
      デスサはLv1www

      ストライクルージュを凸しようと報酬凸材を回収してつくっています。

      FR設計は2軍だとOP的にキツイですね・・・つД`)

  3. ノケンさん こんにちは^^

    ハロのページめくり面倒ですよね><;
    自分はいつも期限で流れちゃいます( ̄□||||!!
    そうそう流行りのドS編成パクリました(笑)
    自分なりにというか自分の精いっぱいのドSっぷりを見てくださいね( ´艸`)ムププ
    今回のカガリって特効え(( ;*д*))ゴホッゴホッ

    • お疲れ様です。

      平日意外はブログあまりできないので、遅くなりましてスミマセンm(_ _)m

      タネ魔鬼さんのサディスト編成みましたよーw
      フレ様も足すと、1400↑でクリ100%!
      すごいですね(*´∀`*)

      そうだ、バーニィ私ももってましたw
      すっかり忘れてましたwイレテミヨウ!!

      記事にまで紹介していただきありがとうございます(*^^)v
      薄い内容なのでちょっと恥ずかしい( ´ノω`)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。