ドミニオン&スターゲイザー強襲!折り返し。

こんにちは。

現在の討伐数が
メイン:370
サブ:170

という感じです。皆様は順調に進んでますでしょうか(*´∀`*)?

2軍は土曜日にFRニューガンダムの設計が終わったのですが、
OPがギリギリでしたw

現凸しているUR MSもあまり多くなく、緊急もホドホドにまわしているつもりなんですが、
こんなにOP不足になるとは(>_<;) ライトプレーヤーさんにはFR設計がかなり苦しいのではないのでしょうか?? デスサとか凸する余裕もなく・・・ 次回FR設計の餌になるので凸しないといけないストライクルージュあたり凸して 編成に組み込もうかしら~と思います!! メインはなんとか今夜あたり、完走王手くらいまでいきたいです。 そんでEN缶が腐る寸前の2軍をちょっと力入れてプレイしたいところですね。 OPも補給したいし( ´ノω`) そうそう、時々緊急が発生しなくて通常クエになりますが、 ニューガンダムが意外と働いてくれので、 「ほぉ~(*´∀`*)、使い方によっちゃー使える機体かもw」 なんて満足気に見ていたところ、左手に何かボールをもってるんですね。 なんじゃ?この武器。 パンチ(゜o゜)o☆ のグローブか? とおもって絵をきちんと見たら、 シャアさんが載ってるコックピットだったんですね!! しばらく気が付きませんでしたwww 話は代わりまして、ストライカーズの1回ポッキリガシャで、 見事SRを引けました!! image

赤ザクですが( -_-)ノ

でも。R+じゃなくてよかったです♪

ではでは、後半戦頑張って行きましょう(*ゝω・)ノ

ドミニオン&スターゲイザー強襲!折り返し。” へのコメントが 12 点あります

  1. こんにちは。

    緊急おつかれさまです。
    今回はかなりBOSSが柔らかい印象がありました。
    LVMAXでも40~45秒くらいあまりますので
    【ドS編成にしてボスをボコボコにしました。】
    サクサク進められて無事に完走いたしました。

    凸材はこつこつGコロで貯めるしかないですね。
    先日、ランクAが出て報酬はなななんと・・・

    限界突破60×30でした。
    一瞬固まりましたがこういった報酬が出てくれると
    嬉しいですね。おかげでパンチをレベルMAXまで
    育成できました。

    緊急報酬のEXカードでもEN、凸材、ゴルチケが
    報酬にありますのでこれからの緊急も今回みたいな
    EXカードがあったらいいですね。

    Nokenさんもマイペースに進めてください。

    • お疲れ様です。

      完走おつかれさまです(^^)

      今回は倒しやすいのでサクサク行けていいですねー。
      (といいつつ、まだ平均よりちょっと進んでるくらいw)

      いつもこのくらいだと緊急も精神力が保てるんですが。

      なんと、限凸60x30ですか!!!うらやましい(>_<) Gコロでせっかく限凸が入手できるようになったので、 もう少し入手しやすくなるといいですよねー。 残りの緊急頑張ります(^O^)/

  2. おつかれさまです

    わたしは 330 の 205 って かんじで 打ち止め?
    というかGコロに先に切り替えようかと思います。
    それから、また残すところを走ってみようかと

    SRARE シャアーザク おめでとうございます

    今月末 りんどう湖ロイヤルホテルで Gジェネ しています。
    飲みながら まー1泊ですが。

    • お疲れ様です(^^)

      シャアザクあまり強くないですが、SRがでてほっとしました♪

      GコロのExは絶対消化しないとですからねー!
      緊急の完走よりも重要かもしれませんw

      りんどう湖ロイヤルホテルですかー!
      飲みながらGジェネって目的が違うようなww

      私の会社の忘年会は、毎年ではないですが泊まりで行う事が多いのですが、
      りんどう湖でもやりましたよー!

      自分はわりと好きな場所ですね??

      う。。。あんまり良い思い出がない(酔いつぶれ率が高い)

  3. ノケンさん こんばんわ^^

    コメント返信にて「ドS」仮想してみましたよ~
    ちなみに画像の1270はフレ込みの数値です。
    ストライカーズSRシャアザクおめでとうございます♪
    アレのスキルはリーオーと一緒でSP攻撃が当たらないことがありますので覚悟してくださいね(笑)
    かっこいいモーションからあれ?ってなりますから(笑)

    • こんにちは(^^)

      仮想ドS編成見に行きますね♪(*´∀`*)

      シャアザク使ってみましたが、まだレベルが低いもんでよわっちぃですw

      最近なかなかストライカーズやり込めなくて、でもSRリーオー一機くらいつくろうかしら( ´ノω`)

  4. こんばんは〜

    緊急おつかれさまです!
    今回はν入れば楽々ワンパンですね☆

    とはいいつつ、ようやく400ほどです。
    いつもよりちょっと早いくらいのペースです。

    凸材も補給したいので明日までには完走してGコロやりたいですね。

    完走目指して頑張りましょう!!

    • こんにちは(^^)

      自分もヌルさに甘えてまだ完走してないっすw
      今450なので今日あたり完走できそうかなーと思います(^^)

      そんで、明日Gコロやって・・・

      2軍が結構もたもたして、やっとこさ270(^^;)

      あと2日なのでそろそろ締めくくりに入らないとですねー!
      頑張りましょう(>_<)

  5. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    自分もなかなか順調に
    緊急走ってますよ(笑)

    ν[NEU]ガン
    使えますか(笑)( 〃▽〃)
    素材も凸材も無いので
    自分はフリマで
    狙っちゃいます‼(*・∀・*)ノ

    シャアザク
    おめでぇす(*´ω`*)

    ストライカーズも
    トレードあったら良いですね(*´ω`*)

    そしたら
    出せるんですけど(笑)

    のこり緊急頑張りましょうね
    (*´ω`*)

    • お疲れ様です。

      みうるさん、今回は順調ですねー♪(*´∀`*)

      凸材支援できるほどなくてスミマセン(>_<;) メインはミンションガシャ弱くて干上がりそうなので、 2軍からもらおうとしたら2軍が干上がりましたw 60凸がフリマ可能になれば補給が楽なんですがね。 シャアザクまだレベリングしてなくて弱っちいので ちょっとずつレベル上げたいと思います(*ゝω・)ノ 終盤に差し掛かってきたのでやり残しの内容に行きましょうね(^^ゞ

  6. お疲れ様です☆

    今回の緊急は柔らかくて楽ですね~
    メインは完走。
    サブも450まで来ましたのであとは余裕です☆

    50円ガシャでデラーズが引けちゃいました。
    次のSPで使える奴なのか見極めてみたいと思います!!

    あとはGコロ頑張りましょう♪

    • お疲れ様です(^^)

      サブも450とはすごいですねー!!

      私はサブ完走はムリとあきらめました(>_<) 今回は2軍も頑張ってるつもりなのですが、 端末スペック的に時間の消費が凄まじいデスネ。 おぉぉ!デラーズおめでとうございます! 使えるキャラだといいですね♬(^o^) 50円ガシャのキャラは高騰しやすい気がしています。 でも、もうトラウマなのでヒキマセンw あと2日はGコロをきちんと消化して、タイムリミットまで 討伐数を稼ごうと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。